【2024年1月26日 旧師走の満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊


寒波が来ておりますね。
皆様 暖かくしてお過ごしください💖。


一日早いですが... 週中版です♪


2024年1月26(金)  2:55
獅子座 旧師走(12月) 
満月🌕
米国別名:ウルフムーン

本日は、そんな(ツキ:運)がもたらす
運勢エネルギー
を予(よ)んでみます。


*ちなみに〜前日 25日は半影月蝕があるのだけど...
部分的に暗くなる感じで〜判りずらいのよね😓💦
こんな感じの明暗になるのかな?


〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2024年1月26日(金) 2:55  獅子座 満月
令和五年 旧師走月(12月) 
 米国別名 ウルフムーン


【運 気】〜ありそうな事柄〜
・状況が急展開で動き出しそうです。
 もし、困難な問題や障害となっていること、なかなか上手く進んでいないことや、答えが出ずにいることがあるとしたら...、動き出しそうです。
 停滞や闇となっていたトンネルを抜け出るイメージ。 進み出すのに相応しいタイミングや環境が揃ったり、出会いや状況・条件の変化・改訂が見られるなど、、目の前にある問題を乗り越え〜達成や解決に向かいそうです。

 そのため、今までの状況や目標・夢としていたものは崩れるでしょう。または、あなたを縛っていた状況や(固定概念・先入観・理想など)心理から解放され、 新たなモノに差し替えられたり、これまでとは違う価値観に変わることで...人生のキャリアアップ(新路線)に伴う終わりとなりそうなの。

【開運ポイント】
 運の流れが変わる出逢いやチャンスが現れて来そうです。⇒新しい趣味やこれから自分が手掛けていきたいことが見つかるのかもしれませんよ(転機への背中押しとなる挑戦への流れが入ってきやすい運気)。 
 あなたが頭で描く固定観念や理想に縛られるのではなく、新たな自分の生き方を見つけるつもりで変化を受け入れて、考えてみることがダイジ。上手く転機に乗るコツになるでしょう。そうすることで、運が導く人生を彩る新たな道になっていくイメージ。 あなたしか経験できない運命の開拓(キャリア)を作ることになっていきそうです。


【星からのメッセージ】〜獅子座満月
 動物界の王であるライオンが象徴するような特徴が出て来やすい星回り。それに伴う運の流れもありそう。
そのため
・少々ワガママといいますか、自分の欲求や思いを通そうとするエゴやプライドが強くなりそうなので気をつけて! あなたはそんな気がなくても、勢いが強くなってしまうことで相手から「無理強い」や「圧をかけられた」と思われてしまうことがあるかもしれません。また、あなた自身も相手をコントロールしたくなったり、自分の意見が正しいと決めつけるなど、頑張る気持ちが強さとリンクしそうなので注意してくださいね。

 そんな月運なので逆も然りです。 変にプライドを気にするような人や自分のエゴを押し付けて来る人、横暴な振る舞いをしてしまう人が現れそうなので、あなたはそうならないようにしましょう♪ (嘆くのではなく、人は自分の鏡になっていないか?反面教師として捉えてみましょう)トラブル回避になって行くでしょう。
 こんな運気だからこそ他者への優しさ「ライオンハート」が運を味方につけるコツになりますヨ!

・自尊心(自分に自信を持つこと)は大切ですが、虚栄心はNG。威張るのではなく、堂々としていましょう。

・全ての人は等しく、大切な存在。あなたができることで優しさをあげる行動が吉になります(ライオンハート)

・膠着(こうちゃく)状態を解決させることができるでしょう。そのためには、想像力を働かせ〜自分自身の固定観念や決めつけている理想像を一度見直してみる必要があるかもしれませんね。

🍀🍀🍀🍀🍀

本格的に2024年の運気が動き出すのは
2月4日(3日が節分で大晦日のイメージなので)から
or
今年は2月10日が旧正月🎍(旧暦睦月の新月)

あたりから....
なので 今年はこれからです。

鯉から龍に進化するように
飛躍する年にしていきましょう♪





本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。