YUCA流 2018年 1月の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🍀🕊魂の通訳師 YUCA🕊🍀


今日から仕事始め😅の方も
多かった!と 思います。



って事で




〜 YUCA流 
2018年 1月の運気を読んでみます!

∧( 'Θ' )∧
下矢印
元日にも紹介させて頂きましたが
Myスピリチュアル用HP
にアップ致しました
YUCA流 2018年運勢を〜


さらに   月ごと掘り下げて読むと...

{93119CC8-6801-4E22-88F3-5002D23F1B6C}


一言でいうならば
(去年からの流れ変化)揺れが
ようやく 次の軌道として
認識できるようになり
本腰を入れて次の道で生きる為の
地固め受け止める
愛情が湧き上がる期間


昨年 大きな人生の分岐点を
見つめられた(迎えられた)
結婚/離婚/出会い/別れ/妊娠/出産
離職/転職/転居(移住)/留学/
様々な 人生の転換期による
今迄とは違う人生の流れ〜
経験された方も多いと思います。

それは 2017年が
「崩壊ゆえの再構築」とも
言える運気だったからです。

それから 繋がる2018年
「再構築する為の
自分流を見つける為の吟味」の年


そして 1月

My HP で言うならば、

精神面 の例えを
女性で比喩するならば〜  
くだりからの〜
「妊婦」で表すなら〜

初出産を終え
赤ちゃんを抱き 自宅に戻って
まだ 2〜5日目くらい
おっかなびっくり! 
で お白湯も温度計🌡で しっかりチェック
....初入浴にもTryする人も出始める頃。
って感じかな!

これから
様々な新しい試みを経験し
その苦労が基礎となり
深い(愛)情と知識になり
あなたの未来の精神的土台が
作られて行く
...,原点の始まり...

あなたが挫けそうな時
振り返ると
....「〜があるから」と
思い起こさせる
幸せの元起こる 月 運勢


もちろん まだ、
去年からの社会的 変革準備
(離職・結婚式待ちなど)
上矢印の比喩で 言うところの
建前上「出産」を終わられていらっしゃらない
これからの方もいると思います。

しかし 精神的成長の波は🌊押し寄せて
くるかと思いますよ!
(自分の進むべき新しい道の)
シュミレーションは 
新しい課題として湧き上がって
来るんだと思います。」


....確かにネ〜 ある意味
困難なんだけど、その分 やり甲斐があって
追われるがままに....こなして行くと
いつの間にか あなたが
成長させられていた!
その事に、後々気がつくんだと思います。


今月は 恐れる事なく

向こうから来るモノに 
自ら立ち向かって
切り開いて行った方が
イイ運気な気がします!爆笑


HAPPYは 自らおねがい
選びとって行かなくちゃ!だわ



皆さまにとって
将来 笑顔の源が生まれる
月になりますよぉ〜に!ウインク





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

心と体と魂のヒーリングSpa/Salon
Yu・Calat
ゆ・カラット

東京都中野区 Salon
LomiLomiリンパ デトックス
マッサージ

小顔・リフトアップ・美肌
フェイシャル

足湯付き 足ツボ
リフレクソロジー

LineCallでの遠隔霊視〜も可能
スピリチュアルカウンセリング

サイキック +タロット占い



ご予約・ご相談は
yucalat489@gmail.com



受付しております。
m(_ _)m