1月 第3週 〜Maybe 占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🍀🕊魂の通訳師 YUCA🕊🍀


最強寒波💦

日本だけにとどまらず、
北半球 至る所で
❄️氷結❄️
している場所も多いようですね!
(リス🐿が木に登っている最中に固まっちゃう!びっくり

明日(15日)は こちら東京も
最低気温➖1℃らしいですガーン
...


皆さん お体に(怪我・インフル)
気をつけて下さいネウインク




今年が始まって 早くも3週目...
明日は月曜日

って事で

〜Maybe 占い〜
(勝手に アドバイス)

「1月 第3週は どんな感じ?!....

{156DCE3A-02B2-490C-BF71-F36547EF0B64}

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

を選んだ あなた
{0C263CC0-5763-4184-93B1-FD87B60AB6E2}

ハート 頑張ってるんだね!で、お疲れモードなのねショボーン 今週はちょっと焦らず、(精神的に追われているような)気持ちを振り払って いつもと違う事に気持ちを向けるようにしてみてウインク
(案外、追い詰めているのは自分自身なのかもよ!)
勉強も仕事も 息抜きなく、やり続けても成果は上がりにくいよね!でも 休憩入れて、精神的にリフレッシュした方が上手く行く✨って あるよねウインク
今週 無理に自分を虐めても 後々 ストレスで(免疫力⤵️)風邪ひいたりしちゃったりしたら もったいないよ!
リラックスして 自分の体と精神をストレスから解放してあげて!ウインク
ハート 日頃 頑張っている 貴方の魂の乗物...ある意味バディ(パートナー)でもある肉体を休ませて、メンテナンスしてあげて!体を休めながら〜 頭では 貴方のこれからの未来構想のプログラムをどの順番で現実化するか考えて!
体をしっかり休めたら 直ぐにでも その未来を作る準備に取り掛かれるようにようにウインクサ!
ハート (婚活中の女性なら〜)結婚、出産...焦る気持ちあるよね! でも、(今週は)無理に探さないで!
私も昔、MyHelp隊言われたよ〜「探さないで下さい。貴方が探しているところに 👱‍♂️は居ません! 出会うタイミングと場所ではないからです。無理して 誰か見つけ出そうとせず、自分の(魂の成長の為)時間を有効に使ったらどうでしょうか?!必要な人でしたら〜 必要なので出会う事になって行くのではないでしょうか?!」と言われた!    出会いは ある日突然‼️ 進展スイッチもある日突然その為に 今週は自分自身のメンテナンスのつもりで ゆっくり気持ち穏やかに過ごして💖
〜Luckyアイテム〜
ラブラブ マッサージ、エステ、温泉♨️、スーパー銭湯、スパ。女子トーク(長電話)。読書。
オレンジペールピンクグリーン
ラブラブ グラタン。オニオンスープ。サンゲタン。ローストチキン。🍗鶏ガラスープ。紅茶。







Bを選んだ あなた
{7F2641D2-3F9B-42A8-8045-73EBCB68950E}

ブルーハート オイオイキョロキョロ 何 ネガティヴに考えちゃっているの?!まだ そのタイミングじゃないから〜 貴方の手の中に入って来てないだけで、ちゃんと 貴方の夢が現実になる準備は進んでいるようだよ!
焦ってもダメ🙅‍♀️、今はBestじゃないから来てないんだよ!気持ちを育てるのも 大切な貴方の魂の育成。もし その時間 悶々と暇してしまうなら〜 誰かのお手伝い(Help)してあげて、天使活動(肉体をもらった私達、肉体を持たない(天:神)✨の代わりに 地上に来ている 仲間(人間・生命体) 他者のHappyの為にHelp/ご奉仕する事) 
やってみて!   貴方が見返り(お金という形のReターン)なく 誰かの為に動いた活動は、いずれ 貴方が誰かのhelpを必要とした時 〜戻ってくるよ‼️ ✨は見ているから〜ウインク
ブルーハート もっと楽観的に考えて!貴方の悩み/考え事 案外 そんな悪いわけじゃないなかもよ!ウインク
もっと不安がらずに、でーん‼️と構えてていいんじゃない?! ちゃんとタイミング来たら そうなるようになって行くんじゃないかな!
ブルーハート イイ!大丈夫🙆‍♀️らしいよ!今は...急速な発展を考えない方が良いらしいよ!案外 離れている方が愛を育てる〜っぽいんじゃないかなおねがい
〜Luckyアイテム〜
ブルーハーツ キムチ鍋。モツ焼き。チャンチャ焼き(シャケ&キャベツ)。ローストガーリックの...。インドカレー。
ブルーハーツ  。白。黄色。タータンチェック。モフォモフのマフラーor








Cを選んだ あなた
{57901487-D32B-45FB-B36B-B3D4A46C48C6}

グリーンハート 今すぐ 飛び出して‼️やりたい事あるんでしょう?!今がそれをやるのに、走り出すのにBestタイミングだよ! 躊躇してるのはもったいないよ!
もっと高い夢 目指して!無理だとしても いいの!チャンスを掴む為には!その分 イッパイ努力するから〜 今の(抑えた)夢が手に入る事になるでしょうウインク
グリーンハート もっと高い理想に夢を切り替えて、進み出して!
頭の中の理想で終わらせないで!今 すぐ始めれば間に合うから〜!たとえ、その夢が叶わなくても、ちゃんと努力が実った違うHappyが貴方の手の中に入ってくるよ‼️ そちらの方が 貴方には ある意味Happyなのかも!
意中のLooks Goodな男を求めて、努力してたら、その努力をちゃんと見ていてくれた他の男子から 告白される事になった...感じのイメージ
グリーンハート 妥協して...そこに甘んじようとしてない?
ダメだよ!もっと高く設定して 何にしても とりあえずチャレンジしてみて‼️ 新しい経験(学び)が貴方の可能性を大きく変えるかもよ!
〜Luckyアイテム〜
グリーンハーツ 酢豚。唐揚げ。麻婆茄子。鰻重。苺大福。
グリーンハーツ ラベンダー。海の模様(🏝椰子の木🌴•砂浜•波🌊•貝殻🐚・南国の花🌺・亀) 。パワーストーン。お守り。



インフルエンザ
2種類 別々に流行って
いるらしいですので
身体に気をつけて下さいネ!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒーリングSPA/Salon
Yu・Calat
ゆ・カラット


東京都 中野区
{BA581ED9-3DE2-4807-A4CA-DD1D0E20C693}

〜Spa〜
LomiLomi リンパデトックス
マッサージ

小顔・リフトアップ マッサージ
フェイシャル

足湯 足ツボ
リフレクソロジー

肩 首 頭皮 デコルテ 背中 腰
アッパー


〜遠隔霊視〜も可能です!
スピリチュアルカウンセリング


サイキック+占い



お問い合わせ/ご予約は

yucalat489@gmail.com

m(_ _)m