2021年 1月11日〜 24日 〜Maybe占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


今年成人を迎えられた皆々様

おめでとう🎉ございます。

これからの人生が素晴らしいものに
なっていきますことを
お祈りしております。

生まれてきてくれて ありがとう😊



当たり前の日常も
捉え方・気づき方次第で
Happy引き寄せ体質になれちゃう♪

そんな 気づきポイントを
勝手にアドバイス

予(よ)んでみますね!



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2021年 1月11日〜 24日
勝手にアドバイス

A    B    C
どれが気になりますか?

下矢印

心に✨ピンッ!✨ときた物が
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!



〜 A 
Protection Hello  and Good-Bye

新しい年、新しい時代はここから始まります。何も心配しなくても大丈夫ですよ。全てうまく巡るように動いていくでしょう。

緊急事態宣言?や急増する感染者や働き方といった影響があなたをセンシティブにさせているのでしょうか? 変化に対して恐れや不安といったネガティブな感情が先に立ち、少々のことでも怖がるように防衛反応が出てしまっているのでしょう。
しかし、心配することはないですよ! むしろその変化は、あなたを苦しめていた物事や心の内側を締め付けていたモノから開放されるように、これから動いていくことになるようですから。

新年を迎え、今年は〜!と希望を胸に抱いていると思いますが、これから流れのようなモノが変わってくることになるでしょう。 それはこの自粛中、あなただけでなく多くの人々がお一人様時間を過ごすことになり、自分と向き合うことで心が成長したせいで、気付きや意思に変化が芽生えたといって良いのでしょう。 それにより、引き合う人(心)とご縁にも変化が出て来たのです。

それにより、今までの関係が終わることになったり、そうかと思えば新しい出会いがあったり〜と、今年の...今後の....ご縁のマッチングをするための変化が起こるようです。 今はその流れに身を任せた方が結果的に良い展開につながっていくことになるでしょう。
そんな、これから訪れる新しい時代(コロナ後)の人間関係の先駆けや未来の土台となるような変化につながっているからこそ、去る者は追わずが良いようです。

未来から見たらこの変化は良くなる為の兆しとして現れた始まりです。いづれこれが良い意味を成していることを解らせてくれることになるでしょう。

K・W:「心の不安はあなたが作り出した物」「センシティブ」「受け入れる」「出会いと別れ」「運命の循環」

〜勝手にアドバイス〜
今、ご縁の新旧交代がなされる運気の時がきているよう。あなたにおすすめなのは下腹に力を入れた『深呼吸』による古い空気の吐き出しと一緒に古い感情や悩みの念・ストレス等、身体に溜まった悪い気を追い出しリフレッシュを兼ねた新しい息吹の交代です。
深呼吸は風水でも邪気を体の外に出すと同時に、「邪気を出す!」という強い意思の波動(気合い)で本当に祓うといわれています。
体の中心にあるおへその指三本分下(丹田〜たんでん〜)腹筋に力を入れ、そこから悪いエネルギーやモヤモヤを吐いた息と一緒に体外に排出するイメージをしてみましょう。
脳と体とエネルギーは一体化しているからこそ、本当に必要のない気(邪気)は外に出てくれますよ。
Color:グリーン、ホワイト
Items:レイヤードスタイル(はっきりと見える感じの)、メッセンジャーバック(ショルダーバック)
靴下スタイル、サンドイッチ、ヘッドフォン



〜 B 
New Beginnings と Fun

今を楽しんで! わくわくすることから新しい未来が始まっていきます。💖

新しいことがあるから〜ワクワクするのかしら?それとも、ワクワクすることで今後リピートして楽しいことがやってくるのかしら? あなたの日々の生活に新しい始まりがあるようです。

そこで大切なのは『思う存分楽しむ』ことです。そうすることで自然と本来の運気を取り戻し、今年の進むべき方向に軌道修正されていくようになるでしょう。 だって、今のあなたの感性だから刺激となり心が惹かれたのですから、何かしら未来に影響があるのでしょう。

それというのも、今年はコロナ後の新しい世界を作っていくための(前の)時代の終わりと、これからの始まりの年になるからこそ、あなたの感性を呼び覚まし、自分にとってのこれからを見つけていくことが大切なの。その手がかりと足跡になるからこそ、今の『楽しい』という感覚の出会いには未来を変えるヒントがあるのかもしれませんよ。

そ・れ・に、これから来る時代は今までの価値観とは違う感性と実力(本物)を重んじる社会だからこそ、これまでの頭で割り切るための「〜だからムリ」とか「私は〜だから」という先入観で縛ることはナンセンスだと思える社会になってくるの。 結局、最終的に自分を生きづらくしていたのは自分のそういった先入観によるストレスだったことに気づけたら〜、それからがあなたの新しい人生の始まりになるのではないかしら?
人生“楽しんだ者勝ち”という意味がわかってくることになるわよ! (年齢/性別etcに囚われてチャレンジしないのは人生もったいないですよ!)

K・W:「新しい始まり」「始める」「楽しむ」「ストレスからの解放」

〜勝手にアドバイス〜
あなたを苦しくさせていたのは実は本当の自分を出すことができなかったからなのでは? そんなストレスの一つに気が付ける運勢をしている今、圧縮(ストレス)をかけていた分の余った力を外に出してあげることが不のエネルギーのデトックスになるようです。
こんな状態の今、なかなか外で力いっぱい遊べないかもしれませんが、お家の中でも程よく疲れるような体の使い方が開運になるようです。
そこで、オススメは実際に体を動かして遊べるゲームやフィットネス感覚で一緒に楽しめるオンラインセミナー(YouTube/DVD◎)に参加してみてください。
終わった後に清々しい疲れがあったらデトックス完了です。
Color:オレンジ、レッド
Items:レギンス・体にフィットする服(ストレッチ素材)、新しい靴(家の中で履くスニーカー)
ヨガマット(振動予防のウレタンマット/ジョイントマット)、イチゴのスイーツ(フレッシュジュース)、フィットネスグッズ(ダンベル、ゲーム機、ガジェットほか)



〜 C 
Soulmate  Find Your Center

素敵な時間が過ごせるようです。今しか味わえない自分の心の感覚やインスピレーションを味わってください。

心が通じ合えるような、そんな不思議というより暖かい気持ちになれる体験をするでしょう。 例えば、「〇〇さん元気かな?」と思っていたら数日後に連絡が入って来たり、ばったり会うとか情報が入ってきたり…。また、初めて会うのに心が懐かしさや親しみ深さ、共通点や気になる存在になったり、一生懸命頑張っていたら助けてくれる人が現れたり…といった、まるであなたの心の声を誰かが聞いてフォローしてくれているかのような、とても間の良いハプニングがありそうです。

ぜひ、その時のあなたの感じた第一印象は覚えていて欲しいの。 それというのも、コロナは今までの常識は常識ではないことを教えてくれ、新しい社会/時代へと切り替えさせるための破壊となったからこそ、今まで当たり前だと思われていた物は壊されることで、その中にある最も大切なモノだけを拾い上げやすくさせました。 そのおかげで必要でない物やしがらみから手を離せる機会が来たからこそ、これからの必要な人を引き寄せやすくすることができるようになるからなの。

こういう時は本能の勘が最もはたらきやすいく、たとえば、あなたを未来の方向へ導いてくれる人やいづれ親友やバディー・あなたを成長させてくれる人と出会わせてくれたり、新しい恋のパートナーや未来の協力者・ヒントを教えてくれるなど重要な人とも引き合えたりするものなの。

そして、どうして心の本音を聞いて!というかというと、全ての出会いが良い縁とは限らないからなの。 断ち切ることも大切な時があるからこそです。 本能は今後どのような縁が必要かわかっているから、出会った瞬間に“あなたが来るのを待ってた!”という感じに心が躍ることもあるのよ(“運命のビビビ”ってやつ)。 そうすることで気になる存在だと本人に意識させ、より惹き合うことにさせようとするのよ。
特に第一印象って動物的な直感が冴えるからこそ、未来のあなたに必要な縁か否か?自分の胸に聞いてみると良いでしょう。

★シングルさんは恋に落ちる可能性が大です。運命の恋が始まるのかもしれませんよ! パートナーさんがいる人にとっても、相手の方を改めて『大切だなぁ〜、愛しいな〜!』としみじみと思うハプニングがあるようです。

K・W:「未来のあなたを導く人」「引き合う運命の縁」「本能は知っている」「心の声を聞いて!」

〜勝手にアドバイス〜
あなたにとって大切な人との出会いがありそうな運気の今、インパクトがよりあなたを特別な人に映してくれることになりそう。特に開運にシンボル的なルーティンがあると良いようなので、
毎日エコボトルを持ち歩く/毎朝同じカフェのテイクアウトドリンクを買う/特徴のある持ち物など、第三者から見て「あなた」のイメージにそっと付いてくるアイテムを作っておくと良いようです。
Color:ピンク、シルバー
Items:フエルト素材(コート)、金具/メタリック/光沢のあるアイテム
エコボトル(アルミ製◎)、コーヒー/ココア/ほうじ茶(暖かいちょっと香りのある飲み物)、ネイル/ハンドケア




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️