wordpressバリュー株テクニカル分析・SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ 

Youtube バリュー株テクニカル分析  https://www.youtube.com/@valuekabu 

蛇足ですが、授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

どうもぉ底辺uber配達員の吉田です。

いや~鳴らないし、単価も安過ぎ。

こういう時ってホンマに底辺な仕事をしてると痛感しますわ。

配達のリクエストの内容を見ると、3㎞先の配達で300円、マンションのロビーで待っといてください。(いや違うやろ、ワシの到着を待っとけやグー)

で、行ったら、ホンマに待たされたら、インターホンで「おぅ待っといてや、食ったらあかんで」(誰が食うか、乞食ちゃうわ)と言われ、5分待ち後に来やがった。

ぶっきら棒に渡したかも知れんが、評価でbad押されるし、もうブチ切れ寸前。

で、その後は無音が続き、家に帰ってきたわ。

帰る途中「バニラ、バニラ、バニラ求人、バニラ、バニラ、バニラアルバイトォ~」って聞こえてきたし、口ずさんでもうたわ。

ワシかてワードプレスの制作とか、やることいっぱいあるし、しょうもないことに時間費やしたないムキー

あとクエスト37件残ってるけど、土日にやろかな。

 

さて、本日の含み益ですが、DMM証券が9,336,022円、SBI証券が380,518円となり、合計で972万円程になりました。

昨日から27万上がりました。

今月の含み益が122万円になり、もう辛抱堪らんという感じ。

先月の150万を超えてほしいですね。

日経平均が0.18%上昇に対し、TOPIXは0.61%の上昇。

遅ればせながら、配当を意識してバリュー株相場になってますね。

これでお終いにしますが、ドル建て日経平均に要注意です。

現在値の270ドルは3月8日辺りに付けた高値と同水準です。

ここは大きな抵抗線になるでしょうし、普通は保ち合いか下げになると思います。

ドル円と合わせて注意しておきたいですね。

 

さて、今からジムに行くか。

では、See you tomorrow !