↓588名が参加中!!わくわく大人気体験会は

募集締め切り前に満員となりました!!

↓詳細スライドしてねゆめみる宝石

 

輝きベビートレーナーのMAMIですハリネズミ

↓わくわく発表↓

皆さん夢ってお持ちですか?

 

流れ星自分にはとうていできないと思っていない?

流れ星子育てが落ち着いたら・・・と思っていない?

流れ星やりたいことがあるけど、今は無理・・・と思ってない?

流れ星自分は子どもの為に夫の為に・・・と思っていない?

流れ星忙しい忙しい、時間がない!!と思っていない?

流れ星子どもを育てるために専業主婦になった!これから何か仕事をするなんて・・・

 

と思っていませんか?

私は思っていました・・・

ついこないだまでガーン

 

看護師も2018年に帰国後

すぐに働こうと思いましたが

 

息子が3歳になるまではそばにいてあげたら

と夫に言われ

自分の意志に聞くことなく

いろいろ3歳児神話とかあるしなぁ

そばにいてあげまひょ

 

大人しく

その通りにしようと思っていたら

 

輝きベビーに出会ったので

今の自分に出会うことができましたドキドキドキドキドキドキ

 

人のいいなりだった自分に気が付けなかった

このままいくと私は

 

人のいう事を聞く

という選択を自分がしてきたのだけど

それに気づかず

 

結果悪かったことや思い通りにならなかったら

都合よく人のせいにして

つまらない人生を送っていたのだと思います

 

 

皆様はどうですか?

《毎日3人育児ワンオペで疲れてヘトヘトなのに、ご褒美のコーヒーを買う事すら節約を考える》

《土日に外を散歩させていると、皆パパが子どもの面倒を見ていて涙が出る》

《自分の欲しいものを我慢して、子どもの安い服を買ってあげたいと思う》

《でも結局はしっかりと躾しなければ!と思って、きちっとしたカリカリなママになってしまう》

《そしてどうやって育てたらいいのかわからず、とりあえず信頼する人に愚痴ってみる》

 

などなどの問題

根本的に解決したくないですか?

 

UMAくん育児に自信が持てて

UMAくん自分にも自信がついて

UMAくん困ったときにとっさに声のかけ方もわかって

UMAくんワンオペで子ども3人忙しいのに自分の好きなことができて

UMAくん時間がないけど、これならできそう・・・とやっているうちにいつの間にやら自分が成長していて

UMAくんしかもできるときにできることをでよい!自分は自分。スモールステップで無理なく自分なりに

UMAくんまた新しい何かを常に学び続けたくて逆に時間がない!
 

と興奮している私うさぎクッキー

小さいころから学んでいたら

こんなに苦労もしなかったのに!!笑

 

ということで

↓わくわくってこれです(動画)↓

!!!輝きベビーインストラクター養成講座 無料ウェビナー!!!

ついに解禁指輪

 

えっ!?

前回657人も参加した本部の体験会またやるの?!

↓今度は仲間の募集ですよ照れ乙女のトキメキ

特別体験会&説明会(春のリニューアルキャンペーン)3/13~募集開始

MAMIの体験会出没日はゆめみる宝石←ついていますニコニコ

  4/4(日)10時~

      ゆめみる宝石14時~満員御礼

ゆめみる宝石4/5(月)10時~満員御礼

      ゆめみる宝石14時~満員御礼

ゆめみる宝石4/9(金)10時~満員御礼

        21時半~満員御礼

ゆめみる宝石4/12(月)10時~満員御礼

         14時~満員御礼

ゆめみる宝石4/13(火)10時~満員御礼

         14時~満員御礼

 4/17(土) 10時~満員御礼

      ゆめみる宝石14時~満員御礼

ゆめみる宝石4/18(日)14時~満員御礼

(3/26現在)

↓以下追加日程↓MAMI参加の日時にゆめみる宝石つけときます

4/19 10時~満員御礼

    ゆめみる宝石14時~満員御礼

4/20ゆめみる宝石10時~満員御礼

     14時~満員御礼

4/21 10時~満員御礼

     21時半~満員御礼

4/22ゆめみる宝石10時~満員御礼

    ゆめみる宝石14時~満員御礼

4/24ゆめみる宝石14時~満員御礼

     21時半~満員御礼

どんな体験会になるのかな~('ω')た・の・し・み!!

本部の体験会なのに特別価格で実施中~チューリップ

(⇒あまり言いたくないけどここだけの話)

(MAMIの体験会の2種類のまとめ、しかも美佳先生が喋るのでお得感満載!)

詳細ページ見てみてねネザーランド・ドワーフ

 

本部の体験会はもう締切ですので

興味のある方は私に連絡してください。

体験会できます!

直接本講座へもOK!

 

前から友だちだったみたい、話しやすい!とよく言われる

MAMIと一緒にお話しましょうデレデレ

恐竜くんMAMIやってること恐竜くん←これはMAMIの体験会とか