久しぶりのMaharani | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

今夜は🌕満月
って事で
今夜のDinnerは
Cafe Maharani
{0E23E13A-C388-44C4-B032-F61ABB43B59D}

関連性は....黄色🌕?ガーン
(えええっ! そこ?...ですが)

{B0E42D5F-07D0-4369-8ED1-FEACEADA616E}
本場Curryが頂ける...
人気店 なので~
夕方5時Open
しかし....直ぐに満席になってしまう為

5:30目指さないと..
30分以上待ちは当たり前!
{AAF723AA-95EE-429F-9EA1-1946E443C221}
インドの方も 絶賛するだけあって
美味しい💖のぉ~!
{5C43149F-3B07-41DD-9866-8D72BC62C634}

いつもは ベジタリアンの
友達と来るので
53番Eggplant Tikka
なんですが~
{33774E9E-AD09-4728-AF4B-67436D6A9BD0}

今日の私のオーダーは
19番のチキン・ココナッツ・Tikka
チキンもタップリ入っていて~
満足!ラブ満足爆笑

{DD623147-9BAE-4C98-A10A-F3E0510C59CF}
チキンだけでも13種類

迷ってしまいますわ~!
{D2EF7D34-14B9-461A-ABDB-E3499D1BB843}

色々なお味を楽しみたいので~
シェアで楽しむのが一番ですね~‼️

また、Naanも出来立てで
美味しいんだなぁ~💖