3連休でシネマのベテラン?割引を活用しようとシアタースケジュールなどを検索してたら見つけて、即決で購入。相方さんにも断ってひとり鑑賞して来ました。


街は天候も大荒れモードでしたがバスにてサッポロファクトリーまで。
もう少し古い時代の映像が多いかと思ってましたが、意外とマイ年代に微妙にフィットしました➰✨
最後の六甲おろしはきっと関西圏では観客も歌ってるんだろうなと思いながら心の中で歌ってました〰️🎶
今年こそ(毎年言ってるけど)優勝だー‼️
交流戦は3戦フル参戦だぁー‼️

小樽でこんなイベントもやってる。
意外とこういうのも好きなんですよ🐤
ももクロソングのあればいいな➰✨


穏やかな1日をありがとうございました‼️