2023年5月15日〜28日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

最近,日本・各地で大きな揺れが
発生しておりますが、、
もしも...を考えて〜
気をつけてまいりましょ〜ね💦



ちなみに

今週の土曜日 20  0:53
牡牛座 旧卯月(4月)  新月

を迎えます。


週中版ブログ(木曜日)は そんな新月が持つ

運勢エネルギー

予(よ)んでいきたいと思っています♪

見て頂けたら〜嬉しいです💖



それでは本日も

日曜日深夜の占い部屋

気づきのメッセージ



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2023年5月15日〜28日
勝手にアドバイス




A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印
✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

アメブロでは文字制限があるため【開運アクション&アイテム】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!



〜 A 
SoulFun


嬉しいことがありそう

〜新しいドラマの始まりです。


 偶然か?必然か? これから新しい経験となるドラマが始まりそう♪ 
 最近、夢が叶ってしまった方、または、これからの方、何かステキな展開が起こりそうですよ! 嬉しいこと楽しいこと幸せを実感できるでしょう
 
 新しい希望が見つかるのかもしれませんね〜♡
 誰かからイベントやレジャーのお誘いをもらえたり〜、新しい趣味や挑戦してみたかったことにチャレンジする機会がくるとか?....
 神様はいつも私達の想像・予想を遥かに超えた展開を作ってくれたりしますからね。ステキな幸運(好運**)をもたらしてくれるでしょう。 すでに準備をしているようなので、この流れに乗ってGo!です。楽しみにしていてくださいネ。 あなたを笑顔にされてくれるでしょう✨
(**幸運:漠然的に嬉しいこと。/好運:望んでいたラッキー。)

〈恋愛運〉
 新しい恋やこれから恋愛に発展しうる人との出逢いがありそう♡ 自然にそうなっていくようなので焦らず、温めていきましょう♪
 カップルさんは思い出に残る二人で作るストーリーができそうです♡ 楽しい時間になりそう✨

K・W:「新しい展開:ドラマの始まり」「状況が変わる」「夢が叶う」「嬉しいことがある」

〜勝手にアドバイス〜
 嬉しい出来事とともに新しいドラマの始まりがありそうな運気。 運気の変わり目になりそうなので、突然の睡魔やいつもより眠気が増すかもしれません。
 そんな時は短時間でも仮眠をとってくださいね♪ 神様があなたの未来をコーディネートして新プランを(魂に)インストールしてくれるでしょう。...そのための睡魔というフリーズがありそうです。
 数分の仮眠でもスッキリできるはず。なので、戦わず委ねちゃいましょう。後は〜どんなハプニングが起こるか楽しみにしていてくださいね♪
Color:レッド、シルバー
Items:お洒落シャツ/綺麗カジュアルスタイル
(モチーフ/デザイン):乗り物・座る席、レジャーグッズ、ペットボトル(水筒、タンブラー)、サングラス、 ホットスナック、串料理


〜 B 
ShareReady, Set, Go!


協力しあってが◎

本格的に動き出しましょう!


 一人ではできないことも、誰かと分け合ったり〜分担することで、成功やそれ以上の成果をあげることができる...。そんなことって多いですよね?

 なかなか「助けて」が言えない方もいるでしょう。 しかし今週、そんな協力しあう人間関係があってあなたの思いを形にできるチャンスが来そうです。 誰かとシェアや補い合うことで、諦めていたことにチャレンジする機会が巡ってくるようです。


 案外、あなたの気持ちや夢を叶えるのに必要なものは、一人では満たすことができない「縁(人脈)」や「情報・条件」や「アイディア」「マンパワー」といった他者の力なのかもしれませんよ。 それを補ってくれる人が現れそうです。


 人にはそれぞれ“得意分野”といった個性があるからこそ、互いに活かしあうことで魅力や可能性を広げることになりますからネ! コラボしたり、新しいこれからのスタイルに挑戦してみるのも良さそうですね。 過去の常識や日常から抜け出すことに。。

 挑戦したいことがあるのなら、頭で結論を出し〜諦めるより、誰かと協力しあってできる道(策)を見つけ出して! 運命を変えるチャンスになりそう!


〈恋愛運〉

 一緒に手掛ける人や助けてくれる人が現れそうなので、ついその優しさや人間性に心が動いて“キュン♡”しまうかも。 また、片想いさんや推しLoveさんは、協力者さんの援護を借りて諦めていた企画を実行できそうです。

 カップルさんは役割分担やシェアといったことが信頼と愛を深めることに...


K・W:「共有:シェア」「相互扶助」「チャレンジ」「踏み出す時:実行」

〜勝手にアドバイス〜
 仲良くすることは結局自分のためになる。という着地点とともに、キャリアアップとなる知恵や経験値や策を掴んで行く機会がくる運気です。 
 カフェやパブリックスペースでの情報収集、人に(マナー良く)接することが運を引くことになりそう。また、「4」がラッキーナンバーになりそうなので〜、4に関わる(偶数、8、12、44...)でなんかイイことあるかも♡
Color:オレンジ、アイボリー
Items:ユニセックスデザイン・スタイル
(モチーフ/デザイン): シェアするもの、円・多角形、4番、ハチミツ製品  ホールの中の1ピース(ケーキ、ピザ、量り売り)、クラブハウスサンド

〜 C 
Soul MateProud


あなたを支えてくれる人が現る

自信を持って! 可能性が作られるから〜


 ソウルメイトが現れます。 それは既存の友人かもしれませんし、初対面の人かもしれません。 しかし、どちらにしてもその方はあなたに知恵や勇気や導き、時には一緒に悩み、成長するために現れてくれる人でしょう。 たとえ肉体的には離れていても、互いがいることで心の力を振るうことができ、実力を出せたり、適正な経験を積むための友となるイメージです。 (恋愛のパートナーとは限らないので... 意気投合するくらい気持ちや夢・目標が重なりあえる人なのかも)

(YUCA‘sひとりごと:ソウルメイトが現れる時って、人生経験の中でも大きな分岐点が近づいている時や、ここぞチャンス・勝負!といえる時に現れやすいのよ。心の支えや導き・気づきを与える使者の役目としてね!)

 そんな人に支えられ、あなたはこれから大切な経験をすることになるでしょう。(そのために、その人は現れたのですから〜)
 決断することがあったり、本気で頑張りを証明する機会がくるようです。
 自分の可能性を信じ、時には信頼できる人と本音で語るのもイイでしょう。 あなたにはサポーターやファン・尊重してくれる人はまだ沢山いますよ♪ 忘れないでくださいね。 「大丈夫、私は出来る!」と自分に自信(パワー)を付与してあげてください。 自身を卑下・悲観はNGです。

*(カードが「自信を持ち頑張れ!」ということは⇒ マジに頑張れば乗り越えられる・希望を叶えることが出来るから...神様が言っているようなもの。そのためにソウルメイトをよこし、応援や導きといった心に元気をつけさせようとしてるんじゃん? だからガンバ!) 
  挫けないで頑張れば本当の幸せやチャンスを掴めることになるよ!

〈恋愛運〉
 同じ目標や趣味や価値観を持っている人と縁ができたり、、一目惚れもありえちゃいそう♡ 誠実に、自分を卑下・悲観せずに諦めない気持ちで対応していきましょう♪ 恋愛に発展する可能性「大」です。 カップルさんは愛の力が試される時かもしれません。相手を信じて、自分も誠実であれば◎

K・W:「導き・心を支えてくれる人」「心許せる人」「自信を持つ」「心の力を立てて:「大丈夫!できる」を信じて」

〜勝手にアドバイス〜
 心のつながりが精神的なパワーや癒しになることを実感できそうです。
 今の運勢の開運キーワードは「コンビネーション」になるので、もし、お気に入りのブランドがあるのなら同じ物に統一したり、大小セット・ペアで揃えた物が良さそうです。 また、「差し入れ/サービス:気持ちの心付け」も良い印象づけや運の種蒔きになるでしょう◎
Color:グリーン、ピンク
Items:セットアップスタイル/ワンピース /ユニフォーム
(モチーフ/デザイン):2個1(カップル・親子,ペア、セット)、ロゴ・マーク、合皮素材、歯磨きセット  苺🍓、チョコレート





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️