こんにちはニコニコ

新緑と青空のコントラストが美しい季節ですねクローバー


先日、お世話になっている先生の動画に出演させていただきました。





動画に出て、自分の考えを話すこと。

それが夢のひとつでした。


昔の自分だったら、お話をいただいても怖くて逃げてしまっていたと思います。


S先生と出会って少しずつ勇気と自信をつけさせていただけたこと。


こうしてブログを書いて、コメントをいただいたり、いいねをいただいたり反応をいただけたこと。


一進一退しながらも、毎日ほんの少しづつ生きるのを諦めないで成長しようとしたこと。


それらの積み重ねが、大きな手となって私を引き上げてくれたのだと自負しております☺️


お時間ございましたら、ご覧いただけると嬉しいですピンク薔薇



本日もお読みいただきありがとうございましたブルー音符

気候の変動の激しい季節でもあります。


どうか焦らず、ご自身を大切に過ごされてくださいねコーヒー