てっぺん大嶋社長のメルマガに告知していただきました! | ビジネスアクションコンテスト2008 公式ブログ

てっぺん大嶋社長のメルマガに告知していただきました!

てっぺん大嶋啓介の【夢エール】Vol.479

ワクワク全開いつもありがとうございます♪こんにちは♪♪


今日は今から、三重県の高校で講演させていただきます♪♪


気合い!!!!


昨日も、最高でした!!!!


女子ソフトボール代表トレーナー大石さん最高~!!!!

その大石さんが大切にされている言葉

“夢は大空に
努力は足元に”

響きました~!!

僕の場合

夢も努力も大空にいっちゃってました(>_<)


そして、千ちゃん。


僕が言うのも失礼なのですが、腕あげまくり!!!!超感動!!!!

びっくり!!!!

千ちゃんは、以前、夢エールにも何度もご紹介させていただいたことがあるのですが、

変人です!


44歳で、劇的に人生が変わり、今や、全国で引っ張りだこの超人気講師です!


43歳まで、手に職もなければ夢もない。自信もない。元気もない。あるのは1億円の借金だけ。(千ちゃん言い過ぎた。ごめんなさいm(_ _)m)


そんな千ちゃんは、福島先生との出会いで人生が劇的に変わっていきます。


千ちゃんは43年間、セミナーに行ったことがなかった。


そんな人が、なんと、西田先生のセミナーと福島先生のセミナーを1年間で、ビックリ、なんと、70回以上受講しているんです。



はっきり言って変人です。


そんな千ちゃんのまわりには、いつもたくさんの人が集まり、僕も何か相談したい時は、一番に千ちゃんに相談します。


そんな出会いを大切にされる千ちゃんは、43年間、人と出会うことが苦手だったそうです。


人生はわからないものですね。


そんな千ちゃんから素敵な話を聴きました。


『出会いで人生は変わる。

これは、ある意味事実ですが、

人と出会っただけでは人生は変わりません。

出会いで人生が変わる“方法”があるんです。

それは、…』

はい♪

そこで、皆さんに今日のワクワクな問題です♪♪

“出会いで人生が変わる”そんな出会いにする方法とは、一体どんな方法でしょうか!?!?


皆様からのワクワクな返信お待ちしています♪♪


もったいぶってすみません♪


出会いって大切ですね♪


今日もワクワク全開で最高~に楽しんいきましょう♪♪♪♪


皆さんにワクワクなお知らせです♪♪

明日の15日、大阪でなんと僕の大好きな大尊敬しているネクシーズの近藤太香巳社長の講演があります。

僕も行きます♪

詳しくはこちら

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bmozdwbjdf&i=10183V139116

ぜひ、お待ちしています♪♪

======
11/30(日)今年も開催します!!「西田塾日本アホ会」
ぜひこちら↓もチェックしてみて下さい♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=btffv5r6j7&i=5120T196574

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃチてください♪

登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)

質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327


─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━─