文月 IZUMO十日夜祭 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

あっ!びっくりと言う間に~
早くも 今月も
十日夜祭🙏
行って参りました!

{2927EEDD-E690-43D8-AA6D-E45231E0508F}

今月のお題は
先日の節句の「七夕七夕

日本人なら 言わずと知れた~
TANBATA ですが~

そう言えば~ キョロキョロ
こっちやしの木では
あまり 浸透していないかも!....

まぁ~その数日前に
大きな イベント
「インディペンデンスDay(独立記念日)」
花火
があるからネェ~!
(⌒-⌒; )

IZUMOでも
短冊にお願い事書いて~
笹の葉に括り付けたよ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり~ 宇宙の法則~で!

✨「私はこれからも健康でHappyに生きられます。

宇宙の法則的に〜
(先に)言いきっちゃいましょう!
そして そうなるように~ 
引き寄せちゃいましょう💖爆笑

貴方のお願い事は 何ですか?

貴方が貴方の夢を引き寄せられますよ~に✨🙏