9/24〜30 〜Maybe占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー🕊
YUCA



シルバーWeek中
いかがお過ごしでしょうか?

毎日 気温の差・変化が激しく
体調も崩されていらっしゃる方も
多いみたいですね!

気をつけながらも
楽しんじゃいましょぉ〜爆笑




〜✨Maybe 占い✨〜

9月24日〜30日までのOneWeek
勝手にアドヴァイス


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


A  のあなた

ハート なんかいいんじゃない💖
ビジネス始めちゃうんじゃないの?!?‼️爆笑
あなたの生活圏以外で得た経験が役立つ時が来る❣️って感じかナけろけろけろっぴ
あなたのアイディア💡を形にするのにBestタイミングが来そうよ爆笑 
人によったら〜まず、それに伴う技術を得る為に転職を考える人もいるかもね〜!
転職するなら、ちゃんと何をしたいから自らそれに携わる仕事に就く!と覚悟を決めてね!
転職しなくとも(生活資金は必要だから) 初めは、今の仕事の隙間時間に作業したり、練習、学習して〜少しづつ始めて基盤づくり〜
4年後にはボチボチ生活費を賄えたらイイよね〜
好きor趣味が視点を変えるとビジネスチャンスになるかもよ❣️
ラブラブ そのアイディアは、海外のみならず、異地域(旅行先など)で、日常から抜け出した時に閃く✨ヒント💡だったりして‼️💖
キラキラの行楽シーズン!何処かに行く事であなたの未来の可能性が広がるかも!
(新しい趣味が出来ちゃうかもね❣️爆笑)キラキラ
〜Luckyアイテム〜
流れ星 大きいBag。ホテル(旅館)。温泉♨️。お土産。道の駅。
ステーキ ご当地メニュー。地産。ご当地弁当。
エプロン オレンジ。白のパンツ(Gパン)。トレンチコート(アクリル系ジャケット🧥)




のあなた

ブルーハート あらららr〜ちこっとストレスちゃん
フラストレーション溜まってて、吐き出したいエネルギーがあるっぽいね!ニヤリ
何もかも思い通りにしようと頑張るのはやめたら〜!
その方が...結局イイ結果だった事に気がつくとあるんだから〜 
一生懸命やって そうならなかったら〜
そこには、何か別の可能性や学びがあるからなんじゃないかな!
今がそのタイミングじゃなかったんだと受け入れるしかないんだよね💦
いつまでも、その悔しさ持ってるとストレスで病気になっちゃうぞ‼️
大丈夫、ちゃんと未来から見たら、辻褄合うようになってるから!そう信じて‼️
未来はどうにかなって行くと思って今を...後悔しない為にBestを尽くしてみて‼️

ブルーハーツ が有り余っているの?!スポーツの秋🍁だから〜そこでフラストレーションで溜め込んだ不のエネルギーを燃焼させてみたら〜爆笑

どうせやるなら〜
自分の好きな順から事を進めたら〜イイんじゃん❣️
ダメだったら、次の方向に視点を変えてみてウインク
〜Luckyアイテム〜
流れ星 
ステーキ シーフード🦑🦐。トムヤムクン。カレー。ピリ辛料理。
エプロン スニーカー👟。動きやすい服。スポーツウェアー。




のあなた

グリーンハート あなたの個性大切にして‼️
あなたはあなたで美しい✨のだから〜
その個性(趣味・特技etc)にもっと自信をもって!
更に その能力を伸ばしてみて!
あまり他人の目を伺う事しなくてイイよウインク
⚠️ルールを守らないといけない時は、ちゃんと守らないとね!
(プライベートと公的Time・TPOはちゃんと守らないよネ!)
個性のON・OFFを使い分けた方が、あなたの社会性の幅が広がるんだと思うよ!
グリーンハーツ 自分がどう生きたいか!なんだと思うよ!
他人はあなたの人生の責任を取ってくれないし、
いざとなったら〜助けてくれるとも限らない。
自分の人生なんだもん!
他人と同じ(流行・ブランドetc)に合わせなくても
あなたの個性が価値を持ってるんだと思うよ!
キラキラ食欲の秋 美味しい味覚と旬の幸!
免疫力を高めるのは、自分をHappyにさせて、自分の身体が欲しがっている栄養を旬の幸で補給する事じゃない?! 
美味しいもので女子力パワーアップ⤴️させちゃって!キラキラ
〜Luckyアイテム〜
流れ星 公園。海の見える場所。滝のある場所。
メーキャップ(身だしなみ・こ綺麗に!)
ステーキ 煮物。カボチャ🎃。おでん🍢。飲茶。大根餅。
エプロン (ペール系ならOK)。無地。髪のオシャレ(巻き髪、アクセ、カラーetc。)



今週は前半
雨☔️っぽいけど〜
the  を楽しんで!
読書・映画鑑賞..趣味に没頭するのもイイねウインク

キラキラキラキラHave a wonderful Silver week キラキラキラキラ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
東京都中野区の
隠れ家的 癒し処
心と体と魂のヒーリングSpa/Salon
Yu・Calat



遠隔霊視による
スピリチュアルセッション
占い➕スピリチュアルカウンセリング

お問い合わせ/ご予約
yucalat489@gmail.com