2023年2月6日〜19日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

まもなく
6() 3:29
獅子座 de 旧睦月(1月) 
満月🌕が来ます。
(今年一番遠くにある月なんだよね💦)


今週は1日(水)に今月の開運日メッセージ

昨日4日(土)に今夜の旧睦月満月による
運勢エネルギーを連続的にアップ致しましたので〜
見落とされている方は
チェックしていただけたら〜
嬉しいです💖


(小っさいおじさんが住むといわれる〜竹林だよ✨)



それでは本日も

あなたが選ぶ 日曜日深夜の占い部屋

気づきのメッセージ


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2023年2月6日〜19日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印
心に✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 
IndividualLove


あなたらしさが魅力に!

愛の予感♡


 今年のバレンタインはホット💖になりそう!
 愛情への好奇心が高まるシーズンとあって、心なしかソワソワしているのでは?
 そんなあなたに、胸がドキドキするような瞬間が訪れる予感です。
 これから新しい運命のストーリーが始まりそう。

 パートナーがいる方もこれからの方も、相手の人柄や才能や優しさといった「その人」の固有(個性)の部分にキュン♡と来ることがありそうです。
 言葉のやり取りや〜共感ポイント、気遣いやユーモア・人間性、自分への優しさや愛情、その人の魅力的な部分が強調され〜 あなたには輝いて見えるかも!
 ステキな恋♡愛情のトキメキ✨と同時に、運命の歯車が新しい時を刻むことになりそうです♪

 またそれは、あなたに対して誰かが抱く感情なのかもしれませんよ!
 「あなたらしさ」という人柄やバイタリティ、優しさや知恵や能力を表に出すチャンスがくるでしょう。(運からのプラン展開なので〜自然の流れでそんな状況になっていくでしょう。) その見返りとして「愛」の芽が育つ🌱ことになりそうです。

〈恋愛運〉
 シングルさんは新しい恋の始まりや、片想いさんはアプローチ(告白)のチャンスが来ますよ♪ カップルさんは、パートナーを再び惚れ直す出来事がありそうです♡

K・W:「転機:経験すべきドラマの始まり」「自分らしさを見つける/大切にする」「人にはない魅力:個性」「Love/優しさ」

〜勝手にアドバイス〜
 あなただけが持つ個性や人間スキルを表に出すことで、縁のある物と惹き合うことができるでしょう。
 恋愛運がとてもGoodなので、明るいカラーの服装でより気持ちを盛り上げて! 映る者の目には動物的な本能として「揺れる物」「目立つ物」に意識が向く習性があるので共に◎
 オーバーサイズやツヤのある素材を意識してみると良さそう。 それを着つつ良い行いを心がけてくださいね。(誰かのためにの行いは自分に戻って来ますよ♪「情けは人の為ならず〜」)
Color:エメラルド、ピンク
Items:清潔で明るい色のトップス
(モチーフ/デザイン) 掛ける物(ハンガー、ショルダーバック、ハンモック)膝掛け(ショール、マフラー)、タンブラー(保温水筒)、磨かれた靴、  チョコレート、フルーツ


〜 B 
ChoiceReceive


新しい扉を開けられるのはあなたです。

選んだ先に得る物がありますよ🎀


 バレンタインという愛のイベントがあるからでしょうか? それとも...
 もし、伝えたい思いや溢れる気持ち、心に秘めた願望や夢があるのなら、挑戦してみてください。とカードは告げています。
 それというのも、あなたの未来はこの先を分ける分岐点に来ているからです。

 もちろん恋愛に限ったことだけではありませんよ。
 新しい挑戦や初めての試み、他者との距離間や空気を読み自分の立ち振る舞いを思考するなど、、そんなアレコレがあなたの「自尊心」や「勇気や自信」を磨き、「運命は自分で切り拓くもの」ということを学ばせる体験学習になっているイメージです。
 間もなく、自然な形であなたの心理をくすぐる出来事や、自分の本音と向きあう場面が訪れるでしょう。
 そうして選んだ未来がこの先をドラマチックな展開へと導いてくれることになるようです。
 無駄な経験にはならないので怖がらないで♪

〈恋愛運〉
 シングルさんは新しい恋へのチャンスが訪れそう〜!素敵な出会いの予感です。 もしかしたら〜あなたに好意を寄せている人からのアプローチがあるかもしれません♡ 片想いさんは告白ガンバッてくださいね(相手はうすうす気づいていそう?)その思いは相手に届きますよ☆ カップルさんは恋人達のイベントなので、互いにプレゼント交換が◎

K・W:「チョイス:運命の分岐点」「選択する」「報酬」「思いが届く」

〜勝手にアドバイス〜
 運命の分かれ道にもなりそうな挑戦(選択)をすることになりそうです。そこで、もし強い思いや掴みたい夢があるのなら〜自分のために一歩踏み出してみてくださいね。 運からのナビゲートが入るようなので、突然の睡魔や寝ても眠り足りないと思える日がありそう。 そんな時は素直に仮眠をとってくださいね! その後の方がインスピレーションや本能の勘が冴えることになるでしょう。
 セルフケアといった自分のための努力や自信を作る働きが◎ アロマキャンドルやガジェットを持ち込んで「お風呂エステ」や身だしなみに気を配るとか、体に良い物を食するなど、いつチャンスが舞い降りてもいいように(体調も含めて)準備をしておいてくださいね♢
Color:ブラウン、レッド
Items:フロントオープン(シャツ、カーディガン、アウター)
(モチーフ/デザイン):シッパー/ホック/ボタン(開閉する物)、リボン、プレゼント(お土産、お裾分け)、生花、  チキン料理、トマト


〜 C 
PracticeFriendship



関係もキャリアもタイミングも

時間と情熱が育てるもの💖


 目標に向かって努力をしていることや頑張っていることがあるのかしら? 時にはなかなか思ったように進まなかったり、良い成果や状況にならないこともあるでしょう。 …ですが、もしそうだとしても、もう少しこのまま頑張ってくださいね。

 あなたにとって、成功へのターニングポイントはこの先にあるようです。 今はそのための準備といったところ。 必要なタイミングや経験値や知恵といった力を身につけたり、人間関係の充実や人との繋がり(コミニケーションで絆や信頼)を育んでいく時といえるでしょう。

 それというのも、、神様だってあなたをうまく(人生の課題を経験させようと)導こうと思っているはず。 しかし、あなた一人ではできないことや、気づいてもらえないアドバイス、他者との協力があってこそ得られる〜心の支えや刺激や学びががあるから〜縁を結ばせようとしているのかもしれませんよ😊

 そんな友とは、新しく知り合った人とは限りませんよ。 昔の知り合いや人がもたらす情報かもしれません。 それにより、気づきや勇気やチャンス、救われることがあるなど、未来のための足がかりを作る時のよう。

〈恋愛運〉
 シングルさんは人とのコミニケーションや他者に対して親切や笑顔といったナイスな振る舞いを試みて!好感度はその時の相手だけでなく、周りの空気や運にも伝播するものですよ💕 そんなあなたを見て、縁を結んでくれる人が現れたり〜恋する人がいるかも♡ カップルさんはお互いに協力しあうことが大切。やってあげ過ぎ・もらい過ぎは気持ちを離すことになるので気をつけて「吉」。 バレンタインは二人で楽しめる物を添えて(or 外国風にお互い持ち寄ってGood。

K・W:「場数:積み重ね」「経験値・タイミング待ち」「協力者:友」「友愛」

〜勝手にアドバイス〜
 本当の成功はこの先にある...といった運気。
 焦ったり、不安になるかもしれませんが、そんな時だから友との関係やコミニケーションが切り札になりそう!
 そんな今のラッキーカラーは「オレンジ色」
カラーセラピー(色彩心理学)でも、太陽やキャンプファイヤーの炎のように暖かく照らすエネルギーを持つ色とされ、自然と人の心を和ませポジティブに気持ちを向かせる色といわれています。 そんなところから「人との繋がりをサポートする色」ともいわれています。
 オレンジ色の陽気なイメージの援護をうけて〜運を呼んでみるのも良さそう!
Color:オレンジ、シルバー
Items:カジュアルジャンパー(スタジャン/MA1)
(モチーフ/デザイン) 太陽/炎/灯、オレンジ色のグッズ、便利・機能付きグッズ、爽やかな香り(ガム、柔軟剤)、手袋、   ピザ、スナックフード


本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️