こんにちは音譜
やっと
家に居られる今日でした!!

思えば

天命を受け入れ
天命に生きる

…と心に呟いたところから


が始まったんだー叫び



9月.10月.11月と
かなりのテストが行われたメモ

試しに試されましたね~


おまえの覚悟は
どれ程のものかはてなマークと…


そして
昨日
天命を明確にしたキラキラ


今朝
目の前に浮かんだのは
扉が開いた
清々しい風景です
{1FEFCB39-2028-4E3E-B0D2-4A1B4F3FF09A:01}

ちょっと
イメージと違いますがあせる

何だか光が射していてキラキラ

縁起が良さそうな自分の写真だったので(笑)


【自分の数霊鑑定】

9月は
決断や新しいことには向かない月だった
人に巻き込まれるとか感情が波立つ…怪し月ドクロ(悪い訳じゃないけど…)

見事に人間関係でこの世の終わりかくらいな出来事が起きた(笑)
いやいや、知ってたけと、いざ、なってみるとガーン

後の月は新たな始まりの月だった音譜
いろんな洗礼にあいつつ
なぜだか
新たなるものに出会い
始まっている音譜

この新たなるものが
来年に繋がる虹

この12月は
誰とやるか
物事の優先順位をつける時
仲間はいるかとの問いかけ耳

いろいろな人に出逢い音譜
いろいろなコミュニティーに参加し
たくさんの仲間がいっぱいラブラブ

これが
今月
まさに今
起こっている現象です!!

来月は
これが
どんな形で発展するのか
楽しみですニコニコ