↓SPI数学塾(就職試験・看護受験・株式投資のオンライン/出張授業を行ています)

https://valuekabu.tokyo/lesson/

↓株式投資情報や授業などのYoutube動画もあります。

https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

↓本日のYoutube動画もご覧ください

 

こんばんは。

新NISA・株式投資初心者・バリュー株テクニカル分析の吉田です。
エヌビディア・ナスダックの下げ止まりについてです。

 

↓エヌビディアの月足チャートです。

画像だけご覧いただいても、色々と伝わると思います。

↓ナスダックの月足チャートです。

画像だけご覧いただいても、色々と伝わると思います。

↓富士フィルムの月足チャートです。

急騰後、急落し、緩やかな下落トレンドを経て、史上最高値になりました。

↓川崎汽船の月足チャートです。

実は2021年からで株価が10倍を超えています。

ほぼ上昇トレンドが続いているように見えますが、2022年後半は生きてる心地がしませんでしたね。

ただ、トレンドラインがはっきりしています。

 

エヌビディア・ナスダックとも下落トレンドが続くでしょうが、数年内に上昇トレンドに転じ、最高値を取ってくるでしょう。

富士フィルムのパターンか、川崎汽船のパターンか?

しっかりウォッチしていきたいですね。

 

では、今回はこれにて終了。

See you next time!

 

SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ (就職試験・看護受験・株式投資の授業を行ています)

株式投資情報や授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool