↓SPI数学塾(就職試験・看護受験・株式投資のオンライン/出張授業を行ています)

https://valuekabu.tokyo/lesson/

↓株式投資情報や授業などのYoutube動画もあります。

https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

↓本日のYoutube動画もご覧ください

 

おはようございます。

新NISA・株式投資初心者・バリュー株テクニカル分析の吉田です。
今回は三井E&S株を話したいと思います。
昨日、Youtube動画に投稿した影響があったのか、本日4%を超える上昇になっています。
 

上記の記事でもわかる通り、今後かなりの上昇が予想されます。

米国の港湾クレーンパートナーに三井E&Sが指名され、今までの中国が行っていた業務の8割を三井E&Sが行うことになりました。

↓日足チャートです。

トレンドラインを見ての通り、反発が予想されますね。

↓フィボナッチリトレースメントで反発がよそうされます。

米国港湾クレーン事業は5年で3兆円と言われています。

年商3000億の三井E&Sにはビッグチャンスと言えます。

 

では、今回はこれにて終了。

See you next time!

 

SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ (就職試験・看護受験・株式投資の授業を行ています)

株式投資情報や授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool