2020年7月13日〜26日 〜Maybe占い〜  | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊


コロナ禍での大雨による被害に遭われました方々
また、苦難を強いられていらっしゃる方々
まだまだ 心配ではありますが、
悲しみに遭われました分
多くの幸福を得られますこと
心よりお祈り申し上げます。



当たり前の日常も
捉え方・気づき方次第で
Happy引き寄せ体質になれちゃう♪

そんな 気づきポイントを
勝手にアドバイス

予(よ)んでみますね!



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2020年7月13日〜26日
勝手にアドバイス

   B    C
どれが気になりますか?

下矢印

心に✨ひらめいた✨ものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!





〜 A 
Hello and Good-bye  と  Message

自然な流れの中で静かに出会いと別れがおこなわれ、あなたが新しい方向に動き出したことを報せるでしょう。それは“これから”につながっています。

いよいよ夏、本番です!いつの間にか新しいご縁のサイクルが動きだしていたようで、ここしばらく“パッ!”としていなかった方にも朗報が届くでしょう。これから新しい刺激が入ってくるでしょう

その嬉しい知らせはきっと、あなたが待ち望んでいた…“期待”に対する返事でもあるようで「願いが通じた!」と思うのでしょうね。また、それには続きがあって、更なる流れに次に続いている『幸福への登龍門』になっている予感です。それによって新たなる方向に人生が動き始めていくみたいなの。
イメージでいうと、仕事について考えていたら、仕事のオファーをもらい、ちょっとした繋ぎ程度で始めたのにいつの間にかそれなりなキャリアと実績がつき…小遣い稼ぎのバイトから数年後正社員、そして幹部にまで進んでいくような、気が付けば大きな足跡になる始まりにもなりそうな運気です。

この出会いは寂しい別れではなく、むしろステップアップのような、次に進むための昇進試験に合格しました!のような始まりのイメージなので心配しなくても大丈夫。幸せにつながる新たなチャレンジとの出会いといった感じになるようです。

「出会いと別れ」「新な変化」「導きのメッセージ」「意味のある出会い」
✳︎新たな出会いは次に進むための運命からのアプローチ。待っていたタイミングが来た!サイン。って運勢

〜勝手にアドバイス〜
この運気にはちょっとミラクル的な運命のイタズラというか、サービス要素があるので、立て続けにお仕事のオファーが入ってきたり、人間関係であるならば、プチモテ期のような人と会う機会が多くなったり、アプローチを受ける頻度が高まったりするかもしれませんよ。どんなミラクルが届くか楽しみにしていてくださいね。
Color:ホワイト、ブルー
Items:白のアウター(トップス)、同系色の色のコントラスト(デザイン)
薄い色のサングラス、ホワイトチョコ(白色スイーツ:ホイップ、ラテ、マシュマロetc)、美容サプリ(コラーゲン、ビタミンC etc)



〜 B 
Don‘t Worry  と  Faith

Everything Okay!もし、あなたが不安に思うのなら、それは信じていない心が見せる幻想のせいかもしれませんよ。じきに状況は変わってきます。

あなたは何か心配事でもあるのでしょうか?または、何かしらの変化を感じ、自分で結論を出さないとならない事で迷いや不安を抱いてしまったのかしら? もし、そうならば、その気持ちを手放してしまいましょう。ちゃんと未来は明るい方向に動いていきますから〜信じてください。一歩踏み出し選択することにより可能性の幅は絞られるようにみえて、あんがい拡がって行くものです。
もし、幸せになりたいと思っているのならば…の話ですが!

まず結論からいうと、あなたが恐れる未来にはならないでしょう。その幻想は“取り越し苦労”になるだけです。未来はもっとゆっくりとした奇跡を作り出してくれるものですから、あなたの想像と違った展開を迎えるでしょう。じきに今の状況は変わってきますから、焦らずタイミングのお膳立てを待っていてくださいね。

これはまるで、あなたへの問題提起のような体験かもしれませんね。「幸せになりたい」と心は思っていても、思考は望んでいるかのように『不安』を考えていることへの忠告です。「幸せになる事・なれる事」を自分で受け入れてください。そのためには、『幸せになる』と決めたなら、無駄な心配はせず、運命が動くタイミングを『信じ』て今できる事の準備をしながら待ってみましょう。

「心配しないで大丈夫」「幻想」「信じる」「パワーの源」
*心配しないでください。あなたが思っている幻想より現実は違います。幸せになれることを信じてください。って運勢

〜勝手にアドバイス〜
「案ずるより産むが易し」ですよ。じきに状況は必ず変わってきます。変わるチャンスがきますから、ベストタイミングなお膳立てを待っていてくださいね。
今のあなたには気持ちを切り替える事が大切です。訪れた事のない神社や行った事のない自然のある場所に足を運んで散歩をしてみるのも良いでしょう。遠くに行かずともあなたが訪れた事の無い所は沢山あるはずです。(何たって神社の数はコンビニより多いのですから!)
Color:グリーン、ペールピンク
Items:シワ・ギャザー・ドレープデザイン、柔らかい動きのあるモチーフ(幼動物、風船etc)
スムージー(サプリドリンク)、スクイーズ・テンピュール・クッション(柔らかい素材)


〜 C 
Individuality  と  Career

あなたの個性・才能を活性化させる時が来ました!チャンスです。もっと本当のあなたを表現してください。キャリアの道につながっていますヨ。

チャンス到来!あなたの才能を評価されたり、褒められたり、個人的に称賛されるような嬉しい事がありそうです。もし、仕事の抜擢や自身でも心引かれるようなチャレンジがあれば、ぜひトライしてくださいね!その先の未来がキャリアの道に続いているようです。
または、もうすでにあなたの才能(個性)に磨きをかけている方には活かすチャンスが来るようです。

例えば「あなた、上手ね!」「これができるなら、〇〇なこともできそうね!」など誰かの言葉にあなたに気がついてもらいたい未来のヒントが隠れているかもしれませんよ。また、あなた自身でも「嫌いじゃ無い、むしろ好き」と思える時は、どんな時だか考えてみてください。新しい才能の原石が発見できるかもしれませんよ。そして、どうすればそれをもっと活かれるようになるか、磨く事ができるか、ロボットではないあなたの感性で考えてみてください。想像力を働かせることから未来はオリジナル(個性)として動きだしますよ。
その手掛け動いた足跡があなたのキャリアになるようです。「え〜無理だよ。面倒臭い」と思い諦めてしまえば、必ずくるはずのチャンスでさえつかめませんからね!あなたの才能を発揮できるよう磨いてください。

「個性(己性)・才能」「オリジナル」「キャリア」「プロフェッショナル」
*あなたの個性が活かせる時が来ます。見つけてオリジナルを育ててください。それがキャリアになっていきます。って運勢

〜勝手にアドバイス〜
皆それぞれに得意があり・苦手があるからこそ凸凹で支え合え、互いに必要である事が判るんですよね!これからの世の中はそんな個性(己性)でつながっていくのでしょう。(イメージで言ったらパズル🧩です。必要とされる方々に供給されるイメージです。そして一枚の作品になっている。どれも欠かせないワンピース)
コロナ自粛はこれからの生き方を見直すタイミングになりました。みんなと同じでは他がいます。新しい時代にあった『あなた』の活用方法は必ずあるはずです。それが生まれてきた意味で、生かされているわけですから必ずです。

Color:シルバー、レッド
Items:レイヤードネックシャツ(V字のスリットネックの深いトップス)、サボサンダル
ポチ袋(ジップつき小袋)、がま口風のデザイン(小銭財布、バックetc)、ルビー色のアクセサリー


ホームページ
本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️