2023年6月12日〜25日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

紫陽花シーズン💧




それでは本日も

あなたが選ぶ 日曜日深夜の占い部屋

気づきのメッセージ



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2023年6月12日〜25日
勝手にアドバイス




A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印
✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

アメブロでは文字制限があるため【開運アクション&アイテム】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!



〜 A 
CarrerMemories


何気ない経験も…活かすことで

キャリアになりますよ♪


 もし、悩み事や答えを探しているとしたら... あなたは既に解決の糸口を持っているようですよ。 経験や思い出といった過去の記憶を辿ってみてください。
 意味のない経験は無いものですから〜♪ あなたがそれに気づき,発想をめぐらせ〜どう活かすかで未来は輝きに変わることになります。

 あなたの経験が活かされます。/活かしてください。
 例えば、今はすっかり離れてしまった前職や趣味や環境等で培った経験や技能や知識、日常での何気ない交流や縁のつながり、、そんな遠い日の記憶を振り返るなかで、これからのヒントや気づき、キャリアにしていける道が開けそうです。 あなたが生きた足跡は活かされることになるでしょう。

〈恋愛運〉
 過去の恋愛が活かされそう!しかし,今は以前よりもっと賢くなっているはずだから大丈夫。  昔の恋人と会ったり、似た人に心がときめい✨てしまうかも。/以前、相手に喜んでもらえたor怒らせたことは、今回は実践に活かして「吉」

K・W:「経験値」「キャリア」「過去の記憶」「思い出」

〜勝手にアドバイス〜
 過去に培った経験が活かされたり、活用する機会がくるようです。
 慣れ親しんだ物や昔好きだった物がラッキーアイテムになってくれそうです。 特に昔よく聴いていた音楽は当時の色々なシーンを思い出させてくれるので◎ なるべく楽しくなれる曲を聞いてテンションを上げて行くことで、良い波動を自ら出していけそうよ🍀 チョコレートが疲れの発散とインスピレーションを呼んでくれそう!
Color:ブラウン、アイボリー
Items:マーブル模様(不規則なデザイン)
(モチーフ/デザイン):石・宝石・大理石、シール(壁紙、リメイクシート)、箸🥢、 チョコレート、カヌレ

〜 B 
TrustTiming


大丈夫。 流れに乗っていきましょう

未来は切り開かれていきます。


 新たなチャレンジをしようとしているのかしら? それとも「(今を変えたい)このままでいいのだろうか?」や「上手くできるだろうか?」と変化を求めつつ判断を迷っているとしたら... 勇気をもって実行してみましょう。または、流れに乗っていきましょう。

 あなたの選択は間違っていませんよ。成功へのポテンシャルや能力・技能や運もバッチリです。あとはこのまま運がタイミングを作ってくれるので、その時が来たら〜自分の殻から飛び出し、挑戦すればイイのです。 どうにかなっていきますから大丈夫です♪

 これから新しいことに挑戦するかもしれませんね。あなたの個性や才能・キャリア、生まれ持ったギフトが磨かれ、可能性の道が開けていくでしょう。心配せずに(運に)任せましょう(運の種蒔きからの収穫を得られるイメージ)

〈恋愛運〉
 もし、告白や自分からアプローチをかけようと思いつつ言い出せていないとしたら... もっと自分に自信を持ちましょう♡ 自分の恐れは案外簡単に越えることができるかもしてませんよ!新しい始まりになりそうです♪

K・W:「自分を信じましょう!」「流れに乗って頑張って👍」「再生:生まれ変わる気持ちで」「自分の殻から飛び出す:チャレンジ」

〜勝手にアドバイス〜
 新しい経験への分岐点がきそうですね。 自分の勘(出来る!)を信じてください♡
 そんな自分にもっと自信をつけるためにも、言葉の力を有効活用させちゃいましょう☆ スピ的にいえば“言霊”ともいわれますが、脳科学でも「プライミング効果」といわれ、潜在能力に意識させることで行動に影響を与えるといわれています。 ポジティブな言葉を発して最適な運を掴んじゃいましょう♪
Color:グリーン、オレンジ
Items:ボディーラインのでるカットソー(サーフシャツ、ラッシュガード)
(モチーフ/デザイン):外国語・メッセージ(文字・文章)、☆!♡(意味のある記号)、楽器、ジッパー、 フルーツサラダ、ヨーグルト


〜 C 
Happy Surprise と  Imagination


ステキなことがありそう♡

楽しみにしていてくださいね♪


 何が起こるか... 秘密ですが、きっと今のあなたには想像できないような嬉しいハプニングや展開が待っていそうです☆ 神様があなたのライフストーリーを面白くしてくれるでしょう♪

 ステキなアイディアを思いつくのでしょうか?それとも、わくわく♡ドキドキあるのでしょうか?一瞬にしてあなたの心が奪われるのかもしれませんね。 内緒だから突然の♡に想像力や好奇心,喜びも倍増されるのでしょう。 そのため、キュン死♡やラッキーサプライズもありそう...なのですが、シークレット!なんですよ〜♡

 もしかしたら〜あなたが以前、想像していたイメージ通りな出来事や結果が起こるのかもしれませんよ。どんなことが起こるか楽しみにしていてくださいね。

〈恋愛運〉
 一眼惚れor恋のサプライズ?それとも...。あなたの心を虜にさせる衝撃的なインパクトや思い出ができそう♡ カップルさんは...(プレゼントやステキなお誘いの予感。だけど...サプライズかもしれないから...言っちゃいけないよね?💦)

K・W:「ステキな偶然」「運からのプレゼント」「わくわく♡」「夢が現実を作る」

〜勝手にアドバイス〜
 嬉しいハプニングがありそう! (そういう時って...気を抜いている時ほど起こりやすいのよね😅)   いつそんなことがあっても後悔しないようなファッションや身だしなみには注意しておいた方が良さそうです。
 特に爪や指のケアは大切で、遺伝子的な要因は手に現れると研究があるほど。それだけでなく、働き者の手や不衛生な手との違いは本能的に感じる物に違いが分かるように、性格もお手入れ状況からの判断材料になる場合があります。 運を掴む「手」だけに大切にしてあげる「気遣い」が大事になりそうです。 何気に他人は見ていますからね☆
Color:シルバー、ピンク
Items:オープンネック(襟元スッキリ/衛生的・アイロンのかかったシャツ)
(モチーフ/デザイン):パール(真珠)のアクセ(イミテーション◎)、マッド(ヘアライン)加工、ハンドクリーム(ハンドジェル)、ウェットティッシュ、  アイスクリーム、手羽先


本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️