【2023年5月6日 旧弥生の満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

Golden Week
いかがお過ごしでしょうか?




今週は既に3回目の投稿になりますが、、

本日は、今週末 6(土)  に迎える
旧弥生(3月 満月がもたらす
運勢エネルギー
を予(よ)んでいきたいと思います。


〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2023年5月6日(土) 2:34  蠍座 満月
令和五年 旧弥生月 (3月) 
 米国別名 フラワームーン



【運 気】〜ありそうな事柄〜
*「過去の蘇り:再チャレンジ・復活チャンス
 過去の中に成功のカギが眠っていたり、昔の失敗やトラウマのように心に着いた記憶を払拭するための再挑戦のチャンスが巡ってくるなど、思い出を蘇らせることがありそうです。
 他にも、懐かしい友から連絡や情報や再会があったらり〜/昔の経験談や昭和・平成レトロ話などをしたり〜/建て直された所orこれから壊され面影を失う場合や、訪れたことのある場所に行ったり〜/前の恋人と偶然会ってしまったり〜復縁のチャンスがきたり... するかも。

*「未来は変わることになるでしょう。」
 前までの状況からの卒業。良い意味で壊れ・終了を迎えられそうです。

〜この先:近い未来〜
 それにより、やっとひと段落つく事ができ、肩の荷を降ろせそうです。気持ちにケジメがついたり、新たな気持ちと元気を得られそう。

〜開運アドバイス〜
 あなたの心が赴くままを楽しみましょう♪ 
 “ホッ”とつくのもイイですし〜、いつも通り〜、一人で好きな事に熱中するのもイイでしょう。 今はやっと来た解放タイムなので、あなたのしたい時間の使いが次のドラマを展開させる運を引き合わせることになりますよ。



【星からのメッセージ】 〜蠍座の満月〜
•満月の影響か?少々気持ちも高まりやすくなるせいもあるでしょう。不安やネガティヴな想像を描きやすくなるなど、感傷的になってしまうかもしれませんね。
 しかし、もしそうだとしたら〜、直ちにそんな思い(想い)を手放し、考えるのをやめましょう。 思いの力は望んでいない未来までも引き寄せかねないからです。幸せになりたいのなら〜考えるのもNGですし、そういう感情にさせる人間関係があるのなら〜離れましょう。

・感情に揺らぎが出やすい星回りなので、自己肯定感も強くなりそうで、少々、被害妄想的な考え方や先入観で判断しやすくなりやすいので気をつけてくださいね。
 恨みや執着はあなた自身のカルマとなり〜傷つけ蝕むことになるので...  嫌なことは忘れましょう! 

〜☆〜☆〜☆〜

どこも人がいっぱいですが〜
皐月晴れ☀️を楽しんでいきましょぉ〜(^_−)−☆




本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。