2020年8月10日〜23日 〜Maybe占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

特別な 
お過ごしのことと思います。


そんな今、運勢的にも
特別な期間にいるんですよ!
(詳しくは 前回のブログ “ひとりごと〜” を見てくださいな❣️)




当たり前の日常も
捉え方・気づき方次第で
Happy引き寄せ体質になれちゃう♪

そんな 気づきポイントを
勝手にアドバイス

予(よ)んでみますね!


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2020年8月10日〜23日
勝手にアドバイス


A    B    C
どれが気になりますか?

下矢印

心に✨ひらめいた✨ものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!




〜 A 
Proud と Protection

自信を持ってください。あなたという人は尊い存在だと言うことを今一度確信し、その心を尊重してください。そうする事で、勘や底力といった原動力がエネルギーとして活性化される事になります。

改めて、“心”の偉大なパワーを知る事になるでしょう。
日頃あなたは何かあった時「どうせ私なんか...」「私は〜だからできない。」といった自分の価値を下げた言い方や、誰かと自分を比べたり蔑ろにするような発言だけでなく、そう考えていませんか?もし、そのような思い癖があるなら、あなた自身が自分の素晴らしさ…才能に気がつけていないからでしょう。それは、自分のエネルギーを下げている事になりますよ。なので、止めてくださいね。

なぜそれを言うかというと、あなたのこれから進むべき行方の地図はあなたの本能(心)の中に持っているのに、今のあなたは他人の言葉や周りの方々の進む方向に合わせようとして本来の向かうべき方向を見失いかけているようなのです。

みんな一人一人持っている・目指すゴール(経験)は違うのです。あなたの持つ成功へのゴールにつづくルートはあなただけが持っています。そして、その道には問題を経験させる代わりに解決させる助け舟もちゃんと用意されているんですよ。ナビゲートをするセンサー自体があなたの『心』に備わっている賢く尊い存在があなたなんですよ。
また『心』は本能から生まれる原動力(=ヤル気:底力)のパワーを生み出すことにもなります。怖気付きそうな大きな問題という名のビックチャンスもあなたの気力のパワーで乗り越え・つかめる力を呼び覚ますのも、魅力を引き出すのもあなたの『心のパワー』が活かされるからですよ。

★信じる心のエネルギーが困難と思えるようなチャンスをもつかめる原動力に変えることができる。って運勢
「信じる」「自信を持つ」「信じる力があなたを守る」「信じることで運が開ける」

〜勝手にアドバイス〜
未来に対して・新しい事や初めての事に対して不安に思ってしまうのは当然なのですが、怖がらなくて大丈夫ですよ。ちゃんとあなたの本能はサインをくれますから、インスピレーションや直感のフィーリングを大切にしていて下さいね。

直感ゲームとしてトランプの神経衰弱をやってみて下さい。当たるの当たらないが大切なのではなく、楽しむのが目的です。 が、人それぞれですが、中には直感力を養うことで、自分の本来の才能としてどんなのが適しているかインスピレーションを感じやすくなる方もいるかもしれませんよ。
Color:グリーン、ラベンダー
Items:軽い素材(キャミとアンサンブル)、ツバのある帽子・サンバイザー
トランプ(カードゲーム)、日焼け止め、小さいメモ(メッセージカード・付箋)




〜 B 
Inspiration と  Happy Surprise

インスピレーションや直感があなたに素敵なプレゼントを用意してくれるようです。楽しみにその時が来るまで待っていてくださいね!

嬉しくなるようなことを運命は計画してくれているようですよ。そ・れ・は〜届くまでの秘密です。なんといってもサプライズですから答えが分かってしまったら驚きも喜びも半減してしまいますからね!楽しみに待っていて下さい。
ワクワクする気持ちってとっても大切なんですよ!(波長の法則)とも(引き寄せの原理)ともいえるのですが、マインドから出る波長は同じものを引き寄せる効果があるといわれています。ワクワクは更なるワクワクを呼び込む力だけでなく、生きる力を活性化させてくれますからね!

ここでちょっとだけ、どのようなサプライズが届くのかのヒントを出すとしたら…それは以前あなたが“(神様に)お願い”したことが関係しているようなの。すぐに叶う。というか、希望に近づいていくチャンスが来るイメージ。もちろん、ステップをすでに踏んでいる方ならストレートにゴールかもしれませんが、夢が叶うチャンスを手に入れる方も多いと思いますよ。
〜例えば:別れてしまい連絡の取れなくなった昔の恋人ともう一度復縁を願っていたら、今回のタイミングで、近距離でバッタリ偶然に会ってしまった。(復縁になるかは未だ未定)といった…ミラクル的なタイミングから再び始まることになる方もいるかも.......。

★運命が嬉しいハプニングのお膳立てを仕掛けてくれているようです。そこへはインスプレーションがナビゲートしてくれるでしょう。って運勢
「インスピレーション」「ナビゲート」「嬉しいハプニング」「サプライズ」

〜勝手にアドバイス〜
もし、そんな運命のタイミングが来ているのに「気がつけなかったらどうしよう?」なんて心配しなくても大丈夫ですよ。そうしたらまた運命(天:神様)が次のサプライズを用意してくれますから〜!
そんなハプニングを呼び込みやすい運気のあなたは、朝活もしくは、朝早い時間の神社やパワースポットにお散歩しに行くことがオススメなの。夜は邪気(「魔」が刺す)活動しやすい時間帯だからこそ、お酒の席は程々が自分の決断とインスピレーションを高めるのに必須となってきますよ。
Color:ホワイト、オレンジ
Items:大きめのプリントシャツ(アロハシャツ◯)、時計(懐中時計)や矢印→のモチーフ・デザイン
ベンチ(椅子)、時計(懐中時計◎)、





〜 C 
RestLight

急がば回れ!です。焦らずタイミングが来るのを待ちましょう。大丈夫です。未来は明るいですよ!

何事もタイミングは重要ですよね。ずーっと走り続ける事はとても大変で素晴らしい事とは思いますが、疲れてしまい集中力も続かないばかりか、視野も狭くなってしまいがち…何事も過度な行いはプラスに働くとは限らないとお伝えしたいの。なぜ、今それをいうかというと、日頃から頑張っているあなたは、この辺で一度休憩のリフレッシュタイムを設けておくと良いようです。それは肉体面でなのか、精神面でなのかそれぞれとは思いますが、どちらにしても、これから幸福に向かうチャンスがくるようなので、今のうちに栄気を養っておく必要があるようです。

今年は精神的にも緊張を余儀なくされ、神経を過度にすり減らして来たからこそ、夏の真っ盛りの今日この頃、暑さからくるダメージも後々身体に応えてしまうかもしれませんので要注意です。また、無理のし過ぎはタイミングにも関わってしまうからこそ、休めるときにリフレッシュは大切です。

運気はこれから嬉しい知らせをつかめるレールの上に立っているようね! ただし、何もしなくても掴めるのかリフレッシュ(日常と違うことをする)ことで掴めるのかはその人次第で違うので一概にダラダラしてても掴めるとはいえないわね。
例えば、リフレッシュしに行った先で情報をもらい〜、興味を惹かれるモノに出会え〜、出かけたからこその出会いがあったり〜と、展開するかもしれませんのでね!
なので、リフレッシュには気持ちの赴くままに!か、友人に誘われて、または、TVや情報誌から入ってくる情報に心が興味を感じているようだったら、出向いてみてくださいね!それがリフレッシュ兼開運幸道(幸せに向かう行動)になるようです。
これから素晴らしいことが待っているからこそ、今までやっていたことから一度離れて、リフレッシュのための気分転換をするようにしてみてください。運命にナビゲートされてみましょう。

★今は精神的にも休息を取るべき時のようです。それはこれからくる素晴らしい未来のためのチャンスをつかむために必要な栄気(栄るためのエネルギー)を養うためにです。って運勢
「休息」「リラックス」「幸せ・嬉しい兆し」「正解:正しい選択」

〜勝手にアドバイス〜
アンティークといいますか、「素朴な・懐かしい温かみを心が感じられるようなイメージ」ってあなたは何を想像しますか?それがあるようなところへ出かけてみるのが今のあなたにはおすすめですよ。
洋風なら、レンガやヨーロッパ風のモチーフのあるお店や街(横浜赤レンガ、高原、西洋風の建物、etc)
和風なら(古民家カフェ、民宿、染め布・機織り・日本伝統のワークショップetc)
Color:ブルー、ゴールド
Items:胸や中央にインパクトがあるデザイン(カシュクール、大きなロゴ、カラーの違うモノ)、デニム・キャンパス布素材のアイテム
マイバック(エコバック)、オーガニック・地物野菜、アンティーク調のデザイン(和・洋・他)の小物



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️