こんにちはです


今日は 計画停電にも会わず過ごし易い一日でしたね !!


最近の出来事ですが


私の家族は男3人女1人の四人家族ですが


トイレが最近 濡れているそうで


毎日 毎日ママに叱られております


しかし 今日は子供も私もトイレは使っておらず


使ったとしても 毎日怒られれば さすがに子供もおそそは ふき取ります


その結果 誰だという事になりまして


犯人探しが始まりました 


疑いをかけられたのが 長男と私


もちろん 2人共否定しましたけど・・・・・


で 便器の同じ所が濡れているので もしやと便器と床の間をチェック


すると何やら トイレから漏れていました


今までこんなことはなかったので 地震なのか?って感じ



私は 便器の取り付けも少々ですができますので


便器をはずし なんとか納めました


疑いも晴れ 便器も直り もう叱られることはないでしょう



埼玉県川口市の不用品回収・リホーム・便利屋


  株式会社輝サービス


  0120-958-753