今日の良いこと、1日ひとつ

こんばんは☆
我が家、よく散らかるので寝る前にざっと元の位置に戻すお片づけをさせています。片付けというと、あんまり乗り気ではないので、
おもちゃもおうちに帰るよ〜
とか、
誰が一番多く片付けられるか?
とか、
出来るだけテンションが上がる方法を提案していますニヤリ
翌朝、出かける前にざっと掃除機をかけます。
これで毎日リセットし、今日もがんばろう!という気持ちになります音譜
昔は1週間に一度の掃除機がけ。コードを引っ張るのが面倒で、重くて、時間もなくて。言い訳ばかりでした。
今は毎日です。ざっとだけど、やっぱり毎日の方が気持ちが良いですラブラブたった3〜5分だけど、お菓子のゴミとか吸ってくれて、すごくリセットされます。コードレス掃除機のおかげですおねがい

お掃除苦手の方、コードレス掃除機に変えると思わぬ発見があるかもしれないですよウインク

今日も来てくださりありがとうございました♡