9月3〜9日 〜Maybe 占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー🕊
YUCA




やっと 過ごしやすい気候になって来た!
ニコニコ照れおねがい口笛

思いきや

既に
👿🎃ハロウィン👻🧟‍♀️商戦は
始まっていて〜



あらら あらら

2019年カレンダー・手帳まで

もう〜 並ぶ 今日この頃。


昨日から9月だったわ!




〜✨Maybe 占い✨〜

9月3日〜9日One Week
勝手にアドヴァイス


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

A のあなた

ハート おお!よかった!頑張爆笑
今、あなたがやっている(やり始めた)事は、近い未来のベース(基礎)になるプロローグらしいよ!
その道で正解!って事。
そこであなたは沢山の経験と思い出、出会いを経験する事になる!らしい。
だから
今の気持ちを忘れないで!(「初心忘るべからず」は今の気持ち!だよ」
流れ星 結果が全てじゃないよ!それと同時に
結果を自分でコントロールしないで!
自分が思ったようにならなかった💦で凹まないで! ってのも ちゃんと上は計算してるから!
例え、その結果が悪かったにしても それにはちゃんと意味があり、未来の為に必要な経験だから...した!って事なんだよね口笛
その立場心境を学び、あなたの未来に役立てる為に!もっとあなた自身を沢山の人生の経験者・体験者にする為の〜通るべき道なのかもねウインク
〜Lucky アイテム〜
ラブラブ 庭園(自然と触れ合える場所)。お花屋さん。
自分の為のお花💐を買ってみては?!
ステーキ 炭酸水。グリーンサラダ🥗。スムージー。
エプロン 水色。オフホワイト(白)。小ちゃい(赤、みどり)。





B のあなた

ブルーハート おびっくり 来るぞ!来るぞ!来ちゃう⁉️らしいヨ!爆笑
例えて言うならば、ある意味 天からの導きのような✨ヒント✨が現れて来るのかも!
それは人生をチェンジする為の〜天からの施策・思索(軌道変更)らしい。
それに気がつけたら、迷わず受け止めてGo‼️
流れ星 結構 その道は大変かも!ストレートに生きざまが変わるから...でも、自分の人生を自分で選んで、後悔しない為に必要な切替時のサインなのかもね!
ある意味 おめでとう🎉 時が来た!んだよ!
誰か・何かを通してメッセージが降って来る!んだと思うピンクハート
〜Luckyアイテム〜
ブルーハーツ 旅行雑誌✈️。写真集。本屋さん。BookCafe。
ステーキ オレンジジュース🍹。南の国のフルーツ。
エプロン サーモンピンク。紺色。ストライプ。






のあなた 

グリーンハート あなたは心配Girlちゃん( or Boyくん)?!照れ
大丈夫!成るようになる
自分を信じて❣️そして自分に正直になって❣️❣️
今 あなたが出来ることは、誠実勇気を持つ事‼️
ちゃんと見ててくれる人は居るから
怖がらなくてイイんだよ!
そしてネ!
元々の原因はストレス溜まり過ぎてるから...なんじゃない?かな?!
おまけに自分自身の固定観念で生きづらくしている感じ!
流れ星 あまり固く考えなくイイんだよ!
もっと大らかに物事理解してみて!ウインク
自分で自分の事を追い込まないでリラックス❣️
そして、他人を非難しない!それは正義じゃない!
言葉の毒は 気がつかないうちに自分に跳ね返って来ているヨ!
そして、他人と自分を比べたりしないで‼️
〜Luckyアイテム〜
グリーンハーツ 。水族館。映画館。ペットショップ。マッサージSpa。(現実逃避・リラックスできる場所)
ステーキ 焼肉。ステーキ🥩。鉄板焼。
エプロン 紫。マゼンダピンク。オレンジ。



ね〜🍃

これから〜
過ごしやすくなると信じ

楽しい出会いのある
お一人様Time
Enjoyしてみてくださいねウインク



運命の出会いは 
ある日✨突然✨ですよウインク



星星星星星星星星星星星
東京都中野区の
隠れ家的 癒し処
心と体と魂ヒーリングSPA/Salon
Yu・Calat
ゆ・カラット

遠隔霊視による
スピリチュアルカウンセリング
占い➕スピリチュアルセッション




お問い合わせ/ご予約は
yucalat489@gmail.com



今日も最後まで読んでくださり
感謝です❣️

(^O^☆♪