3月前半 〜Maybe 占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師 💫Lifeエナジーヒーラー🕊
🍀YUCA🍀






お待たせ致しましタァ〜😅



春節 過ぎた頃から

私のプライベートも
2018年の運期
(新しいステップアップの為の変化と波)
なぁ〜んか 予定が入り〜😅

バタバタしてしまい〜

ブログのアップが出来ましぇん💦でした🤣


すいません(>人<;)



が、

今日は しますよ〜😊


本日  日曜日
明日(月曜日)からの〜  




🌟〜  Maybe 占い  〜🌟
(勝手にアドヴァイス)


3月 次の新月(17日)位迄の〜前半

勝手にアドヴァイス‼️

{F6F6BD31-8EED-4BE9-8130-CA98BBDB2528}

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


Aを選んだ あなた
{E5CDB163-CB21-49D5-88F9-97D9A1CB736E}

ハート 自分を大切にして! 自分のを蔑ろ(ないがしろ)軽視しないで!もっと自分を愛して✨
よく「自分を愛して!」っていうと、自己中心的エゴ・ワガママにさせる事(甘やかす)と勘違いする方いらっしゃるけど!
甘やかす事自分を愛するという事は全然違うよ!
甘やかす事は「自分の目先のを優先し、後先考えず、自分にとって好都合な方ばかりを...
自己中心的な考えで我慢せずに...な感じ?!」だとすると、
本当の自分を愛するとは、自分を誰かと比較して、劣っている部分を悲観的に考えたり(ディスったり) ...せずに! 
 自分の良い所も、苦手な部分も個性の一つと認め〜 時には自分の間違えも反省したら許す! 心構えだと思う。
今あなたに必要なのは自分で自分を認めてあげる事なんじゃないかなぁ〜‼️
「自分は〜がダメだ!」って...別にパーフェクトになろうとしなくたっていいんだよ!
パーフェクトじゃないから、成長できるわけで!
成長の過程を通して魂が人間界で磨かれる事が目的で修行しに生まれて来たんだし〜!
今ある全て(時間・考え・他人との兼ね・自由、お金、etc)を使って 自分自身を認め、(後悔しない未来の為に)自分の為に努力して(頑張って信じて生きる)事が自分を愛する事なんじゃないか❣️と!
De‼️ 
運命信じてみたら〜!
ヒント(助け舟)導きを出してくれる人との出会いも! あなたを応援しているHelp隊からのかもしれないよ!
あなたは 十分愛されている、
愛される価値のある人だよ! 
.....自分を信じて❣️
ハート 今のあなたに必要なのは、自分をケアする事じゃないかな?! 
そして あまり深く考えず(裏の裏を考えたりしないで〜、他人に期待する事なく!) 
努力しても自分自身では無理だったり、助けてを求めたい時ってあるよね?!
聞いたり〜 頼んでみたら〜!
もっと お気楽に〜 他人さんとのコミュニケーションしてみては?!
素敵な繋がりが生まれるかもよ口笛
ピンクハート あなたはもっと愛が欲しい!と思っちゃってない?!..... それは 自分自身で ちゃんと自分の事を愛せていないから〜 Lossになって〜
....自分じゃ埋められないから、他人の愛が欲しくなっちゃうんじゃない?!
先ずは、あなたから〜誰かにのお裾分け!
してあげる事も大切なのかもねウインク
〜Luckyアイテム〜
ラブラブ うどん(キツネ、タヌキ、ワカメ、かき揚げ)他、
パスタ🍝、肉どうふ。
ラブラブ オフホワイト、赤、ピンク、黄色と紺色。







Bを選んだあなた
{4FB73270-4A50-4FC1-A20E-3E874BFF73E0}

ブルーハート おおおおおお〜!ま さ にびっくり‼️
これから あなたにとって人生新しいドラマが始まるらしいヨウインク
始めは、ちょっと大変かもしれないけど、それは新しい基盤を作っている証拠‼️
でも、あなたがチョイスした道は険しいかもしれないけど、ゆくゆくは、すごく あなたが活かされた生きかたが出来たり〜 あなた自身で、自分が生まれてきたのはコレをする為に全てがお膳立てしてもらえてたんだ!びっくり
って 気がつくのかも〜しれないよ!ウインク
あなたの選んだ道は Goodチョイス👌
良い経験ができる道に繋がっているようだよ!爆笑
ブルーハート あなたが もし (人間関係で)凹んでいたら〜
相手の行動と自分の行動を照らし合せてみて!
何か 気が付かなくっちゃいけないメッセージというか〜 解決の糸口?! あなたの魂のステップアップの為に 必要な問題点‼️or KeyWardがあるかも〜  今一度、考えてみてウインク
でね〜!なんとなーく、思い返したら、次に同じようなことが来たらどう回避すればいいか考えてみて! そしたら〜その試験はもう終わりなるよ‼️ それはあなたへの、新しい人生経験のトレーニングだったのかもしれない!
ブルーハート もしかして同じようなタイプの人を好きになっちゃってない?
それはあなたの弱さから来るのかもしれないよ!😅💦 本当に そういう人であなたは幸せか?!考えてみて!  そして そういう人じゃなくても、あなたを愛してくれる人は 沢山いる❣️ ってこと
自分自身で信じてみて!それに気づかせるための学びだったのかもよ!
〜次に同じような人が現れたら、ちゃんと寂しさに溺れず好きになる前に制御かけて‼️
それが ちゃんと学んだ!って事の合図だから!
過去をちゃんと納得し、自分の為の人生だと学んだら、もう〜魂のステップアップ成功だよ爆笑
〜Luckyアイテム〜
ブルーハーツ フォー🍲。ビビンバ。ナシゴレン。アジアン料理。ブリトー🌯。ちょっとピリ辛料理。でも、ドーナツ🍩。
ブルーハーツ ワンピース。白地に....。黄色みのある茶色。ワインレッド。






Cを選んだ あなた
{5960D66B-35A5-4DA1-A7AA-7424A87A1B61}

グリーンハート お!お〜爆笑 なんだ なんだァ〜?! なんか を感じちゃう事あるかもよぉ〜💖 ある意味... これは あなたのを上(✨天・神)が試しているのかも〜⁉️ それは 悪い意味ではなく、あなたにとって本当のとは何か!どう言う立場で、どう言う行動が、そして、それは愛を育む方法を実践を交えて学ばせる為に‼️ 愛のHappenが?!
本当のとは...母の愛に近いのでしょう〜
自分の子供だから〜 いづれは旅立って行くのを理解した上で、見て見ぬ振りをしつつも〜 気にかけ...しかし、決して子供を自分(親)の要求通りにコントロールする事なく! (子供が)自分の足で立ち上がれる用に見守る.....親の愛(だから〜という字はの上にって見👀る)って書くんですかね〜
信頼してるから〜 受け止められる。見捨てない許せる!事が愛 の証明なのかもしれませんね照れ あなたのが本物か?!本物になって行く為の何かが始まるかも❣️
いくら好きだからって、相手を自分の要求通りになるように、コントロールしようとしたら〜 それは愛しているじゃなくて!支配したいだけだよね! 自分の玩具...になっちゃうよね!
グリーンハート なんだ!なんだ!運命の出会い💖しちゃうかも?!? KeyWardは 「母の愛」だから〜 パートナーさんのご実家の郷土料理、勉強してみたら〜ラブラブ とか... 
〜Luckyアイテム〜
グリーンハーツ チョコレート系(特にアーモンドチョコ)。郷土料理。串団子🍡系。コーヒー。
グリーンハーツ ペールブルー(グレーブルー)。白。赤。黒。
単色。(派手でなく)清潔感のある服装。シャツorブラウス。





なんか今週は...
3月前半(17日)までをみたせいか?
ホワイトデー
気にしてしまったせいか
LOVE❤️系が
多かったように感じました口笛




✨素敵な が 
降り注ぎますよぉ〜に!✨



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

東京都中野区にある

隠れ家的 癒し処

心と体と魂のヒーリング SPA/Salon
Yu・Calat
ゆ・カラット

{89C227C4-D9EF-46C3-AF29-F669F5F8EC9D}

遠隔霊視鑑定(魂の通訳)
による
スピリチュアルカウンセリング
サイキック+占い



お問い合わせ/受付は

yucalat489@gmail.com

m(_ _)m