2020年3月10日 旧如月✖️乙女座 de満月 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  スピリチュアル・ヒーラー🕊
YUCA


今日は 啓蟄〈けいちつ〉
土の中の虫が這い出すころ
  🌷🌷🌷🌷 です。
まだまだ寒いですが
これから 暖かくなっていくのですね💖


そして


来週の月曜日 10
如月(2月)満月🌕を迎えます。


ちなみに〜ネイティブアメリカン
🇺🇸(先住民族のインディアン)は
3月の満月のことをWorm Moon Sap Moonと呼び
(土から虫が顔を出す頃/メープル樹液が出る頃)
春の到来を喜ぶ月名ですね!


って事で  今月も
この期間に起こりやすい運気の流れ
エネルギー(影響・方向)性を予(よ)み、
魂の育成の為の経験議題と合せた時に
起こりやすい事柄 運勢を予(よ)んでいきますね!



YUCA

3月10日(火)  2:48
乙女座 de 如月(旧2月) 満月

魂の育成エネルギー運勢


【2020年旧如月の満月:全体】
ちょっと乙女座影響もあってか?センシティブな几帳面さが誘発され、メンタル面でザワザワとした心配性な面が疼きそうな雲ゆきです。結局、大したことない結果で落ち着くかと思いますが、確信を得ようと深掘りし過ぎてドンドン深みにハマってしまう...といったループに入ってしまわないように気をつけましょう。

ネガティブなところは本当は書きたくないのですが....
大切なのはその出来事を通して「信じる」という教訓がを経験するために同じ心の内側上のメンタル面がザワつく感じなのです。

〜ありそうな事柄: 例えば〜
* 他人の噂話や他人からの視線が自分に向けられているように感じやすくセンシティブになり不安や悲しみにおそわれそう。
「悩み損」や「案ずるより産むが易し」のような結果に収まるようなので考えすぎない事が大切です。
(それは季節がら風邪やウイルス🦠の話題の問題あるのかな?!)

* (大切な人や)誰かを疑ったり反対に疑がわれたり〜 のような“焼きもち(嫉妬)と失望感” “続けると諦める” “優しさと悔しみ” のような「葛藤」を経験する事によって
→「あなたが信じる」という選択の自由に目がいくことになりそう。

* 大役や重圧により自分の能力を下信して“逃げてしまいたく”なりそう....
 →チャレンジして必死にやるところに本当の目的がある。→(周りから功績を認めさせるためにあった試練のよう)

* 過去のパートナーや憧れていた人(芸能人など)の恋人発覚や結婚情報が入り....心がプチロスになりそう。
→過去は過去、あなたの価値に合う未来の人に気持ちを切り替えて!

* “約束”や“ルール”など「信頼」を守る行いの大切さを実感する事になりそう(あなた自身か他人の反面教師か?)
→信頼=レッテルの回復には時間も手間もかかる


〜今回の満月の運勢(エネルギー)キーワード〜
「信じるチカラ
「信頼」
「心の処理・消化」
「過去の精算」
「心を切り替える」......ポリシー
といった “自分の内面” にスポットが向けられ、その複線には「未来のための(自分の)生き方・処理」に対するエネルギーが働くようです。

そのためにはポジティブな思考・内心・行動が何よりも大切です。
ポジティブ For My ハート の学びのようです。


〜満月の感謝(引き寄せの法則)に影響力がありそうな事柄
* ポジティブムーブメント For My ハート
例:過去の恋で色々学びました。次の恋では私の好みの似た人・価値観を持った人と恋愛をする事になった事を感謝します。その感謝として〜私は“人には優しく”接するようにします。

* ポジティブシンキング For My ハート
例:私の事を大切に信頼してくれる人がまもなく現れる事を私は知っているので大丈夫です。その人のためにも今、私ができる事をこれからやっていきます。

* ポジティブ For My ハート
例:(心を切り替える) これからは趣味の〇〇をもっと向上させて△△にアレンジしていきますので、それを喜んでくれる人が増え販売でき楽しいです。サポートをくださいまして感謝いたします。

などいかがでしょうか?

**感謝の願いのポイント**
未来の進みたい方向を目指して
「私は(どう〜)なります。その為に、〜のように動くきます。ので、そうなるように導いてもらえることを先に感謝します。」と、叶えてもらえるの前提で感謝しましょう。
その時、フォローの方法は指定しない方が良いようです。お任せしましょう。私達が思っているより将来的にBestな方法で導いてもらえますよ!あとは信じましょう。



今、日本のみならず世界中の非常事態とあって
自粛を余儀なくされておりますが、
Adversity makes a man wise
(逆境が人を賢くさせる)
そうやって文化は不具合から進化し
より良い社会になっていく...んですよね!

信じましょう💖



本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます!