【2021年 上半期 乙女座 運勢】 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2021年
新年 あけまして
おめでとうございます🎍


あなた自身が
新時代のスタイルに進化し
幸せになりますよぉ〜に!


YUCA 流
2021年 上半期
乙女座運勢
(よ)んでみました!


【全体】

  半年をかけてじっくりとあなたの今までと、今後を分けていくような変化が起こることになるでしょう。 それは新しい時代に向けて社会が進化するからだけでなく、あなたの意識や価値観といった生きる判断基準も必然的に変わってくることになるからです。 それもあってなのでしょうか? まるで「この際ですから、新しい経験をする為に今までにとらわれず、またゼロから作っていけば良いのです。新しい環境なら新しい夢を現実にできるかもしれませんよ」と促しているかのよう、わざと背中を押すような展開を春先に準備しているようなのです。

基本的に計画をもって順風で安定力のある生き方を望む乙女座さんにとって、なかなかの見えないコロナ禍での新しいチャレンジは踏み出す勇気は出難いと思うからこそ、運命はそれを判ってか?心の整理をつけさせつつ、次の夢の方向に心が向くようお膳立てをしてくれるよう。そして新たなサクセスストーリーにあなたが入っていくようにナビゲートしてくれるようです。

Lucky  color:ネイビー、ゴールド

開運key word &モチーフ:「過去から未来へ、動く(変化)」 “あたりまえ”“通常”といった固定概念に囚われるから不安になるのです。未来は決まっていないから自分で作り出せることができるのです。

    新しい物(デザイン、オリジナル、最新の~)、ライト(光)、ラメ、艶、透明感、変色


【上半期】

 1月  波風もさほどなく、静かながらも着々と運命の波に乗り前へ前へと進んで行ける時。

 心的にはゆったりとした時間を過ごせようです。今は自分に英気を養うための休息やリフレッシュを与えてくださいね。 それというのも、運気はズンズン更なる方向へあなたをナビゲートして行ってくれるようでその流れに身を委ねつつ、今までの疲れを癒し、これから来る運命のチャンスのために体力をつけていってほしいのです。

落ち着き度★★★    学習運★★★    ホビー運★★


  

 2月  協力者やあなたを応援してくれる人とのご縁が結ばれる時

 運命はそっとあなたに支え合うご縁(ヒントや助言、協力、シェア、応援etc)という力の援助を与えようと動きだすでしょう。 それにより『自分らしさ』をより意識するようになり、あなた自身のバイタリティーの幅を広げるだけでなく、努力の成果を活かせたり更なる次のチャンスを呼び込むなど、幸福の入り口を広げることができるようになるでしょう。(運命の種まき期)

満足度★★★★     わくわく度★★★★        人間関係運★★★★     仕事運★★★



 3月  休憩、次の大きな展開・新しい運命のサイクルに入るための準備が動だす時。

 ゆっくりと運命のリズムは次のプロジェクトの準備に取り掛かるようで、目新しかった先月の忙しさと比べると歪みの重さや違和感を感じることになるかもしれません。それというのも、あなたが次に経験すべき人生のプログラムはとても大きく新しい運命サイクルになっていくかもしれないからこそ、その準備がじわじわと起こり始めるようなのです。

落ち着き度★★      学習運★★★        ホビー運★★★



 4月  心の成長(過去のサイクルからの自立と気持ちの整理整頓)。前を向くための準備をする時。

 今まで築き上げて来た物が大きかったり、慣れ親しんだ時間や気持ちが深かったり、または、経済面や環境面でもいきなり運命の転機が起こったからといってすぐに対応するのは難しいですよね? だからこそこの時間が与えられているようで、これから人生の変わるターニングポインが近づいているようです。それもかなり大きな変化となるようで、だからこそ、今は自分の心と向き合わせ、次に進みだすための気持ちの整理整頓と未練の浄化を兼ねた“過去の見返し”が起こるようです。

満足度★★★      人間関係運★★☆☆     仕事運★★★



 5月  運命がいよいよ動きだす。過去からの旅立ちの流れの時。新しい夢をつかむ道に踏み出す時。

 いよいよ生き方が変わるような変化の大波が来るようです。それは必然性をもって来ることになるからこそ、前々から運命はその為の準備をあなたのライフスタイルにも練り込ませていたようです。 過去があってのあなたですが、そこに固執するのではなく新しい変化を受け入れ、今までと違った生き方をチャンスとして、新たな土地で幸福の種を撒くいてほしいようです。 馴染むための優しい変化の時間となるでしょう。 新しいチャレンジはあなたの夢を叶える方に動いていこうとしているのかもしれませんよ。

成長度★★★★    人間関係運★★★★     恋愛運★★☆☆    転職運★★★    転居運★★★ 



 6月  新たな始まり、新しい運命サイクル。 終わりと始まりの時。

 次の人生サイクルにつながる新しい始まりとなるキッカケが必然的に訪れるようです。確かにその未来を選んだのはあなたかもしれませんが、そうなるように背中を押されていたのです。 あなたの夢に一歩近づけましたか? 願いが現実になるような体験ができるかもしれませんね。しかし、そこからが新しい運命にむけてのサイクルの始まりです。 固定観念を捨てて新しいあなたとして人生を謳歌していく時代(とき)がきました。 新しい人間関係や新しいシステムから“支え合う”喜びを得られるでしょう

充実度★★★★★    わくわく度★★★★★    人間関係運★★★★★    仕事運★★★★★     ホビー運★★★★★    



あなたにとって

2021年が素晴らしい門出の年となります!



2021年 初日の出







最後までお読みくださいまして
ありがとうございました❣️
(^_−)−☆

本年もヨロシクお願い致します💖