wordpressバリュー株テクニカル分析・SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ 

Youtube バリュー株テクニカル分析  https://www.youtube.com/@valuekabu 

蛇足ですが、授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

全国の人の不幸は蜜の味の読者さん、どうもぉ底辺這い回るの大好きuber配達員の吉田です。

↓ワイの今日の気分

 

かつての自信は何処へ行ったのやら。

正確な数字が分らんけど、含み益ちょっと減った。


グロース250滅茶苦茶下がってますな。

グロース中心の個人投資家の凹んだ顔を想像したらメシウマ過ぎですね。

もう自分より不幸な人を見て、平静を保とうとしてるワイ。

もう嫌らしい人間で嫌になる。

3月の権利落ち日から一週間経つけど、こんな下げが続くなんて。

今まではSQを狙われることが多かったけど、権利落ち・権利確定を狙われましたね。

我慢比べの日々が続きそう。

 

では、動画編集・chatGPTで頑張るぞ!

では、See you tomorrow !