2019年1月14日〜20日 〜Maybe占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー🕊
YUCA


明日(14日)は
㊗️成人の日


三連休の方も
多いはず!?

寒いですが〜
暖かくお過ごしくださいねウインク



そして〜


来週 1月21日(月)14:17
月が最も地球に近いて大きく見える
スーパームーン
満月🌕
and
1月最初の満月を
別名  ウルフムーン
言われる程

Woooh〜🐺遠吠え
空気が寒さで澄んでいて〜
綺麗に見えたらイイですねチュー



de

日本は昼間に満月ですが〜

アメリカ🇺🇸では
時差的に(1月20日〜21日またいで)
太陽☀️、地球🌎、月🌕が一直線に並ぶ
皆既月食が加わるので
月🌕が赤く見える


スーパーブラッドウルフムーン
になるんだよね💦

アメリカの皆さま
大自然の天体ショーを
楽しめたらイイですねチュー


また....1月21日の満月🌕近くに〜
魂の育成エネルギー(運勢)
(2018年 旧師走)

アップ予定です!




そんな 本日 日曜日

来週 一週間の開運祈願を
勝手にアドヴァイス




〜✨Maybe占い✨〜

2019年1月14日〜20日
勝手にアドヴァイス
若干ハレーション気味ですが....

下矢印
下矢印
下矢印
どれがイイ?
下矢印
下矢印



〜 Aのあなた 

ハート おびっくり 💫インスピレーション降ってくるかも!感じるかもピンクハート
なに何?!なまじっか言霊パワーなのか!
元々そうなるように導かれていて、言わされた?!のか 定かでないが.....
結構 たわいなく言った事が本当になる!(〜なる方向に導かれ) ちゃうかも!爆笑
ある意味有言実行になって、有り得なそうなBigドリームさえも 怒涛のごとく追われるがまま、とりあえずこなして行ったら〜
いつの間にか現実になっちゃった!〜的な事もあり得ちゃうのかも💖
だから〜
ある意味 自分の見たい・(イイ意味で)気になった方向を見て〜、話すようにしてちょチュー
今は欲しくない、望まない方向は自ら見る必要無いんだよ!
恐れているなら考えるな‼️こんな時だからこそ引き寄せちゃうゾ!口笛だゾ!
ラブラブ でもね!ここでのKeyポイントは.....
無意識なのよ!
での引き寄せの法則とは違って〜 
あくまで💫インスピレーション✨ の夢や言動が
現実にする為のヒントをもっているのかも💖

〜Luckyアイテム〜
流れ星 漫画、垂れ下がるイヤリング。
ステーキ スパゲッティ、パスタ。ズッキーニ。ポテト料理。
エプロン 白(クリーム色)の冬のアイテム(手袋🧤・マフラー・膝掛け・帽子)。。スワロスキー(ダイヤ💎ぽいキラキラ)。






〜 Bのあなた 

ブルーハートやったぁ〜!٩( ᐛ )و
ちょっと!ちょっとぉ!‼︎ 運命の幸転大チャンスWave(波🌊)ついに到来するっぽい!
それも1回キリではなく... 上手く波に乗れれば
トントン拍子に幸転道を進む事が出来ちゃうのかも!爆笑
もしかしたら想像もできないような筋書きの大ドンデン返し!が後ろに待機してたりして💖
多分ね...
今のあなたの考えるHappy(豊かさ・喜びetc)と未来のあなたの嗜好は違うかもね〜ニコニコ
それは、あなたの魂が人間的に向上したから〜
それを喜びに感じられ..... 豊かなが身についた!
そのお蔭で喜びが連鎖で起こった!
って感じだよ🕊
ブルーハーツ あなたの元に投げられる(やって来る)
人やモノ、あらゆるものが あなたにNewアイディア💡を閃かせる為のヒントになってるのかも💖
それは あなたが生まれて来た目的・課題・ステップアップの為の経験etc を経るのに相応しい
Newバージョンのあなたにアップグレードする為にお膳立てされたプロセスなのかも〜
だけど、忘れないで‼︎
💫自分1人が幸せになろう!とすると天は微笑まないよ!
💫だれかの幸せの為に自分なら〜何ができるか?!
同時にそれをやる事で、自分も幸せになれるか?!
あなただからできる
今年から始められる
Newライフスタイル見つけて!

〜Luckyアイテム〜
流れ星 アイディアノート(ネタ帳)。漫画。ミーティング。
ステーキ 回転寿司。小鉢料理。点心(飲茶)。ピンチョス。
エプロン 大きめのアクセサリー。辛子色。シルバーかグレー。カジュアル。ちょっと大きめの服。







のあなた

グリーンハート これって引き寄せの法則?
あなたの願いを具現化してごらん?!って!
引き寄せの法則で“現実化したい事のリストアップ”の 次に大切なのは、
さも、すでに得て生活している。として
生活する事なんだけど〜
それは、それでアファメーションって難しかったりするのよ〜💦
わかるよ! 私も散々やって来たから〜
理論も判る!
(エゴ)のエネルギーは「欲しいものを持っていない」が前提にあるからこそ〜
一層頑張って現実化したい!って気持ちが重くなっちゃって.....
飛び難いってか...(これ嘘っぽ!って自分でも思っちゃう)
のもあって、現実化し難いんだけど...,
で、ここでのメッセージ
そんな時だからこそ〜
もし、自分の願いがリアル(現実化)し、
それが...ドラマだったら...バックミュージックに
こんなテーマ(音楽)つけるだろうな〜
的な!  音楽聴くようにしてみたら💖
って‼️
グリーンハーツ 私が思うに....パートナーさんが欲かったら〜
まぁ〜恋の歌もいいけど、脳を変に活発化させ
現実Lifeと無意識に比べない方がイイと思うんだよね〜 だから
あえて歌詞のないインストゥロメンタル的な...
メロディーだけのがオススメかな!
なにより
あなたが聴いていて、心が(脳が)リラックスしつつ
夢を現実化できるような気持ちになれる
旋律・メロディー・楽器でイイと思うんだよネ!ウインク
よくドラマで有るじゃん!
頑張って勝負に出る時!頑張らないといけない時は
「ロッキーのテーマ」とか..... あんな感じ!
〜Luckyアイテム〜
流れ星 オルゴール。CD。映画音楽。Music(YouTube) etc。
ステーキ チーズ鍋(フォンデュ、ダッカルビ、etc)
お一人様鍋(みんなでシェアでなく、個別)
エプロン 緑。茶色。桜色。小さいチャームのネックレス。


なんだろう〜‼️
たまたま なのか...

今が 今から〜が まさに‼️
2019年の軌道に完全移行しつつある
今日此の頃だからの警告か?!

2019年の持つ運勢エネルギー
本格的に新しい自分自身の進むべき方向性に
舵をきる為の未来選択する
だから?!

今日のA B C 
紐解き方は違えど
テーマが似てるよなぁ〜💖

🕊自分の人生を切り開くのは
あなた次第🕊

って感じかなぁ〜ラブラブ


寒いので皆さん
暖かくお過ごしくださいね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本でも
魂のヒーリングセミナー
開催致します!

私が20年以上前、スピリッツや創造主
対話する様になり〜

教えてもらった、
スピリチュアル界の物の考え方や捉え方。

本当の意味を 体験談を用いて
お話致します!



雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

スピリチュアルカウンセリング
占い+スピ・リーディング


お問い合わせ/ ご予約は
yucalat489@gmail.com