HAPPY 2019 YEAR⭐️ | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師✨Lifeエナジーヒーラー🕊
YUCA


✨A HAPPY NEW YEAR✨
2019年

皆さま!
明けちゃいました!

2019年
おめでとうございます!
m(_ _)m




今年はねぇ〜✨

「 ええ〜😆
これが....そんな〜事になるとは!
2019年正月の辺りには 
まだ、想像もしていなかったヨ💦」と

思うような
✨ミラクル✨ のある
筋書きが後に控えている!ような
年なんだよね‼️




では、早速

私、YUCA
星2019年魂の育成リズム(運勢)
詠んでみた!星

(2018年12/25版Web版 ELLE girlでも
書かせて頂きましたが〜
この下矢印最後にアクセス貼らして頂きますネ)

2019年を一言で言うならば〜
再誕生✨とか
「✨リニューアル✨」
〜しながらの!

ってイメージなんだよね

んんん〜💦

表現難しい〜なぁ!


それは単に 社会的視点で
平成から次の年号へ変わるから!
取ってつけたような理由
ではなく、


精神世界の視点から見ても

次の時代に進むべき...
過渡期がもうすぐ終わり〜


個人レベルでも
次の新しい思考認識に
時代が動き始める
って時期に入っているの!


2016年あたりから徐々に
前・生き方からの
脱皮解脱ともいえる
新時代を迎える為の
リニューアル期
または、
次の時代へ進む為の
変革(崩壊)期を迎えて〜
肉体的にも精神的にも
不調和というか〜 違和感を感じ

Lifeスタイルに変化
(転職・引越し・結婚・離婚・病気...etc)

など、
今迄とは違う運命路線に
入ることになった方も
少なくないはず!

それは次の学びに
半強制的に導く為の破壊というか
変化だったんだよね!チュー

それも昨年(2018年)春先くらい
までで本格的な解体が終わり〜

過去生活からの解脱
迎えた人から順に
流れ星あなたが次の時代に生きる
体制を自ら見つけ出す
為の準備期間流れ星
入って行ったんですよ!
(それが2018年〜2019年)


これからは 本格的に
マクロ的にみても
(もう〜始まっている人も現れてきたけど)
次の新しい時代を迎える準備が出来た者から
新しい精神社会に思考が
移行するのかと思います‼️


そんなエナジー性を持つ
今年だからこそ

2019年全体的視点から
終わりと始まりの共存(再誕生)
または
2つ以上の異なるモノの共存
(リニューアル)って言葉が
当てはまると思うんだわウインク


個人レベルの視点からだと
新しい自分流の発見と構築
(再誕生・リニューアル)

となって行くのではないでしょうか!




星2019年未来から歴史上の観点で見ると....
     右矢印(グリーンハート平成の次の世では一般的な思考)
意識が徐々に移行し始める頃。
(数年後の未来では それが当たり前の認識)

そのキーワードは
自分を愛する!
(それは自分勝手なエゴでなく!
おのれ=としての生き方を認める事)

あなたとしての個性
生(活いか)される時代 

より認識されて行くのだと思います。

2017年〜18年春先のLifeチェンジの崩壊
あったからこそ

右往左往しながら
あなた流が見つかって行けた!
あなた流が個性として
認識される事になる
んだと思いますウインク


〜例えば...それをドラマで表現するとしたら〜
とりあえず〜
今の仕事は経済的に生活を営む為に必要だし、
めっちゃ嫌じゃないから続けていられるけど〜
な、毎日をおくっていた2018年。
そんなある日、
(身近な人が)ワンちゃん🐶を飼うことになった!
あなたも可愛い😍ワンちゃんに一目惚れ‼️
それからしばらくして、
服の整理をしていたら〜
自分はもう 着ないけど、ちょっといい服が出てきた!
✨✨あ!⚡️✨✨
そう思うと、捨てようと思っていた服をCutし
昔、一時期ハマったミシンを取り出してきて〜
ダダダダダダ!って
ワンちゃん用に自分の服をリメイクし完成させた‼️

それを彼女に渡すと大喜び爆笑
SNSやお散歩でもいつも変わった服を着せて
歩かせていると〜
そのうち...噂は広まって〜
「自分のワン🐶ちゃんにも、作って欲しい!
自分の息子が小さい時に来ていた
思い出の服があるんだけど、
これをリメイクして着せたい!」ってオーダーが
チラホラ入るようになってきた!

初めは月に1〜3着あればいい方だったのが
2年後、噂が噂を呼んで〜
今ではリメイク業の方が忙しく、同時に楽しく‼️
自分の能力を有効活用活かせている気がするし!
何度も作って行くうちに技術は向上するし〜
で、とうとう
サブの仕事が本職になっていた‼️

なんてシナリオも可能なエナジーを持っているのが2019年なんですよね〜🌟

(このドラマで言ったら〜
2019年は服の整理をしてて〜
着ないけど、捨てるには勿体ない。
✨✨あ!✨✨って気がついた辺りから〜
SNSの拡散・口コミで月2、3件のオーダーが
月5〜7件までアップする....頃かな!)

🌟🌟🌟まとめ🌟🌟🌟
2019年魂の育成リズム的に見ると...
あなたの生き方が、いつのまにか
今迄の軌道から外れ〜
それは 本来、次にあなたが経験すべき
生まれて来た課題・目的を叶えさせる為の
チャンス!であり 導き!なんだよネウインク

その課題・目的を見つけて行くのは〜
あなた次第だよ!
なによりも、自分が好き💖気になる✨という
自分の心を大切にして=自分を愛してあげる事
自分の人生を!自分の魂が乗るBodyをケアし〜
自分の個性と能力を伸ばしてあげる努力=好き💖の気持ちを
有効利用してあげる事。
それが
次の時代 当たり前のスタイルになってくるのだと思います。

法治国家の中でとしての生き方が
とても大切になってくるから〜
ちゃんと他人に優しくルールを守った
生き方をしていれば、
そんなに生きずらい事にはならないよ‼️
...言い換えれば
ルールを守れない人が個性を主張しても
ただの違法になり、生きづらくなってくるのは確かだけど...
その分 ルールを守った人はあなた流の個性として認められて行く事になるから!


星2019年 KeyWards星

あなたとしての新たな個性
目覚め!輝き始める‼️」

(新・自分流が見つかるまで右往左往
揺れるかもしれないけど)
その揺れる柔軟性が
あなたの本当の見つけ出したいモノを見つける
センサーになってるヨ!」ウインク

「旧が新にリニューアル

「答えは1つじゃない!
(両方正解・
and 
個人(本人)が良ければそれでいい!
他人が誰かを批判したり、
人生の邪魔をしたら罰せられる...時代」


そんな感じでしょうか口笛


🎌本年もよろしく
お願い申し上げます!🎍



〜〜Web版 ELLE girlでの記事〜〜


■エメラルドグリーン
http://ellegirl.jp/article/f_feat_good_luck_2019_emerald_green_18_1225/

■ラッキーモチーフ
http://ellegirl.jp/article/f_feat_good_luck_2019_lucky_motif_18_1225/

■セルフケアグッズ
http://ellegirl.jp/article/f_feat_good_luck_2019_self_care_18_1225/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
東京都中野区の
隠れ家的 癒し処

心と体と魂のヒーリング
SPA/Salon
✨Yu Calat✨

遠隔霊視による
スピリチュアルセッション
占い+スピリチュアルリーディング

も承っております

お問い合わせ/ご予約
yucalat489@gmail.com


本年もよろしくお願い致します!
最後までお読みくださり感謝ですウインク