2024年 乙女座 上半期の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 謹賀新年
新春スペシャル 第2弾

乙女座


上半期の運勢
成功への必然な開拓

Key Word:

「成功への足固め」

「未来のための準備:経験・下調べ・考える時間」

「運は次のドラマに向かって動き出している」

「“始まり”は今までのゴール・結果」


 2024年上半期を一言でいうと「成功する未来のための準備」になりそうです。そのため広いジャンルで考えていくことになるでしょう。 その目的は今後の判断基準や体験を通して自分なりな答えや選択肢を模索していくことにあるようです。 (たとえ3歩進んで2歩下がるようなゆっくりなペースであっても)環境や状況が相応しいペースで物事を整えていってくれるようで、、そうなったから改めて「思うこと」や今の立場だからわかること、気づきや感想、人への感謝や愛情etc、後悔しない選択のために多角的に体感・分析する時間が持てたり~同時に心をも整えられていくことになりそう。 乙女座さんらしい賢さで「考えを巡らす」(納得を紐解ける)よう運は動いてくれるでしょう。 人間性・心の広さ・愛の力・知識を養うことになっていくでしょう。 そんな自然(運命の導き)に乗ることで将来の足固め⇒「成功へのルート」を掴んでいくことになるイメージです。

 人間関係も(神様のプラン)運では(あなたの知らない間に)次のドラマ展開に向けて準備が始まっていくでしょう。必然的な切り替えやゴールという始まりがあるようです。あなたが気づいた時には意識や夢の行方が気が変わっているかもしれませんよ。 願いが叶えばor新しい夢が見つかれば、更なる夢を描けるのと同じようにね!


1月:過去からの贈り物が届きそう!あなたの行いには意味があったことを感じられるでしょう。

2月:運からの抜き打ちテストのような、欲や無いものねだりなど心が揺れそう。しかし、試されているからこそ、慌てて飛びついたり不安になるのNG。大丈夫なんだかんだどうにかなるから~♪

3月:今後慣れていく必要ができたり、新しいモノ(者・物)に切り替わるなど変化する状況や関係がありそう。

4月:あなたの愛が力となり発揮されそう。内なるパワーを出す時です。

5月~6月は、3歩進んで2歩下がるような大きな変化は感じられないかもしれませんが、実はその裏で着々と育っているものやサプライズの準備が進行されているなど… 不安や“つまらない”と思えるのはまだそれが現れていないだけ♪

(転機予報:3月、4月、6月、 2月)


~For 開運~

 ゆっくりとしたリズムで多角面からいろいろ考えることになるでしょう。それは賢いゆえの乙女座さんの分析力が光ることになるようです。そこから導き出した自分の意見や選択に根拠を見つけ、一歩一歩成功を自分の手で導き出す意味になっていそう。 そんな2024年の上半期は自分の手元に来たものやあなた自身で見つけ出した物、自分セレクトで(たとえ他人の意見や推薦でも、参考にしてあなたが選んだ)「イイ!」を感じられた物が、運を光らせることになりそうです。

(他人の意見ではなく、自分の感想が大切)


開運 アイテム

・見本・カタログ・プロファイリング・リスト(自分セレクト◎)

・ワンポイントで目立つ物:大きいもの、1点物、1つでインパクトを与える物・デザイン

・新製品、先取り(これから来そうなもの)orリバイバル品・アンティーク

・光の屈折や反射による輝き(自分から光わけではない):ラメ、虹色(構造色)加工品、オパール・真珠・キャッツアイ(天然石・貝/人工石)、艶のあるアイテム、陶器

・輸入品、or海外製品で自分のお気に入り:おもちゃ、菓子、食器・ティーセット、香水


 開運 Food:はちみつ/レモンor良質のオイル料理(ハニーレモン、バーニャカウダー)

 開運 Color:ペールピンク、ラベンダー



【上半期】

1月 

Key Words:「懐かしむ/思い出す」「過去からのリターン/報酬・褒美」「好奇心/面白い出会い」「小さくても多くの喜び」

 昔を懐かしんだり、「あの時~」と過去の記憶をたどるようなことがあるでしょう。すでに蒔かれた種(過去)から恵みを受け取ることになるようです。 例えば、旧友からの連絡や久しぶりに会う人、前から欲しかった情報が入ってくるとか…または、あなたの行いや功績に対する報酬や感謝、人柄や実力を評価されオファーやチャンスがくるなど、、止まっていた時間が動き出し~結果や成果を得ることになるのかもしれませんね。 また、人間関係では気になる出会いもありそうで、あなたの好奇心がざわざわ♡して来そうです。 日頃、他者へ贈る優しさや親切を今度はあなたが受け取る番が来そうです。(過去からのリターン



2月

K・W:「満足」「そわそわ」「急がない/慌てて結果を出そうとしない」「欲や希望と向き合うレッスン」

 いくら理想どおりであっても、実際となると想像のようには思えなかったり、思わぬ副産物がついてくるなど、必ずしも=(イコール)とは限らないものです。 特に今「欲や希望」と向き合うレッスンがあるらしく、「甘い誘惑」の影もチラホラ出て来そうなので、良くも悪くも気をつけてくださいね。 人間関係にしても焦って決めたり・思い込みや見落とし等、慌てて結論や結果を求めないのがGoodです。 (少々完璧主義になりやすい)真面目な乙女座さんだからこそ、それは自分の欲なのか?誠実な判断なのか?石橋を叩くように(時間に追われることなく)精査していくのがいいでしょう。(→欲や理想が高くなってしまうがばかりに、納得しきれないことでも首を縦に振ってしまうなど、後から思い返すと後悔や不安の元凶を作ってしまいかねないので気をつけてね!あなたに必要なものはすでに持っていますよ。欲張らない・焦らないで大丈夫。の意味)


3月 

K・W:「切り替わり、交代:転機へ」「成功への始まり」「過去を許す/過去や先入観を解く・忘れる」「シンクロニシティ/偶然の一致」

 状況・環境・ルーティーンといった今まで当たり前として来たことに、切り替えや調整・チェンジといった変わることがありそうです。(年度末を持って新規一転(心機一転)を試みたり、周りとの兼ね合いで変更があるのかも?)しかし、それはあなたにとってプラスに転じることになるでしょう。心配しないでくださいね。 たとえ、過去にいろいろあった人や思うことがあるとしても、恐れて気を張り詰めるのではなく「昨日の敵は今日の友/ライバルこそ真の友(≒同じ立場だから判る本意)」と思い、先入観やネガティブな思いを外してみましょう♪ 思わぬところで意外な一致や共通点、協力しあえることが見つかるなど、悪くはない手応えを感じられるかもしれませんよ。人の縁でも転機となることが起こりそう。(切り替わりの時:転機


4月 

K・W:「優しさ、愛情のレッスン」「賢い時間/気持ちを切り替える」「愛の力/頑張る元気」「頑張りどころ/チャレンジする気合い」

 あなたの愛や優しさで人を幸せにできたり、自身の愛情がやる気や元気や勇気を奮い起こすことになったり、誰かから愛の表現をもらえるなど、、ちょっとハートフルな心のレッスンがありそうです。 恋愛感情なのか友情や人間愛、それとも正義心や大切な物を守るためなのかわかりませんが、愛の力やその存在を確信することになるでしょう。 一人でいる時や自分で判断しなければならない時ほど、心に沁みたり気付かされることがあるでしょう。 愛が原動力となり、あなたは強くこの先を切り拓いていく事になるでしょう。ネガティブな思いやどうにもできないことは気持ちをさっさと切り替えて正解です。


5月 

K・W:「そのままでBetter」「関係を育てる事になる」「自信をつけていく/他人とは違うあなただからイイ」「希望・目標が見つかる」

 状況は良くも悪くもこのまま運の流れに乗ることがBetterといえそう。今後その意味が築かれていくことになるでしょう。たとえ思ったようにいかなくても、無理をして挑戦するよりもこの状況をうまく利用した方が良さそうです。(→いつの間にか状況は変わってきたり、自然と縁が結ばれたり、信頼や関係が育てられていったり…) また人間関係も自分を信じて大丈夫ですよ(→自分の気持ちに蓋をして相手を優先したり、変な謙遜・自分を見下すのはNGです。) あなたはあなたの運命のプランがあり、それを役に立たせるためのギフトや直感や運が巡ってくるのです。人とは違うあなただから、誰かと自分を比較して(マイナスに目をむけ)運を落とさないでくださいね。希望はこの先に出てきますよ。


6月 

K・W:「やる気が出ない」「急展開」「ハッピーサプライズ」「執着・思いを手放して!次へ意識を向けて◎」

 なんかイマイチ梅雨空みたいに気分が晴れなかったり、やる気が出ないとしても心配しないでくださいね。そのうち急展開で運が動き出す予感です。(その事とコレとは関係するか分かりませんが)運から秘密のプレゼントが届きそう。素敵なサプライズがあるかもしれませんよ♪ もしかしたら、ここから新しい夢(プラン)がみつかったり、喜びやインパクトに残る思い出ができるなど、幸せを体感できそうです。どんなHappyが来るか楽しみにしていてくださいね。そのためにもモヤモヤする思いや執着・先入観といったあなたを縛る気持ちを手放しちゃいましょう♡ “類友の原理”で「笑顔」には笑顔になれる種(素)が集まって来ますよ!


必然に迫られて、頑張ることになりそうだけど、
結局は運のレールに乗って成功(キャリア)への
プロセスになっていそう!








本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️