【2023年9月29日 旧葉月の満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

今月もあと2日。
間もなく10月だというのに...
まだまだ日中は真夏日...残暑ですね💦

寒暖の差にご自愛ください💖

秋晴れ✨

(Naomiさん‘s Photo)


それでは本日の本題

明日
2023年9月29日(金)  18:58
牡羊座 旧葉月(8月) 
満月🌕を迎えます。

そんながもたらす
運勢エネルギー
本日は予(よ)んでみたいと思います。

〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2023年9月29日(金) 18:58  牡羊座 
令和五年 旧葉月(8月)  (中秋の名月)
 米国別名:ハーベストムーン


【運 気】〜ありそうな事柄〜
・「これからの始まりとの出逢い/未来の分岐点
 面白いことや気になること・気づき、やりたいことが見つかるなど、チャレンジ精神が膨らみそう。
 お誘いや出逢いとなるキッカケがあるなど、新しいライフスタイルが変わるかもしれない分岐点・選択肢ができるのかもしれません。 好奇心と寛容な受け止める愛が大きくなりそうです。

・その一方で、いろいろ自分の内側で考えたくなるでしょう。 誰かといることで心がかき乱されるのなら「一人で過ごしたい/ゆっくりとで考え答えをみつけたい」と思うなど、冷静になれる環境や時間を求めそうです。
 (その原因を喩えるなら… 周りの状況や人間関係のアレコレ/やりたい事と現実といったで自分の本音との間に「壁」や「温度差」を感じても、“社会的にやらない訳には行かないから〜”といった、義務やルールといった当たり前の価値観と本音がぶつかり・・・
or
 好奇心(=変化を受け入れるマインド)と冷静(リスクマネージメントや勝算益)な判断との板挟みとなり、不安がチャレンジ精神への火を消しにかかってしまうなど、、 「(やりたいけど)やっても無駄になるのが怖いから…」といった恐れに対するネガティブ感情がわざと気持ちにブレーキをかけるかもしれませんね。)

 しかし、運勢的には悪くは無いから〜ここで気分を落として〜折角のチャンスに後ろ向きになるのは勿体無いですよ。


【開運メッセージ】
・希望を想像することで「吉」な運気を呼べそうです。背中を押してもらえる出来事が新たに入ってくるかもしれませんよ♡
 運命を切り拓くのはあなた次第です。

・「酸っぱい物」がストレスの緩和(疲れの分解)によさそうです。元気へシフトチェンジいたしましょう!


【星からのメッセージ】〜牡羊座の満月
•自己中心的になりやすいので気をつけて!(あなたの要求と他人との間で対立が起きかねないので、注意です。)
→他人への配慮は自分の今後に関わることになりかねないので「やりすぎ」や「思い込み」「威張る・エゴで押す/強気にでる行為」はNGです。
•満月なのでちょっと気持ちが乱れやすく、・・・「自己主張」と「威張る(エゴ):他人をコントロールしようとする」のを間違えないように気をつけて! 見方を変えると子供じみた行動に他人には映ってしまうかもしれないからです。
•緊張することがあったら、瞑想やお一人様の時間を楽しむなど限られた時間内で現実逃避できる自由が必要となりそう。

*感情の起伏が激しくなりやすいので、気分が良い時は将来のワクワク♡で元気になれるのですが、悪い時は感情のコントロールが乱れそうで、無茶なゴリ押しや決断・失言には注意してくださいね。 競争心が高まったり、甲乙と順位にこだわってしまうなど配慮に気が回らなくならないように意識していて「吉」です。

🍀⭐️🍀⭐️🍀⭐️🍀

10月1日は日曜日なのよ💦
いつもなら「お一日」として
1ヶ月の運勢や開運日メッセージを
アップするのですが....

日曜日版と重なってしまうかも。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。