↓SPI数学塾(就職試験・看護受験・株式投資のオンライン/出張授業を行ています)

https://valuekabu.tokyo/lesson/

↓株式投資情報や授業などのYoutube動画もあります。

https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

こんにちは。

NISA・株式投資初心者バリュー株テクニカル分析の吉田です。
 
今日は忙しく、動画を上げましたので、ご覧いただけたらと思います。
決算資料は下記画像をご参照ください。
簡単に着目ポイントを言いますと、日足チャート・週足チャートでは、75日移動平均・13週移動平均線まで下がったところが押し目買いのチャンスです。
アイコス等の電子タバコ・薬品・加工食品は現段階での影響は軽微なので、スルーでOK
国別主要3市場は日本・英国・ロシアです。
JTが上がってる理由の一つにロシアの経済好調があると思われます。→EUの経済制裁は全く効いてないのでしょう。
JTはロシア依存の大きい数少ない日本の大企業であり、それが日本で大人気って何か楽しいですね。
動画で言い忘れましたが、米大統領選でトランプが勝利すると、JTの不安要素が消え、JT株に影響を与えそうですね。

 

アジアは日本・台湾・フィリピンが3大市場、西ヨーロッパは英国・イタリア・スペインが3大市場です。

EMAとはアジア・西ヨーロッパ以外を差し、ロシア・トルコ・ルーマニアが3大市場です。

 

では、今回はこれにて終了。

See you next time!

 

 

wordpressバリュー株テクニカル分析・SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ 

蛇足ですが、授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool