ブラックFriday カウントダウン! | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

時間が過ぎるのって
滝汗速いですね〜びっくり

毎日 お蔭様で、
有意義にお務め(セッション・神社他)
させて 頂いていました。

なんせ 今月は七五三シーズン
&秋の旅行シーズンで
連日 IZUMOtaishaに
お客様がいらしてくださって〜
....お手伝いをいいことに
ブログUPから 遠のいていました。

m(_ _)m

最近 全然 ブログをUpしていなかった為
私の安否を心配してくださった
クライアントさん から
MailやLineを頂きましてチュー

感謝m(_ _)m します。



今週の木曜日は
Thanksgiving Dayチーズ
(勤労感謝の日)
そして 次の日は
Black Friday

まで あと4日爆笑

クリスマス商戦
スタートですね〜!

もぅ〜 BlackFridayの準備してるのね〜
{35E4390D-CD7B-4992-9467-504C1D760007}

なんたって ほぼ 一年に一度の
大バーゲンdayキラキラ

ここ2年位 店によっては
(Walmart、AlaMoanaSC etc)
BFバーゲンのスタートが早まり
最近じゃぁ〜
Thanksgivingの当日 夕方6時から〜
始まるようになったから〜!ニヤリ

せっかくの家族で過ごす
㊗️勤労感謝の日
ゆっくりする従業員の考慮の為か?!


すでに 
{98A35BD2-65CE-4B21-B146-F0D3867DA6F4}
今年は何を買おうかなァ〜!おねがい