この日は本番を迎える前に観ておきたかった沼田市の老神温泉のびっくりひな飾り会場へ

温泉街の中にある利根観光会館が会場で100円の入場料金を払います。

パノラマ撮影しましたが少し判りづらいですね。  約7,000体の雛人形ですよ。地域のボランティアにて並べるそうです。
もう少しお金を取ってでも今後も維持していって欲しいなと思います。昔の日本の伝統、文化を伝えるためにも…
お隣には大蛇みこし展示館。此方にも変わり雛が飾られており、大蛇より目が行ってしまいます😁
温泉、コロナ、花札に禿げた人形
鬼滅
パワハラ会議…気を付けねば…💦
思惑どおり人も少なく、思いの外楽しめました🎶
そのあとは湯元華亭の温泉に
※写真はお借りしています。
とても落ち着いた、湯温も良い温泉でした
最後は糖質制限中のご褒美で色々なのを食べているプリンから
普段は食べないモンブラン系。まぁ美味しいかな…
これまた最近はまってるいちご🍓
地場のやよいひめ。本当に美味しいですね〰️

まだまだ温泉巡り続けまーす。

穏やかな1日をありがとうございました‼️