2020年1月20日〜2月2日 〜アスタロット⭐️メッセージ〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

魂の通訳師  スピリチュアル・ヒーラー
YUCA


暖冬とはいえ、先週末には関東でも❄️が降り
寒さも本格的になってきたのでしょうか?
お風邪には気をつけてくださいね!



YUCA 
アスタロット⭐️メッセージ

(アメブロ版: ショートversion)

2020年120日~2月 2 


アスタロット: アストロジー(星座)✖️タロット
YUCAのオリジナル手法で、星座別にタロット・オラクルで運勢を予(よ)んでいく占いです。

アメブロでは40000文字までしかアップできないのでポイントのみ、【開運アクション&アイテム&ひとりごとメッセージなど】LongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!





牡羊座 


【全体】願いが通じ満たされる喜び。

「満たされる」「与え受け取る」「願いが叶う」「充実」

良いことがあるようです。願いに手が届き充実感を得られるようなので、今年始まって初の一つのゴールという満足感・幸福感を味うことになるのかもしれませんね!そこには受け入れる(与える)から入って来る(受け取れる)といったポジティブな交互連鎖により得た喜びと、それ以上の心の充実感を味わえるようです。それは昨年の頑張りが功を奏したのでしょうかorあなたが誰かの為に行った努力がこのチャンスを運んで来たイメージです。(例:昨年お世話になったorお手伝いする事になった企業からあなたに対して特別な称賛の声と感謝と信頼を寄せたオファーが舞い込んで来るような。やった価値以上の(一目置かれた評価を受けるような)喜び)

それが成せるのも向上心いっぱいで妥協しない精神力のある牡羊座さんだからこそ成し得た…というか掴む事ができた結果なのだと思います。この幸運の上昇気流に乗り続けられるようチャレンジ精神のテンションを上げていきましょう。


【Relationship】まもなく待っていた知らせが入ってくる。

「すぐに」「結果が現れる」「メッセージ(意味)」「サイン(合図)」

全体から見てもですが、人間関係でもとても嬉しい兆しが現れて来るようです。それは間もなく解ってくるかと思いますが、「返事が来る」でしょう。あなたが望んでいた事に対する結果でもあるようなので、ピン!と来ているのではないでしょうか?その知らせは、あなたの人生を変えるようなインパクトがあるのかもしれませんね!もう少しです。待ってみてください。

恋愛運も伴い良いので、シングルさんはパートナー候補さんと間もなく出会う。とか、既に告白している人からメッセージが届くのかもしれませんね!カップルさんも二人にとって嬉しいハプニングの知らせが入ってくる予感大です。



牡牛座


【全体】復活の為の休養。

「懐かしい思い出」「過去の縁」「次のステップへ」「タイミング合わせ(休憩)」

何か懐かしい気持ちになるのかもしれませんね!以前の同僚や仲間やライバルと会ったり、昔を思い出す事になるのかもしれません。しかし、それは過去であって未来が同じになるとは限らない事は覚えていてください。人と人はタイミングという運命(ご縁)の選択により知り合い、成長という経験をみな各々重ねて来ました。特に人のつながりを大切に思う牡牛座さんなら判るはずです。人はバラエティあってこそ共存・活かし合えるものです。

運気を季節で例えたら3月中旬の雪解け間近の休息タイムといったかんじでしょうか、あなたの令和2年運命軌道の本格スタートにむけて気分もこれから上昇してくるので今は準備待機の徐行運転で行きましょう。

~Yuca‘sひとりごと~

何か心がかき乱されるかも!前恋パートナーが現れたり?仲良かった同僚にジェラシーを感じてしまったり、人間不信というか引き籠り?やる気がイマイチだったり…でも、そんなスランプもちょっとのガマンです。吹っ切ったもん勝ち!過去に引きずられないのがBest。or (裏のキーワードが「引きこもり」なのよ~)なので、風邪やインフルエンザには気をつけて欲しいですね!昨年末頑張った疲れが出てしまったのかもしれないから~ 今のうちに休んで!


【Relationship】個性がキャラクターとして愛されるヒント。

「個性:オリジナル」「チャーミング」「自分らしく」「イメージ:想像」

牡牛座さんの素敵なところは安定感のある優しさです。良い意味で余裕を持っているというか、威圧的な雰囲気を出さずドッシリ構えコツコツと整えていくという感じで、頼りになる安心のパートナーというイメージです。他にも社会で生活し接すれば接する程、声にしなくてもあなたの人間的キャラクターを理解し個性を評価してくれる人が増えているはずです。

カードは「自分の個性を信じ可能性を広げる環境を作ってください。」といっています。もしかしたら、今年、その活動を通して素敵な人間関係とチャンスがあるのかもしれませんよ。これからの世の中は2ジョブが当たり前の時代になって来ます。一つは基本生活を営むための仕事。もう一つは自分の個性・スキルを磨き活かす仕事。あなたもう見つかってますか?あなたを知る友人・同僚なら活かすべきあなたのキャラクター・センスを知っているかもしれませんよ!



双子座


【全体】嬉しい収穫という財産

「対価:報酬」「ご褒美」「羨ましい」「イイなぁ~!」

あなたの努力が報われるような嬉しい事が起こるようです。それは褒賞でしょうか?チャンスでしょうか?どちらにしてもあなたの働きが認められ、その見返りとして対価が戻ってくるようです。それは自分で撒いた種を収穫するようなタイミングです。

基本的には同じ所に留まり続けることを苦手とする双子座さんですが、その分、短期一極集中だったり、自分の「コレだけは」には忠実に情熱と責任感(ポリシー)をもってやり遂げようとする根性と優しさがあるため、今回のこの結果・チャンスとなったようです。ただ、ノリというか明るく社交性がある分、努力していないように見られ「ズルイ」「裏で手を…」など変なやっかみ・嫉妬を買いそうなのが心配ですが、大丈夫です。堂々としていましょう。紛れもなく貴方の努力の功績による評価なので、脚を引っ張ろうとする人の声に耳を傾ける事もないですよ!それよりも喜んでくれる方の声に耳を傾けましょう。


【Relationship】新しい出会いから広がる未来。

「相談」「身辺整理:区切り目」「前に進む時」「手放せば新しいモノが入ってくる」「あなたの決断が未来を変える」

人間関係で一部で新しい一歩が踏み出せそうよ!。それは今までに体験した事がない経験から始まりそう。それにより運命は新ジャンルに幅を広げようとシフトさせて行きたいみたい。何より知的好奇心の旺盛な双子座さんにとって新しい刺激と希望は生きている事を実感できる最大の原動力ですものね、これからどんどん知人の輪を拡大させ、ワクワクするような出会いが待っているようです。



蟹座


【全体】運命に導かれ~変わっていく未来

「予定外による困惑」「未来が読めない不安」「本能の直感」「導きに気がついて」

そろそろ令和2年の動きが出始めたのでしょか?何か新しいことや予定外の展開が起きてドギマギしてしまいそう。しかし、それはあなたの運命のライフプログラムではオフシャルなようで本能=魂的には「は~い!いよいよコレですか!」ってかんじなの。イメージでいったら‘初めての跳び箱、とりあえず4段’。「どうやって飛べばイイんだ?できるかな?怖いなぁ~。でもなんとなく出来そうな気はする。」というチャレンジする前に感じる不安があるけど心配しないで!大丈夫だから~ちゃんと上手く行けるように段階を経て越えてキャリアにしていけるようですよ!

なぜならば、そこを越えないと本当にあなたに掴めさせたい未来が更に先にあるようなので、越えさせようと運命も試行錯誤するのかと思いますよ!その導きに気がついたもん勝ちです。不安や恐れを吹き飛ばし、あえて抵抗せず正面から受け止め委ねた方が展開が早いかもしれませんよ!チャレンジを恐れなくても大丈夫です。


【Relationship】運命のお膳立ての出会い

「変わる」「新しい始まり」「ナチュラル」「運命に身を任せる」「うまく転じていく。」

情が深い分慣れるまでのガードが硬い保守的なイメージの蟹座さんにとって新しいパーソナルの登場はしばらくの間、空気や信頼を深めるまで不安になるかもしれませんね!あなたの人生に新しい友・パートナー候補が現れたのでしょか?その知人は仕事での関係なのかプライベートでなのか不明ですが、運命に身を委ねてみても良いでしょう。長いお付き合いに転じていくかもしれませんよ!それは先週(1月前半)からの発展からでしょうか?というのも、現在の蟹座さんの運勢は全体から見ても、顕著に現れやすい交際運・恋愛運などの出会い発展においても新旧交代期にあたっているため、新しい運命が始まりやすいのです。


獅子座


【全体】みんなで協力する事で大きな成果をあげられる。

「調和」「バランス」「支える」「シェア」

寒いせいでしょうか?どうもテンション的にも運勢的にもイマイチ感が否めない夏星座・獅子座さんでありますが、令和2年の運命も本格的に動き出す春節(旧正月:今年は1月25日)に近づくにつれて活力も戻りつつあるようです。かといっていきなりフルスロットルのパワーが出せる訳ではなく、冬眠から目覚めたようにゆっくりと運気もウォーミングアップしながら上昇していくようです。

昨年末の頑張りや忘年会などの集いのご縁が功を奏してじわじわと形になって現れてくるのかもしれませんね!あなたは周囲の人の個性(いいところ)を探し当て、自信やヤル気を盛り上げる才能を持つリーダーシップ型の獅子座さんです。これから手がけるプロジェクトが大きければ大きいほどで、関わるメンバーの良さや発想力を引き合わせ調整しバランスを整えることは必須となってきますよね。そして何よりも企画の成功のためには、みんなのモチベーションを上げ維持させていく必要があります。そんな時のムードメーカーとしてのあなたのアシストが成功の武器になるようです。


【Relationship】新しいバディーが現れる。

「才能:個性」「パワー」「共有」「補い合う」「リスペクト」

人間関係で興味が湧いてくるような人が現れるのかもしれません。もともとアーティスト気質の獅子座さんはユニークな感性で、お気に入りの人を見つけ出すタイプ。恋のパートナーにしてもドラマティックな出会いや刺激的な展開・スチュエーションに心が惹かれる傾向があるようです。

今回そんなあなたの目の前に才能豊かな人が現れるのかもしれません。それはあなたにない感性だったり脳力だったりキャリアだったりetc…を持ち合わせている魅力的な人のようです。だからこそお互いをリスペクトし、補い合うことでバディーとして成果をあげていかれる“ウィンウィン”の関係になれるのかもしれません。



乙女座


【全体】成功するための壁だから乗り越えて!

「完成」「成功」「エゴを抑える」「課題」「乗り越える」

努力が実を結ぶようです。なんといっても乙女座さんは几帳面でデータから推論を導き出し予想を実績に変えていく才能(感)があるので、それが活かされ進めているプロジェクト(仕事)も着実に成功に向かっているかと思います。ただ、過信は禁物・想定外の事が起こるのも人生経験で判っているが為、もしもの時の不安が否めないのも確かです。しかし「恐れないで下さい。」とカードは告げています。そこにはちゃんと意味があるようで、あなたの目の前には必ず乗り越えられる障害物というキャリアが道の上に準備されています。RPGでいったら敵を倒してアイテムをゲットするようなチャンスです。なので、怖がらなくても大丈夫です。それも成功への道なりになっていますよ!


【Relationship】上手くいく!信じて飛び出して!

「チャレンジを楽しむ」「スタート」「挑む」「信じるチカラ」「パワー」

何か新しい活動が始まるのでしょうか?それとも新しいメンバーとしてチームが組まれるのでしょうか?「みんなで夢を叶えるためにチャレンジをする!」といったエネルギーが高まるようです。だからこそ、「スタートしてください。」と告げています。本当にあなたが掴みたい未来はこの先から始まるようです。それにはメンバーの各々が同じ方角を見て信じることで自然とチームとしての形が出来上がってくるようなので信じて待ちましょう。また、新しい事やグループ的なプロジェクトもない~。と思われる方ならなおさら、友達と旅行の計画をたててみるのもチャンスかもしれませんよ!または、留学・転職など挑むことに天は微笑むようです。

恋愛運でも、新しい交際が始まるのでしょうか?それとも新しい関係としてリスタートをきるのでしょうか?大切なのはお互いをリスペクトし合い信じる関係性を築く努力・チカラが自分の幸福につながっている…そういった生き甲斐がパワーになっていくようですね! カップルさんはお揃いの食器や文房具など日常でも使う物を一緒に探しに行くのもいいでしょう。



天秤座


【全体】ミッション…始まる。

「精神的なつながり:信頼」「依存」「意味のある関係」「導かれて」「インスピレーション」

自分でも自然の流れのように本能的に信頼している…そんな安心感を持って仕事・生活をおくれそうです。それは運命の筋書きから経験すべき課題として導かれた結果です。とカードは告げています。天秤座さんは感性のバランスが良く一つの物事を多角的な視点で考え、ピンポイントでマッチする所をピックアップしコーディネートをする...いわばご縁の仕掛け屋さん。そんな天性の感の良さを持っているからこそ、同じ良さを共感できるシンパシーを感じる人やそんな自分を認めてくれる人を求める傾向があるんですよね!それが、いよいよ、出会う(感じる)事になるようです。それは「あれ」だけで通じるテレパシーのような「共通感」。いわゆるバディーとなる友があなたのライフスタイルに浮上してくるようですよ。その方と一緒に何かを成し遂げることがあなたのやるべき導かれた理由でありミッションのようです。


【Relationship】あなたの本能が生かされて愛を生む。

「練習:場数」「同じ時間」「チームワーク」「グッドタイミング」

新しい仲間が加わったのでしょうか?またはプロジェクトの発足?あなたは誰かと共に作業をする事になっていくようです。共に仕事を成功に導くためには、関わる人数が多ければ多いほど各々の個性を活かし、フォローしあえる環境作りは大切ですよね!そんな時、あなたの感性がポイントを見抜き結ぶ 絆=気持ちのパイプライン(気綱)をつくるお役目として能力を発揮させるようです。そのれによりあなたは仲間から必要不可欠な人として信頼を得られるようになっていく…そんなプロセスがある運気です。

それは恋愛においても同じで、これから互いを尊重しつつもパートナーとして歩み寄っていく関係がスタートするのかもしれませんよ。シングルさんにはそんなあなたの能力に愛と特別性を感じ恋をする人が現れるかもしれません。カップルさんは改めてあなたとの関係が特別なパートナーと感じ、更なる手堅い関係を築いていく事になるようです。