2023年6月 開運日と運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

太陽の季節はもうすぐ!
本日から 6です♪


そんな今月は
ちょっと気になる 暦運月なのよね ^_^

それというのも
九星気学で今年(2023年四緑木星)の大幸運を呼ぶ
祐気取り」に最適なのは今月の3日間だけ
611日、20日、29

 昔からこの日に旅行や遠出をし、その地の食べ物や水・空気といった吉のエネルギーを自身にチャージさせることで、パワーが得られるとされているの。

また、今年の吉報位は「東」なので、

太陽の上る方向に行ってみるとGoodです。


(また、「祐気取り」は遠ければ遠いほど良く、滞在時間が長ければ長いほど効能が長く続くとされているので.....企画してみて!)



それでは本日 (ついたち:1日)ということで
今月の〜月の満ち欠けと運勢
開運日YUCAひとりごと
綴っていきたいと思います。


まずは、

4(日)  12:42
射手座 旧卯月(4月) 満月
米国別名:ストロベリー🍓ムーン


・集中力が(欲や想像で?)散漫になりやすいので注意。

・口ばかりで行動に起こせなかったり、考え・悩み過ぎて選べなかったりしやすそう← 離れたところからみるようにすると◎

・「無いものねだり」ではなく、自信をもちつつ過大評価はNG

・本心の言葉、愛や優しさを伝えるのは◎だが、言い過ぎや否定的な言葉は使わないのがGood。


♣︎ 運からの「転機」のキッカケがあるかも。自我(欲・願い・本能)に揺さぶりがかかることでドラマの風向きが変わりそう。

・生存本能が刺激されるので性欲も↗️しそう。



18日(日)  13:38
双子座 旧皐月(5月)  新月


良くも悪くもコミニケーションが鍵になる。声をかけられる機会が増えそう。(浮かれ過ぎには注意。→甘い誘惑がありそうなので)

・過去を許し・忘れてやり直すのにGood。

・自分の気持ちを話すタイミング(→縁と運の種蒔き)。

・頭で考えることも大切ですが、心で感じるのも大事。(本などからイメージ力を高めると◎)



また新月満月が近くなったら〜
更なる運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。



〜2023年6 開運日YUCA’sひとりごと


  1日(木):寅の日

 月初めなこともあり少しバタバタしそうです。なかなか決まらないこと、二転三転することもあるかもしれませんが、徐々に絞られ~今後の土台が必然的に作られていくことになるので…大丈夫。(中途半端な即決より、揺れながら検討する方が結局収まりが良いってイメージ)


2日(金):一粒万倍日、大安

 出張や旅行、アフターに出かけるとか・イベントに参加など、いつもはいかない場所に移動・異動することがあるでしょう。未知を知る経験になりそう! 楽しんで♡


3日(土):一粒万倍日

 なかなか進まなかった話や保留にしていたことが動き出しそう。流れに乗ってGo!です。 良い運の風に乗れそう♪


  4日(日):巳の日

 本日は旧4月の満月です。ちょっと気持ちが大きくなってしまうかも。(最近は財布を持ち歩かない人も多いですが)金運の神様はお財布に宿るので、汚れを拭き取ったり、キレイなお札を呼び水(金)としていれるのも◎


5日(月):天赦日

  今年5番目に良いお日柄

 直感や閃きなどフィーリングによる感性が研ぎ清まされそう。 今後、長期にわたって続けていくことを始めると「吉」orステップアップさせるのもGood。

 ただし、大きな決断については待って! 今は変化の途中なので無理に答えをくけようとしないでくださいね。 特に、「お金」に関わる事、大きな買い物や契約は慎重に!!


8日(木):大安

 見落としや不備がないか見直したり、マンネリや旧スタイルなどに対応する機会がくるなど、運から実力や応用力のトレーニングが降ってきそう。 あなたの感や経験値・ギフトを駆使することでキャリアアップになるでしょう。


  13日(火):寅の日、 (仏滅)

 新しいことや先行きが見えないことへの挑戦は不安になるのも当然。しかし、全てがあなたのキャリアや自分流を見つけていくスタートになりますよ!


14日(水):大安

 大変だったこともとりあえず一段落、または束の間の休憩が取れそう。 気張り過ぎは心を焦らせ、余計なストレスを生み出しかねませんよ。気を抜ける時には抜いてね!


16日(金):一粒万倍日、巳の日

 面白いアイディアを思いついたり、楽しいプランができるなど、わくわく♡することが見つかりそう! 未来を変える挑戦をしてみるとGoodな日


17日(土):一粒万倍日

 良い情報や成果があるなど、今後に希望が持てそう! ただし、今は変化の途中だからこの先を見ていくことが大事。焦らないで~♪


18日(日):大安

 順風にうまくいく良い日。ただし「甘い誘惑」も入って来そうだから気をつけて!」 のめり込まないよう注意すれば大丈夫。


23日(金):鬼宿日 (仏滅)

 自由や自分らしさを楽しめそう! そんなあなたを理解してくれたり~支えてくれる人がいそうです。仲良く・協力し合う気持ちを心がけて!…未来の種蒔きになるイメージ。


24日(土):大安

 想定していなかったハプニングの予感。ネガティブに考え過ぎないで!怖がり過ぎなくて大丈夫。

(「後悔先に立たず」にならないように、行動する前に考えた選択が◎)


25日(日):寅の日

 何か今後のことで決めることや見直すべきことがありそう。将来のためにアップデートは必要ですからね。。良くも悪くも過去を見比べて調整することは大事ヨ♪


28日(水):一粒万倍日

 状況が動きやすそう。もしかしたら想定していなかった展開になるかもしれませんね。今は変化の途中だからこそ一喜一憂するのはちょっと待った方が良さそうよ!(残り物に福があるとか?)


29日(木):一粒万倍日

 移動・異動・出張・旅行など、環境を変えたり~非日常を楽しめそう!今後のことは計画を立ててからがGoodヨ♪


30日(金):大安

 上半期の終了日で暦の上でも夏越大祓です。…今日をもって一旦終わることがあるのかしら?懐かしさや昔を思い出すことがありそう! しかし、それが明日から始まる下半期のスタートには必要な浄化作用になっていそう。



🍀⭐️🍀⭐️🍀⭐️🍀

一年の半分に向かっていく今月。
下半期や来年以降の大ジャンプへつながる英気をつけるためにも〜
楽しくを目指していきましょう!



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️