【2023年3月7日 旧如月の満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

こんにちは!

早速 本題に入ってしまうのですが、

本日
2023年3月7日(火) 
 21:41
乙女座  旧如月(2月) 
満月🌕がきます。

そんな月がもたらす
運勢エネルギー
予(よ)んでみたいと思います。


〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2023年3月7日(火) 21:41  乙女座 満月
令和五年 旧如月 (旧2月) 
 アメリカ名:ワームムーン



【運気】〜ありそうな事柄〜
「日常の変化/状況が変わる/小さな転機/進展」
 これまで当たり前としていたことや通常としていたことに、進展状況が変わるなど変化が起こるようです。
 それが今後、しばらく続く「定番」や「基盤」となっていくようで、運命のレールが少し方向性をリニューアルさせることになりそうです。

 ⇒日本は4月が新年度のスタートになるので、年度の切り替えを前に、今後のための方針転換やメンバーチェンジ、止まっていた企画が動き出したり〜転居や人事移動の発表、新しいプランへの移行や決定、モデルチェンジや改訂、交代・切り替え等....少し状況の変化に伴う変化や進展するのかな....

そんな小さな状況の変化は小さな目的達成願望成就キャリアアップにつながっているようです。 一つ一つの積み重ねが大きな成功へのステップだとしたら〜、そういった今回の動きも「未来のための」新たなキャリアづくりになりますよ。〜意味のある軌道変更動き出しになるようです。
・自分の望む状況や立場、良いチャンスや成功への歯車が動き出すことになる/目標や将来の可能性が見えてくることになりそう。
 ・状況を打開する方法や改善策が見つかったり、人間関係で自分のポジションや意見・立場を向上させる好機がきたり、、この変化がうまく転じることで新しい計画へ進みやすい状況になるなど。。


【開運へのメッセージ】
・状況の変化にともない、他人が気になってしまうかも! 自分と比べて「甲乙」つけたり〜、羨ましいと思ってしまうかもしれませんね。
 憧れや尊敬するのはOKですが、嫉妬や自分を蔑むような比較のはNGです。 あなたにはあなたにとって必要な通り路(心の成長や経験値)になっているからです♪

 変化を怖がらず受け止めて行きましょう✨
ネガティヴなイメージは考えず、運をミカタにつけるつもりでいると、本当に運命の輪はポジティブなドラマを作ってくれますよ♪ 信じる事で現実は作られて行きますから〜💖


【星からのメッセージ】〜乙女座の満月〜
・自分に自信を持つことが大事です。
 謙虚さは美徳としてとても良いのですが、自分を卑下したり、過小評価や無い物ねだりなど粗を探すのはNGですよ。(もちろん自慢する必要もありませんが・・・。)

・また、選り好みをし過ぎるなど、気持ちが「(他と)比べ、最良や優れている物だけが善」とする気持ちが強くなりそうで、心(意識)のバランスが乱れそうなので、注意してみてくださいね。
 ⇒心配することでより気持ちがそこへ向き、何かとセンシティブになってしまわないよう気をつけてくださいね。(心配は心配を呼びますから〜。)

(センシティブになると)自分に対しても、他人にも粗が目につき気になってしまうかもしれません。 そのせいで厳しくなり、周りから煙たがれたり、良くない印象を相手に与えてしまいかねないので気をつけてくださいね。
 それというのも、真面目な乙女座のエネルギーは、(相手のために)良かれと思った行動やマニュアルどおりだから…それが「正しい」と思ってしまうなど、偏った見方(思い込み・先入観・ステレオタイプ/猜疑心)が強くなりそうだからです。

*開運ポイント*
 乙女座の満月は、あなたの生活や家・オフィス・身の回り諸々の整理をする時期です。
 自分にとって良いものとそうでない物を仕分けをしてGood。 「気持ちも含めてリセットする」という心意気が本当の運の分岐点を作ることになりますよ。 (バスソルトでお清めしつつのお風呂タイムがオススメです。)



命が芽吹く🌱 はすぐそこ!

あなたの運命も新しい始まりを
迎えていくようです♪
楽しみですね💖




本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。