【2023年12月】 今月の運勢と開運メモ | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

今日で2023年の月版カレンダーも
残り1枚となってしまいました🍀

12月かぁ〜!
だんだん 冬っぽくなってきましたが💦

まだまだ
「年の暮れ」って感じがしないなぁ〜



本日 一日(朔)

今月も〜 (ツキ)の動き
開運日YUCAひとりごと
綴っていきたいと思います。

〜🍀〜🍀〜🍀


〜〜〜 〈ツキ:運〉の動き 〜〜〜

13(水)  8:33
射手座 旧霜月(11月)  新月



27日(水)  9:34
蟹座 旧霜月(11月)   満月
米国別名:コールドムーン




〜2023年12 開運日YUCA’sひとりごと


1日(金):巳の日、

 やる気が出てきたり、新しいことを始めてみたい(自分にとっての新規開拓)をしてみたくなりそう! わくわく♡するような希望や期待したくなることが見つかりそう♪


2日(土):大安

 自分時間やリラックスして過ごすなど、落ち着いて~自然の運の流れに乗ることで運を掴めそう。 “何となく〜”だとしても一つの「これで行こう!/こうだろう!」といった自分なりの答えやゴール、新しい夢(次の目標/楽しみ)が見つかりそう。


5日(火):一粒万倍日

 他者との心のつながりや「支え合い」について感じることがありそうです。 昔を思い出すこともあるかもしれませんね。


6日(水):一粒万倍日

 義務やルール、約束といった縛りからの解放がありそう。しかしそれは、状況の変化によるもので、定まるまでまだ動きがありそうよ!


7日(木):一粒万倍日 (仏滅)

 優しい心になれたり愛ある気持ちになるためのレッスン(出来事)がありそう。ドタキャンやリスケがあるかもしれませんが、それは幸せが後からくるってこと。リラックスしつつ時間を有効に使って「吉」


8日(金):鬼宿日一粒万倍日大安

 今後のプランやどのように手の内にあるものを活かすか?今の内にチェックや検討しておきましょう♪ 案外、必要なモノは自身でどうにか出来ちゃうかもしれませんよ。


10日(日):寅の日

 マンネリ化した状態や関係をリセットする機会や、努力してきたこと・時間をかけてきたことの終わりや結果が出るなど、気持ちを切り替える時が来るでしょう。


13日(水):巳の日、大安

 何か気が乗らなかったり~不安ややる気が起きなくても大丈夫。あなたに必要な物はとりあえずありますから~。

(やる気が出ないのは下手に動いて蛇足にならないためなのか?出逢いに繋げようと運が動いているからなのか?)


19日(火):一粒万倍日大安

 急展開で状況が動きそう!自由にできるようになったり~、窮屈となるしがらみや約束(プラン)や焦りからの解放がありそう!


20日(水):一粒万倍日

 暇や手持ち無沙汰、無駄とも思える時間のズレや思うように行かなくても…心配しないで!「吉報」は後から来るようです。


22日(金):寅の日

 「はっ!」と気づかされることや解決へのアドバイス、成功へのヒントをGetできるでしょう♪


25日(月):巳の日、大安

 成就や目標達成や結果が出るなど、一連の終了やゴールがありそうです。しかしそれは次の始まりへ向かう分岐点、新な好奇心が見つかるのかも! 運命の扉が開き~これまでとは違う日常の存在を見せつけてくるイメージ。


31日(日):一粒万倍日大安

 心のつながりや安心や感謝、「(誰かの)笑顔のために~」といったハートフルな気持ちになれそうです。(orそういう気持ちになりましょう。)あなたの優しさ・親切は来年あなたの喜びとして戻ってきますよ♡(愛のレッスンと未来への種蒔き


〜〜〜〜〜

2023年もラスト1ヶ月
来年あなたをわくわく💖させる
運命の種が蒔かれるのも
ここからかもしれませんよ🌹

ステキな年の瀬にしていきましょう✨



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️