やっほ~

 

私は持って生まれた個性を

今の自分で最大限に生かしたい!

ずぼらO型ポテンシャル最強母ちゃん♪

 

3児ワンオペMAMIです('ω')

リンク集おねだり

 

 

子どもの才能の伸ばし方 おうちdeモンテ 無料ウェビナー
おうちdeモンテ

 

 

↑こういうこともやってるよ!

 

自分の人生で謎だったこと

あのときのあの子の反応

過去のトラウマ

あの人とはなぜ合わなかったのか

何を大切にして生きてきたのか

 

子どもを産んでからは

なぜこの人を選んだのか

子どもはどうして私のところに来てくれたのか

 

ママ友や関わる職場の人たちの

強みや価値観

 

合う人と合わない人・その理由も

 

わかってきた!!!!

 

そして学びを初めて4年目

自分の強み・素質を活かして

人の強みや悩み

心の奥にある思い

改善したいことを

自分で成長できるように

サポートしているふんわり風船星

 

 

 

子育てはというと

1歳半差で2人目が生まれ

 

長女2歳

次女6か月の時に

看護師復帰

 

公務員の父

パートの母

祖父母と2世帯住宅

ざ、日本人として育ったので

 

妻の役割

母の役割

女の役割

を果たさねば・・・

 

家事育児に全力!

 

 

長女4歳

次女3歳のときに

夫の転勤で渡米

 

 

アメリカでの生活で影響をうけ

 

日本人の固定概念が

手放していいところだけ手放した・・・

 

 

 

日本人のいいところってどこ??

こないだ台湾・香港・マカオに行ってきたんだけど

 

やっぱり

日本人よりもグイグイ

いい意味でもグイグイ

 

もっとひと助けをしたくなったし

多言語はなせたらなぁ~っといつも思う

 

 

また成長

すぐに成長しちゃうMAMIです真顔

 

 

 

 

 

 

輝きベビーアカデミーでは

子どもも親も可能性を伸ばす関わりを学べた!!!

 

それからの私の人生は

自分の人生を生きなおしている感じ!!!立ち上がる

 

体験会にてたっぷり過ぎるほど

受講生様の価値観を変えるほどの

海外経験のおはなしも含めて

4年間輝きベビーの関わりをした

現在もうすぐ6歳の息子のHSC話や

後悔した幼少期の関わりの長女次女がどうなったか?

癇癪や人の評価を気にするようになってしまった話

も体験会にて含めておりますので

体験会 詳細・申込

 

 

発達にも有利!

靴選びの8つのポイント、履き方のコツをやっている

足育講座は4/26 13:00~