1月 第4週 〜Maybe 占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🍀魂の通訳師/Lifeエナジーヒーラー🍀
🕊YUCA🕊


あっ‼️と 言う間に
明日から また 仕事だよ〜ショボーン

って 思っていらっしゃる方も
多いのか...と




おまけに 明日
めっちゃ     寒い😱らしい💦
雪❄️(関東圏)かも....

自然の猛威に弱い  東京圏、
中でも交通網の弱さは.....ガーン


お気をつけ下さい。
m(_ _)m






って事で


本日も

明日からの 一週間
勝手に アドレス




〜May be 占い〜
(勝手に アドバイス)

「1月 第4週 どう?」


{20A3C597-698E-49FA-B192-1559A0BC70F6}

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
どれが 気になる?
下矢印




〜 Aを選んだあなた 

{C3BC2ED6-E41C-419E-BF1D-E903654BA568}

ハート あららら〜ショボーンお疲れモードかな!
あなた 少し 真面目というかシリアスに物事 考え込んじゃってない?!あと、自分を軽視しちゃってるんじゃない?!
ダメだよ!自分と他人を比較しちゃ‼️もっと 自分の個性の素晴らしいところを認めて‼️
あなたには、他人が持っていない素晴らしい個性(才能)があるのに 上手くいってない所に焦点を当てて(努力する事はいい事だけど) 比較するより、
どうせするなら、不得意なところで勝負するより得意なところで勝負にした方が あなたにとってHappyなんじゃない?!
もっと 本当のあなたの姿(個性) =自然体の良いところを自分で発見して、そこを自分でも認められる(長所:売り:特技)として 自分自身を愛して😘みて!
ハート 他人の言葉に動揺しないで!
あなたの人生にとって何の責任も取ってくれないような人の無責任な言葉に あなたは 心を傷める必要ないよ!プンプン 
あなたはあなたなんだから〜ウインク 他人に迷惑をかけない程度に、あなたの好きな事(興味のある事)を素直にやってみたら〜(せっかく、生まれて来たんだもん!Tryして、自分自身を(大切に)して!ウインク日本はやたらと年齢を気にするから〜!人に不快な思いさせなければ、自分の好きおねがいを楽しんで!)
ピンクハート そっか〜!迷ってる?自分の気持ち! 本能(感✨)を大切にして‼️ 自分の心を蔑ろにしないで! いづれ〜今の 自分の心の声に耳を傾けなかった事、目を背けてしまった事に、後悔や落胆する事になっちゃうかも!だよ!
あなたの心は気がついているよ!自分の本能を信じて決めて‼️
〜Luckyアイテム〜
ラブラブ 🌼花🌸、お散歩(外出)、公園、
ブラウングレー。紺色。エンジ色。アルパカorフエルト地のコート。
ラブラブ サラダ🥗、サラダスムージー、バーニャカウダー、ポトフ、焼肉、ベトナム・ラオス料理🇻🇳、ポルトガル🇵🇹料理。







Bを選んだ あなた
{0570BF07-EA6C-403A-9797-13F1036827E3}

ブルーハート 今のあなたが苦しいのは、あなた自身が縛ってしまった「自分の(おきて)」のような 型にはめた脳内の執着なんじゃない?!
自分のやり方から抜け出すことができるようになれば...
もっと違う手段の方がイイんじゃないかな!
夢の到達を邪魔するのは、他人ではなく注意深く組み立てられた計画を狂わせようとする あなたの内なる声なんじゃないかな!(最大の敵は、あなた自身の中にある!感じ。)
もっと素直になって、囚われの気持ちを解放し、計算しないで(素直な感✨を信じて!)みたら〜爆笑
その方が、あなたの欲しいもの(チャンス)に手が届きやすくなるんじゃないかな!ウインク
ブルーハート ネガティヴに考えてたら、欲しいものにも手が届かないよ!結果を怖れて、逃げてたら... 本当に手の届かないままで、ズルズルして苦しいだけだよ! 
自分で立ち上がる勇気が未来を切り開き、次の可能性を見つけられるんじゃないかな!ウインク
ピンクハート 恋するとねぇ〜照れ不安になるのはわかるけど、自分の自信のなさから、またプライドから、振られることを前提に物事を考えようとしちゃってない?!「自分は充分じゃない。(ダメだから〜きっと、振られるんじゃないか!)」とか、「その相手は自分にはふさわしくない、だから 振られたらどうしよう。」みたいに、振られることを前提に考えてない?!
振られること、自分の弱さを正当化しようとして 逃げてない?! 
もしかしたら、本当の自分の夢に手が届かもしれないのに....    今のあなたが抱えている問題は、自分をちゃんと評価してあげることだと思う。〜チャンスに手が届くかもウインク
〜Luckyアイテム〜
ブルーハーツ アフタヌーンTeaお茶とおやつ(どら焼き、大福、お団子チョコカップケーキプリン)。チキン(タッカルビとか)。和食。モンゴリアンBBQ🍖。
ブルーハーツ ニットの襟に特徴のある(タートルネック、デコルテの見えるopenネック)。モヘアニット。
ペールピンク、グレー、黒。ジーンズ👖。千鳥格子






Cを選んだ あなた
{4FC01028-0888-4E42-B740-EC8DF7D3CF70}

グリーンハート どうしたびっくり 辛いの?ショボーン人間関係?えーん 色々あるよね〜、私達 人間界に修行(経験/実体験)する為に生まれてきたからネ〜笑い泣き   でも ネ!
KeyWardは「許す=受け入れる」その対象は自分だったり、相手だったりするんだけど、
例えば、自分の弱さを受け入れて、謝罪する事によって、お互い 許しあい、徐々に、前向きな関係になっていける!
だったり、その場合によってのスチュえーションが違うから上手く言えないけど、お互い 意地や見栄、欲などで 許す事(受け入れる事)が出来ず ただ 人間関係を寂しいものにするよりか、人間なんだから、自分の正当性だけを主張するような幼稚な公言ではなく、ある意味 自分の意見と内心を言葉にして、平和的和解する事を進めて!それによって、魂が一つ成長出来るknow-howを学べるんじゃないか‼️ って感じ!
グリーンハート もし、あなたに心があるならば、手を差し伸べて欲しいと思っている(人・モノ・スチュえーション)に手を差し伸べてみてはいかが?忙しくてできないのなら、出来そうな人を探して来てあげるとか....見て見ないふりするより、もっとイイと思わない?!なぜなら 今 手を差し伸べて欲しいと思っている人は (今or未来の)あなた自身であるかもよ! 起こるHappenは 時には あなたに寄せられた鏡である場合があるの.... あなたは一人で生きられない。そして、あなたは 一人じゃない。
みんな(優しさ)で繋がっている天(神?✨)からの使者(子)だから
ピンクハート 昔の恋....思い出してるの?人間過ちあるけれど..... 許す事 大切だよね!自分の為にねウインク過去は変えられない。だからこそ、過去の経験を未来のHappyの為の勉強だ!と思うしかないんだよね!口笛 
又は、意味があって お別れなさった方もいるよね
もし、本当に運命のカップルなら〜 しばらくした後に必ず 再び 出会うスチュえーションとチャンスを上(天;神✨)が 作ってくれると思うよ!
別れた後にどれだけ魂が成長できたか!のテストが来るよ!
(今すぐじゃないけどね!) そのタイミングまで自分から動かないで待ってみて!
〜Luckyアイテム〜
グリーンハーツ パンケーキ🥞、お好み焼き、チヂミ、クレープ、ラップサンド、生春巻き、鉄板/プレート料理。
グリーンハーツ Cafeランチ、古民家的orポップ的Cafe、
クリーム色、茶色、金色。黒。皮っぽい素材アイテム。ブーツ👢。




皆さん
お寒い❄️ですが
暖かくして 
今週もHappyに過ごしましょう
おねがい
幸せは自分で作るもんです!
誰かに作ってもらおうとしたら...
いつになるかわからないですよ〜!ウインク






🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

心と体と魂のヒーリングSPA/Salon
Yu・Calat
✨ゆ・カラット✨

{B10BB515-7FCD-4FAF-80B5-22EE324E9BA4}


遠隔霊視による
スピリチュアルカウンセリング
サイキック➕占い(タロット)
も受け付けしております。





お問い合わせ/ご予約
yucalat489@gmail.com