【2021年 上半期 蠍座 運勢】 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2021年
新年 あけまして
おめでとうございます🎍

全てに意味のある
サクセスストーリーとなる
素敵な年になりますよぉ〜に!


YUCA 流
2021年 上半期
蠍座運勢
(よ)んでみました!


【全体】  

  もし、「(スター誕生/出世)物語」というサクセスストーリーがあるとしたら、正に見本のようなドラマ展開のある上半期になりそう。 一瞬、不運のように思われる事があってもそれは結局「急がば回れ」のような良い効果になっていたり、かえってその方が都合が良い展開につながったり、無駄と思える経験も未来で役に立つなど、あなたが考えるより一手も二手も上の運命のシナリオを用意していそうな運気。 それに周りの人に支えられるといいますか、あなたがミスをする前に先に周りが失敗してくれるお蔭で自分の間違いに気が付けたり…。それらはすべて未来を選んでいく上で必要な大切な経験だったり、役立たせるための半強制的なお膳立ての一部や背中押しになっているようです。


 特に3月から運気は次の運命のサイクルに入るための準備をはじめ上昇し、グングンと成長し、その効果を6月に現すと同時に、そこからが新しい人生のスタートとするようなイメージです。 そして、物事は実際に現実になってから判ることや気づくことが出てきますよね。想像と現実の間に苦労するかもしれませんが、そこでイロイロ試行錯誤する事であなた流のオリジナルが生まれることになり、更に今後の発展が見込まれることになるでしょう。 そのような“のびしろ”を下半期につなげる運気の上半期になりそうです。

 Lucky  color:ボルドー、ラベンダー

 開運key word &モチーフ:「心の丁度良いバランス」 自我に過度になりすぎない。空気の中にヒントがありそう。 ペアー・セットの物(左右、上下etc )、手の形、重なるデザイン



【上半期】

 1月  甘い誘惑や欲と理性の間で心が揺れる経験をする時。次のハプニングのきっかけとなる時

 ちょっとした心の揺さぶり?がありそうです。 特に人を惹きつけてしまう運気があるだけに、良い悪い関係なく来てしまうかもしれないので要注意です。あなたに好意を抱く人が全てシングルとは限りませんからね。また、あなたと同じ気持ちの温度とも限りません。 中途半端は執着や後悔を生みますので気をつけてくださいね。オイシイ話には要注意です。

わくわく度★★    人間関係運★★★     恋愛運★☆★☆


  

 2月  “引きこもり”が意味をなす時間の使い方になる時。程よくが肝心。

 無理して活動したり「危ないな!」と思うような行為は結局、同等の遠回りを用するような足を引っ張り兼ねないので要注意。 休める時には休んで体力や免疫力をつけておいてくださいね。何事も“やり過ぎない”バランス感覚が大切な時です。 お一人様やお家の中での時間を充実させる事が良いようです。

安定度★★★       ホビー運★★ 



 3月  新しい希望がみつかる。その目標に向かう準備が運命を動かしていく素になる時。

 未来の幸福につながるような新たな夢がみつかるようです。それはまだ、胸の中に芽生えた小さな希望ですが、形にしていく意義が出てくるでしょう。 それに向かって今後の計画を立てはじめてください。あなたが出来るまでの下準備が大切で、これからの必要なモノ(物・者)を集める手掛かりになります。 そこから運が新しい希望の方向に動きはじめることになるでしょう。

わくわく度★★★★      ホビー運★★★★      仕事運★★★



 4月  知恵のつく時。 未来のための力となる経験をしたり、参考となる素材に出会うことになる時。

 将来の役に立つ情報や参考になるモノ(物・者)と引き合えるでしょう。まずまずの運気です。 夢に着実に近づけることになりそうです。 ただ、ちょっと大きな“買い物”をすることになるかもしれませんので、その時は慎重に決めるようにしましょう。 ちゃんと自分で納得してからじゃないと未来にも影響するかもしれませんからね。

充実度★★★★      人間関係運★★★☆     仕事運★★★



 5月  サクセスストーリーのはじまりとそれを援護するモノとの惹き合いの時

 とうとう未来に向かって動き始める時が来ました。新たなサクセスストーリーの始まりです。今まで水面下で動いていた夢を現実にしていくタイミングがくるでしょう。また、それを応援・助けてくれる人も現れるなど努力が実ってゆくような順調な運気です。 そして、同じようなことが何度か起こるとかシンクロする場合には気をつけてくださいね。そこに重要なキーポイントやチャンスがあるかもしれませんよ。

わくわく度★★★★      人間関係運★★★★★    仕事運★★★★     開拓運(自己意志力)★★★★★



 6月  サクセスストーリーのための修正とリスタートに向けて動きだす時。

 迷いや葛藤はあなたを成長させてくれたり、気がつくべきことや着地点、新たな展開を導きだしてくれるもので、本人的には苦しいかもしれませんが悪いモノとはいえないのが事実なのです。そこを通り抜けられれば新たな方向性や改正点が見えてきて、結局、あなたの望みが叶うようにアシストしてくれることになるわけですから。 また、こんな時は友の言葉や耳から入ってくる言葉の中にメッセージやヒントがあるかもしれませんよ。あなたの心のアンテナはあなたにヒントの言葉を与えようとしますからね。

サクセス運★★★    仕事運★☆     開拓運(自己意志力)★★☆☆



あなたにとって

2021年が素晴らしい門出の年となります!



2021年 初日の出







最後までお読みくださいまして
ありがとうございました❣️
(^_−)−☆

本年もヨロシクお願い致します💖