2023年3月20日〜4月2日 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

いよいよ東京に が来ました♪


春といえば〜

冬という死から再び誕生(芽吹く🌱)

イメージがありますが、、


なんか本当に....新しい運命のサイクルへ

動き出すような暦の偶然。


前回のブログ(3月16日・週中版)でも

紹介致しましたが〜
今週の21日(火・春分の日)
今年一番縁起の良い日

天赦日一粒万倍日寅の日が重なります。

それに、
春分の日太陽が牡羊座に入り
新しい一年のサイクルが始まる(宇宙の新年)にあたる日です。


そして翌日 22(火)
旧暦33ヶ月に一度くる
閏月(うるうづき)新月

今月はイレギュラー月として
前月と同じ月名に がつき
閏如月(閏2月)  となるのです。
特別な1カ月の始まり。

ここ最近のアレコレといい...
風の時代への進化の過程にしろ〜
本当に運命が切り替わるような...
運命の≒再生(生まれ変わり)を
イメージできそう🍀

みなさん〜を楽しみましょ〜💖

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

それでは本日も

あなたが選ぶ 日曜日深夜の占い部屋

気づきのメッセージ



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2023年3月20日〜4月2日
勝手にアドバイス




A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印
心に✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

アメブロでは文字制限があるため【開運アクション&アイテム】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!



〜 A 
IndividualPay Attention


あなたらしくでイイの。

それがチャンスにつながります。


  自分の使命とか、何のために生まれてきたのか?とか、自分の取り柄?もっと自分の可能性を役立たせたい!など、思っている方は、それを出していく時がきそうです。

 

 (もし、あなたが心惹かれる「コレ!」や自分を活かせる状況にいるラッキーさんならイイのだけど、、大半の方は見つけ出せなかったり、手応えを感じられなかったりor自分の気持ちに蓋をして見落としている方が多いのよね)


 まもなく、あなたの個性やギフトを活かす場面や、それを見つけ出すキッカケとなることが起こるでしょう。

 特にそんなことはないと思われても、やっていくうちの才能の開花ってことがありますから♪

良くも悪くも気をつけてくださいね。 状況や運(ドラマ)の流れが変わることになりそうです。


 季節柄、春の行楽や年度の切り替わりといった出会いと別れの時期ですから、どんな展開であなたの個性が活かせる場面がくるか〜 神様のプランニングを楽しみにしていてくださいね♡


(*西洋占星術では「春分の日」が1年の始まりの日になります。(12星座の始まりの牡羊座に太陽が入る日だから) それはすなわち、運勢も新しい流れに切り替わるということです。)

なので、2023年は個性(オリジナル)を更にアレンジし活かす活動が功を奏することになっていくようです。


〈恋愛運〉

 個性的な人やちょっとインパクトの強めな人、または、あなたの心だけがピンっとくる人との出会いの予感です。 良くも悪くも気をつけてくださいね。 いくら気になるとしても、甘い誘惑や危険な恋にならないよう〜ブレーキをかけつつ長期戦で見ていくことがよさそう。(思った人ではないかもしれないので、深入りするのはちょっと待って「吉」。


K・W:「個性の魅力」「あなたらしくでイイ」「良くも悪くも気をつけて!」「運の分岐点」

〜勝手にアドバイス〜
 今後の日常が変わるかもしれない分岐点がくるよう。特に個性やあなたの行動が運の刺激になるようなので、良くも悪くも気をつけて◎です。
 特にファッションは見た目だけでなく、「機能付き」といった特徴のある物に利点がありそう!
 ex(形状記憶(シワが目立たない)や防水、ポケット多め、脱着できる物、裏起毛、など)
Color:パープル、オレンジ
Items:オーガンジー/スカーフ
(モチーフ/デザイン):スカーフ(ネクタイ、リボン、大判のハンカチ)、大きめBag(トランク、箱)、ウェットティッシュ、目薬   パスタ、サラダ


〜 B 
FaithProtection


もうすぐ新しい始まりの「春」です。

不安や恐れよりわくわく♡していましょう♪


 桜が美しい季節「春」です。 しかし、それは年度の切り替わりもあり、出逢いと別れの季節ともいえますよね。 あなたの周りでも今後へのリセットやスタートとなる動きが出てくるようです。


 これまで慣れ親しんだ物事や継続していたことに終わりや結果が出たり、次への始まりがあるなど、リニューアルに向けて変化がありそう。 (企画の終了、愛用品の劣化・買い換え、自他による転居や転職による縁の交代…など)


 そのせいもあるのでしょうか、少々センシティブになってしまうかもしれませんね。

 (カードはあなたに)「不安や恐れを抱かなくても大丈夫」と伝えています。 もし、そう思うのなら〜それはネガティブな思考によるもので、本能による自己防衛が見せる幻想です。 気を引き締めるという意味では悪くはないのですが、運(神様)はあなたの想像にはない現実を用意してくれることも忘れないでくださいね。


 昔から「案ずるより産むが易し」といいますが、どうにかなっていくので大丈夫です。 その不安は無駄になりますよ。

 今、あなたにできることは「春」を楽しもうとすることです。 

(*西洋占星術では「春分の日」が1年の始まりの日になります。(12星座の始まりの牡羊座に太陽が入る日) 運勢も新しい流れに切り替わるということ。)


 今の行動がこれから始まるドラマ(運)を作り出すことになりますよ! 好奇心を見つけにいきましょう♪


〈恋愛運〉

 人の縁にも動きがありそうで、、シングルさんは出会いのチャンスがありそうです。 企画の始動や人事異動といった必然だけでなく、今はあなたが動くことで繋がる縁にも期待が持てそう♡ ただし、見た目や甘い言葉には注意して一線を引いた心構えが◎


K・W:「ゴール(ドラマの終わり)」「気づきや答えが見つかる」「想像による恐れ:不安」「気をつける心構え」

〜勝手にアドバイス〜
 今年の春は今年だけ! 気持ちをわくわく♡させていきましょう♪
3年ぶりの行楽を計画したり、イベントやワークショップを楽しむなど、今後の影響になっていくので、新しいことやトキメキ💕があることをするとGood! フィーリングのアンテナを立てていきましょう!(縁は外にありますよ!)
Color:ペールブルー、フューシャーピンク
Items:スプリングコート/ジャンパー
(モチーフ/デザイン):花・桜・青空(自然の物/季節の物)、風景画・アート的な物、文房具(購入したての物◎)  和菓子、団子


〜 C 
Rest Receive



焦らないで大丈夫。
まもなく、戻ってきますよ!
(チャンスはこれからです。)


 (もし、忙しい方もそうでない方も、この時間を意味のあるものにしたい!と思ったり、とんとん拍子に進まないことや現状に不安や苛立ちを感じているとしたら… まずはあなたのそういった観念を横に置いてみてください。)
 今は人生の休憩時間です。
 かといって何もしてはいけないのではなく、あなたの思いのままに動いてイイのよ! そのかわり明確な結果や見返りを追求しないことが大切なの。

 (喩えるとしたら、この自由時間にやりたかったプラモデルを自分の思いのままに製作するのも良し、ただし、完成品を商売目的ではないので売るのがゴールではなく、)自分の満足を生み出しつつ、その一方で目的ではないものの(技能や指先やセンスを磨くといった)無駄にはならない時間を過ごす時間になっていたり、or 今後の準備をするためのフリータイムといえるでしょう。

 本当のチャンスや動く必要が出てきたり、結果がくるのはこれからです。 ちゃんとあなたの行いによる見返り(蒔いた種からの収穫)は戻ってきますから、心配しないでくださいね。
 まだ、動き出すには幾分早いようなのです。 or 頑張ってきた方にとっては今はゆっくり休息を取る時間といえるでしょう。 「自分のため」となる時間を過ごすのに最適タイムです。

〈恋愛運〉
 (シングル/カップル)これからチャンスがくるようです。春の行楽シーズンや新年度が始まる季節柄もあり、出逢いにも恵まれそう〜!慌てず状況をみていきましょう。 案外、あなたの想像にはなかった方法(展開・タイミング)で願いが形になっていくのかもしれませんよ♡ (…灯台下暗しとか?)焦らない

K・W:「焦らない・急がない」「急速タイム」「ご褒美:努力からの見返り(蒔いた種からの収穫)」「戻ってくる」

〜勝手にアドバイス〜
 今は時間の制約や自分で課すルールや先入観から離れ、自分(フリータイム)を楽しむこと(心配なら〜決まっている次の下準備を進めること)がBetterな時間の使い方になるでしょう。
 春は眠いですからねぇ〜。今後の英気のため免疫力強化のためにも、眠い時は心配せず寝ちゃうことが運を掴むことにないますよ! 運気の切り替わりの時は特に睡魔が忍び寄ってくるものです。 新しいドラマのスタートへの導くプランを神様からインストールされるための睡魔〈フリーズ状態〉だと思って、あなたの運命のアップデートを素直にしちゃった方がいいですよ!
 (*西洋占星術では「春分の日」が1年の始まりの日になります。(12星座の始まりの牡羊座に太陽が入る日) それは運勢も新しい流れにへと切り替わるといえるのです。)・・・そのプランをインストールするための春の眠さなのかも♪
Color:ブラウン、アイボリー
Items:モヘア/フェイクファー/起毛素材
(モチーフ/デザイン):アニマル(ぬいぐるみ、フェイクモヘア・スエード)、ブランケット、保温グッズ、2重(2層・リバーシブル)、  ドリア、カレーライス


本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️