惑星直列と旧皐月の満月 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  スピリチュアル・ヒーラー🕊
YUCA


先日のブログでも書かせて頂きましたが

ただ今、4日(5日)あたり

私たちの住む地球も属する太陽系の惑星
水星金星地球火星木星土星冥王星の7惑星がほぼ一列に並ぶ
惑星直列
起きております。

(但し冥王星は準惑星ですがこれも重なっているので!)

そして



 5 ()
旧皐月(旧5月)満月🌕
迎えます。


ちなみに、アメリカ先住民🇺🇸(インディアン)は
7月の満月Buck Moonと呼び
雄鹿(Buck)の新しい枝角が出てくる頃
だからだそうです。



って事で  今月も
この期間に起こりやすい運気の流れ
エネルギー(影響・方向)性を予(よ)み、
魂の育成の為の経験議題と合せた時に
起こりやすい事柄 運勢を予(よ)んでいきますね!


YUCA

2020年 7月 5日()13:45
山羊座 de 旧皐月(旧5月) 満月

魂の育成エネルギー運勢


【全体】
今年も半分が終わり、後半が始まりましたネ! 前半は特に100年に一度と言われるパンデミックにより世界中で新型コロナが猛威を奮っておりました。そして、未だ鎮静化の兆しが見られない今日この頃ですが、こうやって時代は徐々に新しい文明へと移り変わっていくんですよね。

第1波に伴う数ヶ月に及ぶ自粛は多くの人々の運命プランを乱し、(神様視点から見た)人生のプログラムに伴う人とのご縁を巡りのコーディネートの再調整・お膳立てを余儀なくされました。
それが、いよいよ、乱れた運命の調整が整い現実社会で本格的に動き始めるようです。変わり始めますよ!変化の動きが出てきます。それは動き出すタイミングがくる。といえるのだと思います。

それも....そのチャンスはサプライズ的に届けられるかもしれませんね!しかし、それはあなたの意識での話。本能(直感)はそれが判るというか、新しい運命進行を受信し、新しい軌道の波に乗ることが出るのではないでしょうか?(たとえコロナが無かったとしても今年2月の旧睦月の新月・満月の感謝による心願の引き寄せが現実となって現実になってくる時期)

そして、この強い味方になってくれるエネルギーは「才能:個性」「センス」「発想力」といった、あなたが “生み出す力” や “ヤル気” といった自ら出す『気』の巡りが運勢を引っ張っていくようなのです。


〜今回の満月の運勢(エネルギー)キーワード〜
変化・チェンジ」…環境・意識(価値観etc)・心理など含めて

スタート・タイミング」…新しく動く、始まる(始める)ことによって運命の流れが徐々に移りやすくなる。
=目標を決めて始めると波に乗りやすくなる。感じ。

サプライズ」…嬉しいことが起こる。(上の変化の影響があってか、それか以前の引き寄せの効果が出てか?)
=あなたにとってどういうことが幸せか!嬉しいことか日頃からイメージしておくと良いでしょう。(ex:憧れの人と会えたり、話せたりするチャンスがあるかも!)

発想力・行動力が運命の背中を押す」=いつの間にか走っている。

過去・すでに持っている物が新しい形となって表に出てきて走り出す。次を引っ張っていく」イメージ


こうして2020年旧皐月の満月のエネルギーをみると
一つ一つの作用が連動というか全てが相乗効果のように関わっている…ことが起こりそうな運勢です。

そして、その複線には 山羊座のスパイス “良い意味で頑固・強い意思個性的になれる” 作用が働くのかと思います。


〜満月の感謝 引き寄せの法則)に影響力がありそうな事柄

 良い意味で頑固・強い意思(個性的)もって、おこなって行こう!or おこなって行きたい!ことを感謝(お願い)してみると良いかと思いますヨ。
特にキーワードでもあります
変化・チャレンジをこれから始めるにあたっての事や、すでに始めている事で更なる展開を望むなど、スタート・タイミングを求める事についても〜
本気でそうしたい!と思っている事について感謝してみると引き寄せ力が上がるかもしれませんよ。


〜YUCA‘s ひとりごと〜

コロナ禍の今日この頃。
今年後半が始まりましたが、イマイチやる気が出ない方も多いのではないでしょうか?
確かに、社会が今までとは変わってしまったせいもありますが、それだけではないのです。

それは、新しい時代に向けて人々の意識というか波動を上げて行く為にこの休息のような“冷静”になれ、自分と向き合う時間が必然的にもたらされた!のかもしれませんよ。
それは次の時代の価値観に移行するために!です。
今は精神性を高める為の意識の変換をさせる為の時間なんですよ。

今までの“物質重視”の価値観(お金、強さ、縦社会、権力、比較による甲乙、など)が主流でしたが、これからは一人一人の個性(己性)や精神的な見えない(愛、才能、個性、情、人間性etc)に価値観が移行することになってきます。

この動きのない“(コロナによる)冷静期間”はわざと起こった宇宙からのお膳立て?なのかもしれませんね。
今のうちに自分を見つめ、今までの価値観を外し、心の精神性を高め次の時代の価値観にみんなシフトアップさせるように仕向け、同じ意識を持ち合える人が同じ目線で価値観で集える社会になってくるように.....
そうされるように運命が動いているようです。

だからこそ、今までのようなヤル気が出にくいのも仕方ないのですよね…確かに環境的にも動きが出にくいのも要因ですが、今後、変わるわけですから〜本能がそれをキャッチして、こだわりを外しているのかしら?
その時間を自分の心(精神性)にベクトルを向けさせ、本来持っている大切な自分・愛・生まれてきた意味・個性の活用〜etc  大切なモノは何かを考える時間なのかもしれませんね。〜自然(運命・宇宙)のシナリオなのでしょう。




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました😊