どうも!

お久しぶりのブログ♪

 

3歳頃の受験関係の人がかなり見てくれている

 

私は持って生まれた個性を最大限に生かしたい

ずぼらO型ポテンシャル最強母ちゃん♪

MAMIです('ω')

 

めんどくさいことはやりたくありませんが

 

子どもは好きな方なので

子どもとの関わりの中で

私以上の充実した人生を送ってもらう事が

目標です♪

 

↑ってな感じで園で足育もさせてもらったり(足育アドバイザー®)

(足を通して、子どもの発達を促進!!

そして、ここで足の大切さを知って健やかに育てば、一生歩けるかも??

学力もあがり、スポーツもできることが増え、ポテンシャルが上がる?)

 

 

↑ZOOMで子育て講座させてもらったり

(子育て講座では学びが多い!!

仲間がどんどん増えていく!

これが当たり前になっていくと思う!

ただ日本は遅いので、これに気が付くのは10年後

まだまだ昔の概念にとらわれている人は多い)

 

 

↑最近ではここ2か月で数十人体験コーチングセッションやお悩み相談をしていたり!

(なんでもあり!

夫婦関係のことや子どもの発達、態度のこと。

ママ自身がどう考えていくかをサポートしています

まずはママの自己肯定感もあがる!)

 

↑輝きベビートレーナーとして盛り上がったり♪

(子どもだけでない。人の才能を伸ばす講座

0歳から使える自立に向けてのコーチングや

発達促進!!!

すべてが遅れている日本では義務教育でやってほしい内容が詰まっている)

 

 

↑beautyjapan東北大会に出てみたり真顔

(人脈広がり、女性たちの頑張りを近くで見られる

同じ意識の仲間たちとの交流で士気が高まる)

 

 

自分のやりたいことを見つけたり

コーチングスキルの上がる

BMLD(B-MyLifeDesign)

講座を開催中だったり!!!

(2月~4月で終了)

 

 

も~自分たちでほぼ引っ越しして

ばたばたして

卒業のあれこれ準備

最後のスポ少のイベントラッシュ

 

進級の準備

 

そしてそして

台湾・香港・マカオへ旅行!

 

帰国の次の日

次女の習い事発表会

長女の卒団式

1日入学

離任式

仕事開始

 

また預かり保育なしの日

 

 

そして今日‼

 

4月からはまた余裕を作ったので

 

ちょこちょこインスタLIVEも配信していきたいな♪
といっても春休みはあと1週間・・・

 

ご飯づくりに疲れてきたぜ・・・・・