久々の投稿となります。

これがブログを開始して100回目の投稿となり、何を投稿して良いか考えて随分と日が経ってしまいました。良い話も特段のトピックも無く、併せて良い報告事項も特に無く。


ゴールデンウィークで、皆さん楽しくお過ごしの今日この頃。

我が社は相変わらずのマイペースな会社であるため売上げはある様な、無い様な。売上げはあっても利益が出ない仕事を繰り返し、でも人様の役に立ちたいのが我社のモットーでして。


さて、今回のブログ。

件名の通り、昭和通りの我社が入るビルの入口に看板を設置しました(と言うより、皆様のお心遣いのお陰で設置させて頂きました)。が、本音です。

この立派な看板を付けさせて頂いたお陰で、訪問営業で来社して下さる方も少なからず増えております。

看板の効果は凄い!

代表を始め、私共は本気で看板のお陰でしかないと感じております。


人様のために成りたくて始めた不動産業。

まだまだ周りの方々のお力添え無くては出来ないことだらけの会社でございますが、これからも利益よりも人様の笑顔のために仕事を行いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


株式会社 輝不動産 社員一同