2024年 2月19日〜3月3日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


先日 春一番も吹き〜
暖冬とはいえ
今年は春の訪れが早いようですね😊

ちなみに
今週 24日(土)
乙女座で旧睦月(1月)満月🌕です。

ってことで、
今週の週中版は...そんながもたらす
ツキ(運)を予(よ)んでみたいと思います。



それでは今週も〜

日曜 深夜の占い部屋


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 2月19日〜3月3日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!
下矢印

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 
Let Go と Choices



You can do it!

運命の扉が開きます。


 運命はなかなか頭で想像したようにはいかないものですが、しかし、それはあなたが知らされてないだけで、神様は何か計画しているのかもしれませんよ。 「それなら〜教えてよ!」って思うかもしれませんが、それでは人間になって秘密の夢を叶えにきた意味がなくなっちゃいますから〜教えてもらえないのです。 神様はそれでも密かにそれを実行できるように人生ゲームのシナリオを準備してくれているのです。
 また一つ、あなたの人生に新たなドラマ展開へつなぐ扉(分岐点/選択ポイント)が現れるようです。

 そこでもし、あなたの先入観や理想や恐れといった心の檻があるとしたら、飛び出す勇気を持ってくださいね。
 喩えるなら、あなたは扉のないゲージの中で外の世界に憧れを抱いたまま空を見上げている小鳥のよう。 本当は自分らしく大空で羽ばたきたいのに、外の世界は危険だし〜生きるスデがないからと既成概念に縛られ、出来ない理由を探しているイメージです。

 もしそうならば、勿体無いですよ。まもなく、新たな挑戦へのルートが開かれるでしょう。 憧れはあるものの「自分には無理だよ/失敗したくないから…」と思う気持ちはあるとしても、、好奇心の先をあなたが知らないだけで(/食わず嫌いになっていた)面白い展開や人生を輝かせるドラマが待っているのかもしれませんよ。
 選べるのはあなたです。

 新たな挑戦や流れに乗り経験をこなしていく中で、必然と個性や自分の可能性を広げる展開になったり、自身を知る気づきがあるなど、人生を豊かにするルートになっていそうです。

〈恋愛〉勇気を持って自分の気持ちにストレートになってみましょう。しかし、出逢いがない人や「まだ、告白までは...」と思うなら、今は焦らず自分の魅力を磨くのも悪くはありません。または、誰かを親切にすることもダイジですよ。そこでの出逢いが〜実は今後を展開する秘密の分岐点かもしれませんからね♡。

K・W:「挑戦のタイミング」「自分の固定観念や思い込みを手放す時」「新たな始まりがある」「きっかけができる」

〜勝手にアドバイス〜
 人生を豊かにする挑戦への扉が開きそう! 怖がらず自尊心を持ちつつ〜支えてくれる周りの人を大切にする行いが運につながっていきそう。
 そんな今のラッキーFoodは日本茶(緑茶)です。できれば淹れたてで緑の香りたつ熱いお茶がオススメ。 緑茶に含まれるカテキン効果は有名で、血中コレステロールを低下や老化防止、虫歯や口臭などを予防する抗菌作用の他に、生茶葉の香りにはストレス解消しリラクゼーション効果や集中力を高める効果もあるといわれています。香りと成分で心も体も元気にしてみては?
Color:グリーン、ホワイト
Items:個性的なデザイン・プリント柄(シャツ/トップ)
 トートバッグ、コットン素材(布製の雑貨)、キシリトール/メンソール(植物エキスの物)、緑茶(ドリンク、茶香炉)、 抹茶、白身魚のソテー


〜 B 
ShareTo be Different



共に行うことで...

未来の可能性を広げることに。


 周りに迷惑をかけないから〜、誰かと一緒だと後々トラブルになるのが怖いから頼めない〜、(そもそも選択肢に誰かと協力するという案はなく)どうしたらイイかわからない...など、自分一人悩んでいることや、自身でどうにかしたい/どうにかしないと!と思っていることがあるのでは? もしそうならば、「一人で」ではなく「協力して」という考え方も検討してみてくださいね。

 一緒に手掛ける話やシェアやコラボ企画、共同作業やみんなで楽しむイベントへのお誘い、連携することでお互いにとっても「Win-Win」になることがあるなど、誰かと共に協力しあって〜の話が入ってきそうです。
 いろいろ考えると不安や恐れを抱く人もいるでしょう。または、逆に「ラッキー」と思うなど人それぞれです。が、(ネガティヴな意味ではなく、成功に導くヒントとして)あえていうと...状況はこのままではなくなる予感なので、良くも悪くも気をつけて決めていくことがダイジになってくるでしょう。

 例えば、一緒に手掛ける間にフィーリングが合ったり、意気投合で...今までは単なる同僚や仕事の関係者という感情が、特別なものに変わっていくとか♪ または、趣味やお小遣い稼ぎで始めたセカンドビジネスですが、誰かの協力やシェアをすることで、ゆくゆくは本職に変わっていくことになるなど... 人生はドラマティックですからね。どんな展開が待っているか♡

 たとえ遠い先の未来、状況が変わったとしても、それが当然なのがドラマ展開です。そうなったらそうなったでまた誰かがヒントをくれたり、導きのサポートをくれるでしょう。だから心配しないでくださいね。 今は今しかできないチャンスを活かしたり、協力しあって...でも気をつけて〜一緒を楽しんでみるのも人生の醍醐味や経験値になっていくでしょう♡

K・W:「シェア/協力、共有、共同、助け合い」「Win-Win」「状況が変わる/このままではなくなる」

〜勝手にアドバイス〜
 共同企画や助け合いの話が入ってきそう。良くも悪くも状況は変わってくることになりそうです。成功させるためにも良い意味で気をつけてみることはダイジでしょうw。 そんな精神的に頑張りたい&集中力も高めたい(アドレナリンの分泌をよくしたい)時なので、、
 葡萄🍇やバナナ🍌やラムネなど、脳のエネルギーになるブドウ糖を多く含む物で、プラスして他にも体に良い成分が含まれている自然の恵を体に入れることが運に良さそうです。 葡萄だと、老化や疲れの誘発を抑える抗酸化作用があるアントシアニンやポリフェノールが含まれていたり。バナナはバランス栄養食といわれるほどミネラルが豊富といわれます。そんなエナジーFoodsがいざとなった時の瞬発力になってくれそうです。
Color:オレンジ、ラベンダー
Items:丸首のチュニック/スェット(トップ)
 ロゴやマークやキャラクターが入った小物やデザイン、ユニバーサルデザイン・道具(文具、雑貨)、紙製品、 フルーツ(フレッシュジュース、カットフルーツ)

〜 C 
MessageTreasure


神様からのヒントがありそう♡

気づいて輝かせましょう⭐︎


 あなたにステキなメッセージが届きそう!
 欲しかった情報なのか? 夢のようなチャンスや楽しみなお誘いなのか? それとも…優しさやお褒め言葉や気づかされることなのでしょうか? あなたの心に明かりが灯りそうです。

 それにはあなたが持つ秘められた力が関係しているようです。 例えば、(あなたの能力や人柄を知っているから)新プロジェクトのオファーや責任ある仕事を任せられたり、頼まれたり、活かす機会やチャンスをもらえるとか...または、お誉めの言葉や良い評価・感謝されたり、、そんな言葉に触発されやってみることで、自身でさえ気がつかなかった新たな個性やギフトの存在を知れたり、答えや夢や本音に気づかされたり、かつての経験が役にたつなど、、あなたが持つ個性やギフトや可能性を認識することになりそうです。
 そんな未来を導くようなメッセージが届きそう。

〈恋愛〉
 あなたを笑顔にさせる言葉を受け取るでしょう。 告白やデートの申し込み? それとも、あなたの魅力知る人からのアドバイスや紹介があるのかしら? 楽しみに待っていてくださいね。 もし、頼まれごとなら、できる限りの努力で応対してくださいね。「災い転じて福と成す」かもしれませんよ♪

K・W:「メッセージ」「未来の暗示/導き・ヒント・ナビゲート」「秘めた力(ギフト)/個性、才能、感性」「自分を活かす時」

〜勝手にアドバイス〜
 誰かのメッセージの中にあなたを導くヒントや個性や能力といったオリジナルなを活躍させる情報が隠れていそう。
 やり甲斐や今後についての心理など、改めて「自分自身」に気づくことがありそうです。
 今年は辰年とあって、個々のオリジナルな力や魅力を活かし磨いていくのに良い年で、まさにそのための導きがありそうな運気です。 そんな不思議なリンクがありそうななので、「龍」に因んだアイテムやデザインの物が◎ 昔から自分の産まれた年やその年の干支の物は神様の化身としお守りの意味があります。 特に龍は元々は鯉で川を登り滝を登っていく間に磨かれ、龍(神)になるといわれている伝説の生き物。自分を磨き個性を輝かせるルートが開きそうな今だから、あなたを導いてくれるお守りになってくれそう。
Color:レッド、イエロー(シルバー)
Items:ラフなジャンバー(MAー1,ブルゾン)
 龍・アニマルのモチーフ、球形状の物(数珠、ボール、みかん)、鍵(錠🔒と鍵🗝️、ダイヤル錠、パスカード) 団子、ゆで卵



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️