学び➡アウトプット結果がついてこない

➡ガーンと落ち込む

➡変われないんですけど・・・

 

ってなことありますか?

 

そうなってしまう人は読んでみて下さい


あなたはやりたい!と思っている事もってますか?
幼いころに描いた夢みたいなもの・・・・

 

 

叶うはずはないけど

○○したいな♪

 

と思っていること・・・

 

やる前からすっかり

何かのせいにして

あきらめていない??

 

忘れてすらいない???

 

 

 

 

ママには特に

子育てに自信が付くことがきっかけで

自分の才能を発見し

夢を実現していく受講生様が多数いらっしゃるんです!

 

伊藤美佳の無料メルマガ←クリック♪
→子どもの発達・知能・最新の教育情報や
ママのマインド向上にどうぞ!

 

 

そしておすすめのも
観てみて下さい♪

私の思考が変わったきっかけ

 

 

今実際に実感していなくても

自己投資などお金が発生していると

○○すれば変われる

お金かかったんだから変えてくれる

どんなすごいことをやってくれるのだろう

 

などなど期待してしまう


 

 

 

自己投資をし始めて

コーチングも学んで

大きく変わった、わかったことがある

 

それは

自分が変わりたい

変わるんだ

と思わない限り

どんなにどこに投資したって

意味ないという事

 

 

これはあとからわかったことなんです

そこまでいけたら

あとは変わるだけ

 

自分の好きなように考えられる
思考が手に入ります♪

 

受講生様で最も多いのは

受講中に、下手したら初日に

皆様思考の癖が取れていって

受講が終わるころ(全4~11回)には

めっちゃポジティブになっていること

(ここ数ヶ月の受講生様一部)

 

私はというとわりとすぐに
素直にやってみて

わりとすぐに効果を実感するんだ~

 

満足してまた次

満足してまた次と

少しづつ成長を遂げるタイプだし

 

できるところに目を向ける癖がついた

そしてできていないところは感じていても

声に出さない(笑)

(認めたくないんだと思う)

 

それが重要だった!!!

 

 

できないところに

目が行くのは人間の本能みたい

 

だから私は珍しいの

 

 

だけどそれも理由がありそう!!

 

私は昔から

逆算するのが得意だったということ

 

中、高の期末テストはいつも一夜漬け

看護師の国家試験ですら

1年前からやったけど

真剣に長い時間やったのは本当に2か月前とか

 

いつも危機感が出るのは

 

やばい!!と思うタイミングは

ぎりぎり間に合う時

(間に合うとは、何に間に合うかになるけど)

 

多分結果も

完璧は求めていなくて

 

大体わかればOK

あとはやってみてコツをつかむだろう・・・

 

 

バイトとか働いてからもそう

教えてもらって、やってみないと気が付けない

 

 

そう、大体このくらいで

大丈夫でしょ

 

というところはわかるけど

具体的なことはやってみて

その都度聞いてやって覚えるタイプ

 

 

なので仕事を覚えるのは早い方

 

逆に、先に覚えてからやるような仕事は向いてない・・・

いつまでも覚えられないから(^^;)

 

 

そして、それってすごい強みで

 

人生でそれを活かしていつも動いている

 

 

そしてそれを【認めてくれる存在がいること】も大きい

 

 

つまり

 

ハート自分の才能を知る、生かせる

ハート応援してくれる存在がある

 

ことが自己肯定感の向上にもつながって

困難を乗り越えていける強靭なメンタルが出来上がっていく!!

 

 

 

母がそれをかなえてくれたきがする

 

 

だから!

家庭で自分の子の才能を見極めて、生かす方法や

それがわかってきたら自分の心地よいやり方や

自分のことを知って

 

さらに応援の仕方も

対応の仕方も

 

親がわかったら最高じゃない???!!!

 

今の学校の先生に任せていたら

ちょっぴり大変よ♪

 

 

昔ながらの常識で声掛けをしてくる先生もいるからね・・・

 

(宿題の件とか、子ども同士のトラブルとか・・)

 

 

輝きベビーアカデミーで輝きメソッドを学び

BMLDコーチングで自分を深く知ったら

 

お問い合わせ

DM待っています♪

 

 

 

輝きベビーメソッド体験会

2024年、1月~4月は満席ありがとうございます!

 

5月は下旬に開催するよ!
楽しみにしていてね!!

特にインスタを要チェック!!

 

 

私は人生の土台を作り直しているよ♪

自分も、子どもも、夫もね♪



1度きりの人生

後悔しないように

生きてみませんか?

 

そのための自己投資は

絶対に裏切らないよ!!!

 

必要な方へ届きますように・・・