浅草ロック通りに、日本の伝統芸 お相撲を間近で鑑賞出来るお店が出来ました。

お店(相撲部屋)では本格ちゃんこを味わえ、見応えのある取組みが拝見出来るのです。

営業時間はお昼から夜は8時までとちょっぴりお酒飲みには淋しい早い時間の閉店時間と成っておりますが、昼から呑みにはうってつけのお店。

浅草では歌舞伎や芸者等を見ることは出来ましたが、ここではいつでも本物の相撲を観ることが出来、そしてお相撲さんの食べる本物ちゃんこまで味わう事が出来ます。

ちゃんこを食べるなら両国と言われる方もいらっしゃいますが、場所中で無ければ相撲の取組みは取組みは見れません。ここ浅草相撲部屋ではちゃんこに加えて間近で白熱した相撲観戦ががいつでも見れるのです。

相撲のタニマチ(スポンサー)に成らなければ近くで観ることも、加えて体験など出来ないような事が浅草相撲部屋では体験が出来るように成りました。まして日本人でも敷居の高い相撲部屋に、外国人までオッケーというのですから、太っ腹。

ランチは1000円からあります。お酒も昼から提供されておりますので、本格料理にお酒を嗜むのもいかがでしょうか?

私は、相撲イベント鑑賞にちゃんこセットの豪勢なコースをお願いしてみたところ、お値段はちょっと値は張りますが、お値段以上の体験、経験をすることが出来ました。

あと、こちらのお店は椀子そばも提供されており、相撲に興味が無い方も楽しめるお店に成っております!

日常では味わえない、でも身近な場所で楽しめる浅草相撲部屋。

是非ともお近くにお越しの際は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

株式会社 輝不動産 宅建士