75周年 パレード | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

今日で...75年目ですかぁ〜
パールハーバー
アタック
(それもあって?!安倍首相 
今月26、27   毎年オバマさん御一家がHawaiiでChristmas休暇を過ごされる時に こちらに いらっしゃる!と   公式発表なされましたよね?!)


メモリアルDayでもある今日
夕方から Waikikiでは
パレードがありました。

{86DF7CB0-B872-4260-B8F0-B2950D4334A8}

現役 ミリタリーの方々も
{997535BB-7B7D-487F-A71D-BE51D21D8736}

当時の方々も....
{76625F13-5E77-44D9-B34A-088EC2AA69FB} 


{02B65DE8-C134-42F4-BF8B-4A116E2102BC}

イギリス(バグパイプ)の英兵?も
{3A3B7D79-480A-494C-AF9B-9185C2D161C0}

マーチングbandの方々も〜
{D1560347-C30C-44E0-90A2-3501E68652DF}


素敵なお姉さま方
....私の母ぐらい?...
{75533EDE-DF2B-4D5C-96E0-B9BE3A6A9B82}
みなさん 60'sのような衣装に
電飾ひらめき電球をあしらって〜
笑顔爆笑が素敵でした!
歳を気にせず Cuteラブな衣装と
アクセは 女子を輝かせますよねおねがい


そして    有名な
August 15, 
Times Square and The kiss on Pinterest.
邦名「勝利のKiss
{77283E15-936B-4B86-8710-2FEE8FE15A8C}

再現した.....
{4C6036BB-E0D0-4903-8308-2CFBAE362EEA}


そして
日米友好の証として
{ED811F79-7CC4-45F1-B0F1-6444455CFBB5}

{FB79B740-1CE9-4C72-BF40-21D87C85179F}
日本の和太鼓も!
参加していました。

やっぱり!平和が一番ですよね!

未だに....あの日 
散った方々 の御霊 
いらっしゃるのよねぇ〜!ショボーン
今日のパレードにも 
沢山 いらしてた!

ある意味 私達は彼らの生まれ変わりでもあるから〜

あの時代 "遂げられなかった想い"をもって
私達は生まれ変わって来た御魂の方も
一緒に居るのだから〜

やり返しのリベンジ(復讐)ではなく
再トライという意味で
平和Happyウインク
笑顔の未来にしていきたいですね!